• 掲示板

ブログ更新

2018/10/19 09:53
かなで
ブロトピと同じようにお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/03 23:43
    ブログ更新しました!
    今回は「明けましておめでとうございます。(2020)」です。
    新年のご挨拶をさせていただいております。
    良かったら遊びに来てください。
    https://mwtstinger.info/new-year-2020/
  • 2020/01/04 12:18
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/iPod-mp3

    新記事は、「SIMなしiPhoneをiPod(MP3プレーヤー)として使う!」です。

    眠っているiPhoneありませんか?
    SIMなしだし古い機種なので捨ててしまう・・・

    ちょっとまってください。
    Simなしでも立派な音楽プレーヤーとして働いてくれますよ。
  • 2020/01/04 16:29
    ブログ更新!
    恋は続くよどこまでも【上白石萌音と佐藤健の恋の行方は!?】
    https://writingscr.com/info/102966/
  • 2020/01/04 18:23
    シモテンです
    「新年が明けた」という事でノートパソコンを開けてみました
    サブマシーンとして使っているacerノートパソコンが古くなり、起動の遅さが気になってきた
    そこで、内臓HDDをSSDに換装すべくノートパソコンを自分で開けてみた
    【acerノートパソコンのディスクをDIYで交換する方法を紹介】わかりやすく動画もアップしました
    https://www.shimoten.site/entry/_laptop-pc
  • 2020/01/04 18:55
    記事更新しました。【ゴーン被告評価の変遷】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5115838.html

    しがらみがないことは、強みです。日産自動車において、2万人以上のグループ従業員のリストラや5工場の閉鎖などは、しがらみがある日本人経営者にはできませんでした。すでに莫大な財産を築き、高額の報酬を得ている「名経営者」であり、私は尊敬していました。

    この後は「ただの経営者」になり。「強欲経営者」になり、「犯罪者」まで、私の評価は変わりました。
  • 2020/01/04 19:22
    ブログ更新しました^^お願いいたします

    【初飛行】ライト兄弟が世界で始めて空を飛んだのが1903年。そして現時点で空を飛んでいる飛行機の数は約15000機。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/hikouki-hatuhikou-raitokyoudai-1903

    ネタ不足解消【初心者必見】ブログの記事ネタ1つが複数記事になる
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/One-blog-post-Multiple
  • 2020/01/04 23:28
    記事更新しました。【ブログ1,000記事作成】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5122609.html

    2008年8月4日にYahooブログを始めてから、本日までに1,000記事を作成しました。
    2019年11月16日に、ランキングサイト「にほんブログ村」と「人気記事ランキング」に初めて登録しました。ランキングを1月4日22時時点で見ると、皆様のおかげで画像のようになりました。
  • 2020/01/05 23:10
    記事更新しました。【人付き合い4つのコツ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5130634.html
    一般的に、人付き合いのコツは「目配り・気配り・心配り」の3つと言われています。ここの3つは大切ですが、更に「物配り」も効果があります。人間は、プレゼントに弱いです。好きな人にプレゼントを贈ってごらんなさい。きっと、いい結果が期待できますよ。以前『「幸せの連鎖」は小さなプレゼントから…マルセル・モースの「贈与論」』を書きました。この記事に具体例が書いてあります。
  • 2020/01/06 13:51
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Anker_Soundcore_Boost

    新記事は、「アンカー サウンドコアブーストをペアリングすると重低音が凄い!」です。

    新年に入って驚かせてくれたのが、サウンドコアブーストというちっぽけなスピーカー
    でも、これ、信じられないほどの重低音が鳴るんです。

    ということで、思わず、記事書いてしまいました。
  • 2020/01/06 18:30
    前回、玉造温泉の若竹寿しを紹介しましたが、帰り道を間違えて何故か宍道湖の反対にでてしまったので珈琲館湖北店寄りました。ここは白鳥を見ながら優雅な時間を過ごせるカフェなので紹介します(*´▽`*)ブログ更新しました👇
    https://www.syouhukuji.com/?p=4919
  • 2020/01/06 21:58
    記事更新しました。【働き方改革と生産性向上】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5133864.html

    「働き方改革」は、「長時間労働の是正」、「正規・非正規の不合理な処遇差の解消」、「多様な働き方の実現」の3本柱になっています。高度成長期とは言え、所定内労働時間160時間に加え、100~180時間の時間外労働をしていた私から見れば、基本的には賛成です。

    労働生産性を上げるためには、その人がどれだけの生産性を上げているかを評価し、生産性の高い人には高い賃金を払うという原則が必要です。経営者は、正社員と非正規社員の処遇の違いについて、その差がどんな理由によるものか、きちんと説明できなければなりません。
  • 2020/01/07 08:43
    ブログ更新しました!

    パワーストーンで金運検証!

    https://www.iroha-stone.com


    宜しくお願いします。
  • 2020/01/07 12:20
    ブログ更新しました^^よろしくお願いいたします_(_ _)_ペコリ

    ブログアクセスアップする方法!検索流入が増えるきっかけはコレだ!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/How-the-search-inflow-increased

    【月額食べ放題】焼肉チェーン店の「牛角」が月額11,000円で食べ放題。他の店でも月額食べ放題はあるの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/tabehoudai-getugaku-11000-gyuukaku-yakiniku
  • 2020/01/07 22:08
    記事更新しました。【家族を幸福にする家庭力】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5140830.html

    誰もが、家族全員が幸福でいて欲しいと思っています。そのためには「家庭力」、すなわち「家族を幸福にする力」が大事です。これには、「不幸な事態にならないよう事前に対応する力」と「不幸な事態になったら迅速に解決する力」の2つがあります。「家庭力」を式で表し、実例を示して説明しています。
  • 2020/01/08 17:28
    ブログ更新!
    100万円稼ぐ目標達成率を3倍アップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/103083/
  • 2020/01/08 19:40
    記事更新しました。【美娘】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5144492.html

    普段食べるみかん類は、我が家で採れたみかん類、あるいは「ふるさと納税」でもらったみかんです。

    「美娘」(2.5Kg8玉)は、娘家族が私の誕生日にプレセントしてくれたものです。早速皆で味見すると、ジューシーで、マイルドで、とっても甘く、「こんなの初めて」でした。
  • 2020/01/08 19:46
    血湧き肉踊る、あとキャベツも踊る、食と健康の無料【みなぎる食品】のみなぎ鬼夜兵衛です。
    栄養素を知って一歩健康に近づいてください………というコンセプトで栄養素の解説をしています。

    ◎みなぎる食品スローガン
    健康への第一歩は、まず知ることから
    健康への第二歩は、意識することから
    健康への第三歩は、信憑性の低い情報に流されないこと

    硫黄(イオウ) ~硫黄化合物、含硫アミノ酸として色々働きます。”卵の腐ったような臭い”って何だよ!~
    硫黄は16種の必須ミネラルの1つです。
    ビタミンの成分として、硫黄化合物として、コレステロール下げたり、解毒したりします。
    最近耳にするフィトケミカルについても解説。

    https://minagiru-food.com/nutritiondata/sulfur-article

掲示板へ投稿する場合はログインしてください