• 掲示板

ブログ更新

2018/10/19 09:53
かなで
ブロトピと同じようにお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/09 21:18
    血湧き肉踊る、あとキャベツも踊る、食と健康の無料【みなぎる食品】のみなぎ鬼夜兵衛です。
    栄養素を知って一歩健康に近づいてください………というコンセプトで栄養素の解説をしています。

    ◎みなぎる食品スローガン
    健康への第一歩は、まず知ることから
    健康への第二歩は、意識することから
    健康への第三歩は、信憑性の低い情報に流されないこと

    飽和脂肪酸、不飽和脂肪酸………違いは?
    脂質と脂肪酸その1~飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸の違いとは?そもそも脂肪酸って何?飽和脂肪酸をヌルッと解説~
    アルツハイマー病に有効な脂肪酸は………。
    https://minagiru-food.com/nutritiondata/saturatedfattyacidsr-article
  • 2020/01/10 22:02
    記事更新しました。【尻尾を振ってくる犬は可愛いが、吠える犬は嫌われる】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5156864.html

    私が民間企業に就職したとき、同じ工場の中に、父の従兄弟にあたるおじさんがいました。おじさんは、新入社員の私に、「尻尾を振ってくる犬は可愛いが、吠える犬は嫌われる」ことを肝に銘じなさいと言う処世術を教えてくれました。

    つまり、上司の言うことは黙って何でも聞きなさい、刃向かったり意見を言ってはなりませんと言うことです。残念ながら、私はこの真逆の対応をしました。吠えるどころか、何度も上司に咬みつきました。

    この処世術が正しいことが、「『食堂のランチは豚のエサか』日産幹部が目撃していたカルロス・ゴーンの『裏の顔』」に書かれています。以下は、抜粋です。
  • 2020/01/10 22:30
    ブログ更新しました!
    今回は「思考停止の果てにクリエイティビティは発揮できるのか?」です。
    良かったら遊びに来てください。
    https://mwtstinger.info/unleash-your-creativity/
  • 2020/01/11 09:59
    ブログ更新!
    知らなくていいコト【吉高由里子主演・新事実に涙する衝撃の2話】
    https://writingscr.com/info/103135/
  • 2020/01/11 19:14
    記事更新しました。【あなたは何歳まで働きますか?】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5161436.html

    「人生100年時代」を迎え、60歳の定年までしか働かないと言うのは少数派です。本日の日本経済新聞によれば、70歳以上まで働くつもりだと答えた人が60歳代の54%にのぼり、就労意識が大きく変わっているのです。

    私は、22歳で民間企業に入社しました。同期入社で飲み会をしたとき「60歳の定年になった後のことを考えて仕事をする」と発言しました。

    70歳まで働くとして、自分が好きな仕事、自分がやりたい仕事、自分の能力が生かせる仕事、自分の経験が生かせる仕事をするようにしたいものです。そのためには、長い期間の準備が必要です。早めに準備しましょう。
  • 2020/01/11 19:37
    新しいブログを始めてみました。

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/

    「メルカリ招待コードとはどんなメリットがあるのか?」
    https://invitation-code.com/whats-mercari-shoutai-code/
  • 2020/01/11 19:46
    時は来た!1.25 冬の広島決戦!【プロレス法話~プロレスは仏教だ!~】谷口屋書籍雑貨店大会開催決定!プロレスファンと仏教ファンは女房を質に入れてでも来るべし!なんちゃって(笑)
    でもやります!そして開催すべく奮闘中💦
    ブログ更新しました👇
    https://www.syouhukuji.com/?p=4981
  • 2020/01/12 20:56
    記事更新しました。【高さ100mからジャンプする新成人】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5167772.html

    新成人の皆さん、成人おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。大切に育て下さったご両親へのご恩を胸に、社会人として大きく飛躍されることをお祈り致します。

    茨城県常陸太田市には、バンジージャンプができる竜神大吊橋があり、シーズン常設開催サイトとしては日本最大級です。抱負を叫びながら約100m下のダム湖に向けて真っ逆さまにジャンプした新成人が10名いました。成人の行事もいろいろですね。
  • 2020/01/13 11:46
    シモテンです
    サポート終了!Windows7をWindows10に無料でアップグレードする方法
    ど素人のシモテンでも出来たWindows10への無料アップグレード方法を詳しく、わかりやすく紹介する
    更新が出来なくなる前に、急げ!
    サンデーメカニックshimoのDIYブログ
    https://www.shimoten.site/entry/Windows10
  • 2020/01/14 01:23
    ブログ更新しました。

    メルカリ招待コード入力で500円分のポイントを確実にもらう方法
    https://invitation-code.com/mercari-shoutai-code/

    これからメルカリを利用してみたい方は参考にしてみてください。

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 2020/01/14 14:29
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/activates-sim

    新記事は、「UQ モバイルのアクティベートSIMカードを買ってみた」です。
    Apple製品は何かと、セキュリティが行き届いているようで・・・

    普通に使えないことが・・・
    そこで、アクティベートSIMカードが必要になってくるんですね。
  • 2020/01/14 22:05
    記事更新しました。【義を見てせざるは勇無きなり】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5182757.html

    大型酒店の駐車場を歩いていると、大声で怒鳴っている男性がいるので、何だろうと思って足を止めました。すると、「お前は関係ねえんだから、あっちへ行け!」と体を小突かれました。男性は車の中の女性に向かって「車から降りろ」と叫んでおり、車の中の女性は恐怖におびえ、震えながら謝っているように見えました。

    この間、車の出入りも人の通行もありましたが、全員「触らぬ神に祟りなし」の対応です。私は、「義を見てせざるは勇無きなり」にならないよう警察を呼び、結果女性と女性の夫に感謝されました。
  • 2020/01/15 22:48
    記事更新しました。【紅葉した金のなる木】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5208240.html

    「金のなる木」は、その名の通り、「富」や「一攫千金」「幸運を招く」などの花言葉があり、新築祝いや開業祝いなどの贈り物として用いられることもあります。

    たくさん増えると、たくさん金持ちになるなら、どんどん増やしたいです。でも、そのようなことはありませんし、置き場所の問題もあります。10鉢以上あるので、取に来て頂けるなら、欲しい人にただで差し上げます。
  • 2020/01/16 17:00
    シモテンです
    購入したSSDメーカーから提供されているソフトウェア「Acronis True Image HD」の使い方を紹介する
    SSDへの換装で圧倒的な起動速度を!

    データを移行!ソフトを使ってHDDからSSDのクローンディスクを自分で作成する方法
    https://www.shimoten.site/entry/hdd-clone
  • 2020/01/16 20:27
    記事更新しました。【”男だったら頑張りなさい”ではなく”あなたが頑張っていることは私が一番よく知っているよ”と言いましょう】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5225366.html

    ●ぐずぐずしていて優柔不断な男性をあざけて、「女の腐ったような奴」と言うことがあります。これはダメな表現です。
    ●落ち込んでいる男性に、励ますつもりで「男だったら頑張りなさい」といいます。これもダメな表現です。「あなたが頑張っていることは、私が一番よく知っているよ」と間接的に励ましましょう。
    ●「LBGT」は古いそうです。今は「LGBTQQIAAPPO2S」です。
    ●「ポリティカル・コレクトネス」にはついていけないところがあります。
  • 2020/01/16 22:27
    1月16日は「御正忌報恩講」とそして「ヒーローの日」。改めて自分の活動を省みました。そして今年の活動の写真を見直したけどいつも誰かの笑顔がある。色々あったけど、自分のやってることってそういうことなんだと思ったらちょと誇らしくなった(笑)今年も頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>ブログ更新しました👇
    https://www.syouhukuji.com/?p=5071
  • 2020/01/17 20:12
    記事更新しました。【ひどく割れた大根】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5243314.html

    畑で、時なし大根、桜島大根、早太り宮重大根、聖護院大根、打木源助大根、阿波晩生大根、大くら大根などを育てています。人に差し上げるのに3本抜いた中に、割れている大根が1本ありました。こんなにひどいものは初めてです。

    うまく行かないから、農業は面白いのです。売りものではないので気楽ですが、原因に注意し、次回はいいものを作りたいと思います。

    ダイコンが割れる原因を調べると、肥料過多、水分過不足の繰り返し、栽培期間が長い等があるようです。
  • 2020/01/18 11:07
    ブログ更新しました!
    今回は「意識高い系の人」について書きました。
    ちょっと長くなりそうなので第一弾です。
    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/misdirection-01/
  • 2020/01/18 13:06
    ブログ更新しました^^

    副収入を狙うならブログよりyoutubeやろう!ブログはオワコン?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Youtube-is-better-than-blog

掲示板へ投稿する場合はログインしてください