• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/07/05 16:31
    ブログを更新しました。
    『今』こそ読んでおきたい文学だと思います。人から勧められた本ってなかなか読みにくいでしょうが。。。ビジネス・啓発書以外からも学べるますよ!

    あなたは《山本周五郎》を知っていますか?心が疲れた時こそ読んでおきたい文学です。
    https://yoki-yoki.fun/2021/07/05/syugorou_yamamoto/
  • 2021/07/06 06:19
    ブログ更新👌

    ✅コロナ太りを解消するために必要な4つのこと【生活習慣の改善】

    コロナでウーバーイーツを使う機会が増え運動習慣もなければ、待ってるのは体脂肪の蓄積。ですからコロナ太り解消にはまずは自炊から再開し自身の摂取カロリーを客観視してみるのが吉。

    https://muscular.site/diet-covid/
  • 2021/07/06 22:20
    Twitterやる人の多くは、いいね欲しいしフォローして欲しいが本音かと思います

    【Twitter本気で伸ばすマル秘ノウハウ】フォロワー5千人になった【潜在意識のなる式】
    https://note.com/arusukasei2021/n/nad6f5a0ee9f9
  • 2021/07/07 15:54
    潜在意識に刷り込むテクニックは誰でも使ってきてる
    掛け算は繰り返し言葉に出して無意識が覚えた

    潜在意識に刷り込みのテクニックの効果【信念や思い込みを変える方法】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/belief-3/
  • 2021/07/08 01:12
    チンカスでチーズケーキ作るって本当ですか?
  • 2021/07/08 06:16
    ブログ更新👌

    ✅【負担のツイートの補足】とりま背中トレは引く方向から考えるべし

    背中トレは握りやアタッチメントがどうこう以前に、ひとまず「前から引くから後ろに効く」「上から引くから下に効く」なんてことを意識して進めていけばOKかと。

    https://muscular.site/workout-back-pull/
  • 2021/07/09 00:15
    1ヶ月お休みしてましたが、何も変わってませんでしたね。いえ38歳になり、35から4年以内に変わってました。
    本当は34から5年以内ですよね?URLが34を含んでますし、2017年10月からブログが開始してますからね。

    いずれにせよ、順調に後退し続けていますね。

    現在61歳たけしさんとともにダブルセンターですからね。
    頑張ってください。
  • 2021/07/10 08:20
    ダブルセンターの特徴です。

    理系大学院卒
    童貞、お付き合いの経験がゼロに等しい
    自信過剰と妄想が激しい、自分はモテると勘違い
    読解力の無さ、コミュ力の無さが顕著であると言われる
    常に文句を言い、言い訳がましい
    人としての器が小さいと言われる
    街行く女性に声掛けする、しようとする
    女性に経済力を求める
    若い女性にこだわる
    魅力、美人であることを前提とする
    女性に上から目線でものを言う
    コメント欄を開放して喧嘩を売る
    気持ち悪いとコメントされる
  • 2021/07/12 06:46
    >はい、良い所を見つけました。

    わざわざ人を小馬鹿にする態度相変わらずですね。
    はい、5年目も無理です。
  • 2021/07/13 22:57
    マッチングアプリ楽しそうですね!
    楽しみ方教えてください。
  • 2021/07/14 15:14
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/magic-spell/

    新記事は「女性を恋愛感情に引き寄せる魔法の言葉」です。
    恋愛に発展するには、何らかの魔法の言葉が存在します。
    その魔法の言葉が相手の心に響いて恋が生まれるということです。
  • 2021/07/14 16:42
    ベーレンは愛する夫と死別してから、6週間で日本円で約2億円を増やしたそうです。
    その方法を書かれている本の記事更新!

    引き寄せにお勧めの本、願望物質化の『超』法則 ジュヌビエーブ・ベーレン
    https://yumejitugen.com/book/cyouhousoku/
  • 2021/07/15 23:31
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c0f841f290c7cc4e8f18cf761d72e472ac5dcf3

    結婚の決め手は、性格、誠実さ、年収の順らしいです。
    性格、誠実さのない人は年収だけあっても結婚に至らないでしょうね。はい、残念でしたね。

    次にパートナーとの年齢差は1歳差が最多。各パーセンテージを足すと14歳差の確率は0%です。38歳は24歳以下と絶対に結婚出来ません。もう一度言うと確率ゼロです。

    またパートナーとの出会いはマッチングアプリが2.7%。交際期間1年未満での結婚で10.8%ですから、マッチングアプリでかつ1年以内の結婚は掛け合わせると0.292%です。

    ではここで標準偏差を使って偏差値で出しましょう。
    https://komoriss.com/standard-score/

    0.292%は、偏差値77以上が必要です。学生時代に偏差値77ありましたか?あったら、理系なら東大理1 東大理2に合格できた成績です。
    https://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/1140/hensachi/index.html

    一生婚活できますね。たけしさん一直線です。
  • 2021/07/17 06:31
    > なんだかんだ言って、彼女で婚活が終わりそうな気もしないことはないような、そんな気がするよ。

    過去一度も結婚の話がでたことのない人が語る婚活の終着とは。興味深いです。
  • 2021/07/18 22:37
    引き寄せの法則のメソッドは既に叶っているという意識で楽しんでやる
    https://yumejitugen.com/aru/kanauisiki/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください