• 掲示板

ブログ更新

2018/10/19 09:53
かなで
ブロトピと同じようにお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/05 17:46
  • 2018/12/05 20:35
    クリックで拡大
    記事を更新しました!


    あなたは、次にあげるようなお悩みはありませんか?

    □むくみが心配でたまらない

    □自信を持って脚出しファッションがしたい

    □着圧ソックスが欠かせない

    □立ちっぱなしの業務がほとんど

    □脚の太さを気にしている

    □美脚に生まれ変わりたい

    こういった深刻なお悩みには、Angellir(アンジェリール)キュッとルームソックスが

    効果を発揮してくれます。


    着用して眠っている間にいい仕事をしてくれますので、

    脚が7cmもスリムになって、しかも日中も脚がむくみにくい

    ・疲れにくいといった効果を実感することができるのです。


    https://pursue-beauty.xyz/sakura/angellir-wearing-pressure/
  • 2018/12/05 21:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    新記事は、「Mac の画面右上のうざい通知を消す!」です。

    Macを使っていると、頻繁に画面右上にポップアップ(通知)が表示されたりしませんか?

    これってうざいので、表示させない方法をシェアしますね。

    https://www.hoshimiru.com/entry/pop-up
  • 2018/12/06 11:31
    昨日、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪


    Let's play tag. ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/lets-play-tag.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/12/06 18:11
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    グリンチ・あのミニオンやSINGを生み出した最新作が公開されます
    https://writingscr.com/info/93805/
  • 2018/12/06 21:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回のテーマは、もしかしたら理解できない人もいるかも知れませんが、世の中には苦しんでいる人も多いので私の経験が少しでも生きるヒントにつながればという思いがありますね。

    世間一般に語られるような綺麗事とはまた違った視点で書いてます。

    とくに母親とうまくいっていない女性に読んでいただけたらなと。


    【母親がうざい!大人になってウザい理由を考えるとわかることは?】

    https://mid-lady.com/annoying-mother/


    もしかしたら、コメントし難い内容かも知れませんが、よろしくおねがいします。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 2018/12/07 13:24
    昨日、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪


    「どれにしようかな、天の神様の言う通り!」 って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/doreni.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/12/08 15:31
    クリックで拡大
    メリハリボディを叶えるなら、シュガリミットで糖質活用ダイエット!

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/sugalimit-carbohydrate-utilization/
  • 2018/12/09 00:48
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ちょうど忘年会シーズンということもあって、繁華街ではイイ感じに出来上がったサラリーマン集団が大声で騒いでいる光景を目にする機会も増えてきましたが・・・


    【会社の忘年会に行きたくない!断り方には注意しないと職場で面倒なことに?】

    https://mid-lady.com/no-year-end-party/


    ちなみにこのブログも本日で初投稿から半年が経過しました!

    初投稿の記事はこちらです↓

    【30代で人生詰んだ…40代で逆転できるのか?】

    https://mid-lady.com/rock-bottom-life/


    いつも応援してくださる皆さまには感謝しかありません。

    本当にありがとうございます!

    引き続き、よろしくお願い致します!!
  • 2018/12/09 13:23
    昨日も一昨日も、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪


    サイバーマンデー って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/monday.html


    「三つ編み」って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/mitsuami.html


    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/12/09 22:16
    クリックで拡大
    記事更新しました!

    ファンケル無添加ホワイトニング美白1ヶ月集中キット


    あなたは、以下のような美白のお悩みはありませんか?

    □シミが濃くなってる気がする

    □肌に透明感がなくなってきた

    □また新たなシミ・ソバカスが・・・・

    □なかなか消えないシミがある


    実はそのお悩み、シミの原因「居座りメラニン」が

    関係しているのです!

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/additive-free-whitening/
  • 2018/12/10 11:56
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    稼げに直結するキラーキーワードを簡単に発見する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/93920/
  • 2018/12/10 15:01
  • 2018/12/11 03:02
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ちょうど時期的にも12月中旬に差し掛かろうとしているので、タイムリーな話題かも知れませんね?

    いろいろと大変な時期かも知れませんが、参考にしていただければ嬉しいです。


    【年末進行のストレスと疲れ!そして燃え尽き症候群に注意!】

    https://mid-lady.com/year-end-work/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    12月に入ってからブログの更新が滞っている方もいるようですが、無理しないでくださいね。

    フォロワーさんは随時募集中です!

    フォローしていただければ、ブログの内容がアダルトや公序良俗に抵触しない限りは、こちらからもフォロー致します。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/12/11 19:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/hatenablog_edit_

    新記事は、「はてなブログの編集 囲み枠や中央寄せがクリックで完成!」です。

    はてなブログは、アクセスは簡単に集められるのですが、記事の装飾がいまいちなんですね。

    というのは、文字をキレイな枠で囲んだり、画像を中央寄りにすることが、ちょっと面倒くさいのです。

    そこで、Google Chromeの拡張機能で、「Chrome Add-on for Hatena」をインストールすると、WordPressのような快適な装飾が出来るんです。

    是非、ご覧になって、インストールしてくださいね。
  • 2018/12/12 12:42
  • 2018/12/12 17:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    新記事は、「あなたのMacは感染していませんか?Advanced Mac Cleanerに注意!」です。

    Macを使っていて、突然、「ウイルスに感染した!」などの警告を受けた!

    これの対処法は?

    年末なので、詐欺やマルウエアがアラ手の詐欺がパレードでやってくる!

    https://www.hoshimiru.com/entry/Advanced_Mac_Cleaner
  • 2018/12/12 17:27
    ブログを更新しました!

    エックスサーバーでブログを作る方法について、実際の画面のキャプチャを使いながら具体的に解説しました。
    契約からSSL化まで丁寧に説明しているので、このページを上からなぞっていけばエックスサーバーでブログ作成する場合のすべての作業が完了します。

    かなり気合をいれて書いた記事なので、よかったら参考にしてみてください!(^^)

    エックスサーバーでブログ作成!始め方から作り方まで優しく解説
    https://server-hikaku-guide.com/xserver-blog/
  • 2018/12/12 21:39
    クリックで拡大
    記事を更新しました!

    このままでは未来は暗い!変わらなきゃと思ったら、即行動しましょう!

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/ponpin-jelly-ponpin-jel/
  • 2018/12/13 14:06
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪


    「あおり運転」 って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/aori.html


    「誤用」って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/goyo.html


    back-to-back ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/back-to-back.html


    「移民」に関する英語
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/imin.html


    bereave ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/bereave.html


    しばらく、手動報告ができていませんでした。

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください