• 掲示板

ブログ更新

2018/10/19 09:53
かなで
ブロトピと同じようにお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/02/05 00:32
    ブログ更新しました。

    今日は冷たいおにぎりの魅力を書いてみました(*´ω`)
    雑記ネタなどで笑える(?)かと思います。

    http://kentonozakki.blog.jp/archives/5411965.html
  • 2020/02/05 17:23
    クリックで拡大
    ピーマンとパプリカ~中身空っぽのくせに栄養ギッシリ緑黄色野菜。色は栄養、緑はまだ子供で赤に変わると?ピーマンの効果・保存法・選び方~

    ピーマンとパプリカ何が違う?
    ピーマンはビタミンの宝庫。
    緑は未成熟、赤や黄色に成熟するとビタミンは倍増。
    色素成分ポリフェノールの働きと効果も解りやすく解説。

    https://minagiru-food.com/foods/greenpepper-article
  • 2020/02/05 20:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Audials_Live

    新記事は、「Audials Live (オーディアルズ・ライブ) でネットラジオを聴く」です。
    24時間無料で海外のラジオ局から送られてくる音楽やトーク・・・
    これは聴かない手は無いと思いますよ。
  • 2020/02/05 22:48
    記事更新しました。【絶対外せない社長の仕事10とは】
    社長の仕事10が書いてあります。経営がうまく行けば、社長の手柄です。うまく行かなければ、社長の責任です。経営がうまく行くようにするのは、この10個に精通している必要があります。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5402147.html
  • 2020/02/06 11:33
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ステップメールで10万円稼ぐシナリオ作成3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/104304/
  • 2020/02/06 21:31
    記事更新しました。【人生において”まさか”や”想定外”は避けたいものです】
    多くの人は、コンクリート崖の上部が崩れるなんて、「まさか」と思うでしょう。だって、通勤・通学路として毎日利用していて、何も起こらないのですから。でも、昨日まで起こらなかったことが、今日起こるかも知れないのです。
    災害が多い日本ですので、「J-SHIS」や「ハザードマップ」は有効に活用したいですね。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5408689.html
  • 2020/02/07 00:34
    ブログ更新しました!

    今日はマリオで難しかったゲームを上げてみました。
    よろしくお願いします(^^)

    http://kentonozakki.blog.jp/archives/5424610.html
  • 2020/02/07 20:25
    記事更新しました。【不条理は 我慢くらべだ 人生だ】
    私は「理系」です。だが、文学少年だったので、本を読むのが好きで、アルベール・カミュの「ペスト」も読みました。カミュは不条理が集団を襲ったことを描きました。物語で「不条理」は「ペスト」でしたが、今回は「新型コロナウイルス」です。大型のクルーズ船「 ダイヤモンド・プリンセス」で、新型ウイルスの感染者が61人になりました。2週間も客室に閉じ込められ、大変な状況ですがも、どうしようもありません。修行だと思って耐えて下さい。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5415634.html
  • 2020/02/08 16:18
    クリックで拡大
    シモテンです
    CASIO腕時計「ベビーG」のプラスチック尾錠(留め具)の外し方
    バネ棒でもない尾錠は、どうやって外すのか!?
    でも、仕組みがわかってしまえば結構簡単だった
    サンメカshimoの日記
    【カシオBaby-Gのプラスチック尾錠(美錠)の外し方】
    https://www.shimoten.site/entry/bijyou
  • 2020/02/08 17:25
    クリックで拡大
    生姜~漢方として使われる淡色野菜、胃腸、保温、血行など効果は様々・生姜の栄養、効果、保存方法・マンガンはいらん~

    生姜の栄養はビタミンとミネラルにあらず。生姜の薬効はポリフェノールなどの辛味成分、臭い成分による物です。生姜の特性を知って風邪予防に役立ててください。

    マンガン不要。

    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/gingerr-article
  • 2020/02/08 21:45
    記事更新しました。【人生の四季…インドヒンズー教の場合】
    自然に四季があるように、人生にも四季があると言います。インドのヒンズー教では、人間の一生を「学生期(がくしょうき)」「家住期(かじゅうき)」「林住期(りんじゅうき」「遊行期(ゆぎようき)」の4つの段階に分けて考えますが、皆さんに置き換えると、どのように呼ぶのがぴったりなのでしょうか?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5422659.html
  • 2020/02/09 21:13
    記事更新しました。【ゴミ拾う あなたの心に 徳を積む】
    「徳」とは、人や世の中の為になる良い行いのことです。「徳を積む」とは、他人から尊敬され、感謝されるような、良い行いを続けることです。ゴミを捨てた人を特定し、その人にも徳を積んでもらいました。すなわち、ゴミを回収してもらいました。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5429784.html
  • 2020/02/09 21:23
    クリックで拡大
    さて、ヒーローお勧めのお店のコーナーです。今日紹介するのは出雲のゆめタウンの中にある【果汁工房 果琳】です。江津に一つだけ好きなお店を建てて貰えるなら松屋を押させてこのフレッシュジュース屋。最高。ホント好き。ブログ更新しました👇
    https://www.syouhukuji.com/?p=4705
  • 2020/02/10 09:52
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ケイジとケンジ所轄と地検の24時【第5話誤認逮捕】
    https://writingscr.com/info/104568/
  • 2020/02/10 21:36
    記事更新しました。【食費一人1ヶ月1万円生活は可能か?】
    なぜこのような議題になるかと言えば、自己破産になるかも知れない家庭を支援しているからです。
    結論から言えば、食費2人で月2万円の生活は、不可能ではありません。しかし、かなり意識して頑張らないとできません。実績2つを挙げます。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5435879.html
  • 2020/02/11 00:35
    ブログ更新しました(^^)

    今日はのび太君の意外に凄いことを記事にまとめてみました。よかったらどうぞ!!

    http://kentonozakki.blog.jp/archives/5446412.
  • 2020/02/11 11:48
    ブログ更新しました!
    今回は色々な代行サービスについて書きました。
    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/agent-service/
  • 2020/02/11 16:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    メルペイの招待コード入力方法!1000円分のポイントがもらえる?
    https://invitation-code.com/merpay-shoutai-code/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 2020/02/11 17:46
    クリックで拡大
    小豆~赤い魔物で赤いダイヤ。ミネラル多すぎ、大納言はサイズで決まる。小豆の栄養・効果、保存法、選び方~

    日本人にとって身近な食品だからこそ、栄養や効果を知っておきたいところです。
    小豆にはビタミンCが全く含まれていませんが、その代わりにビタミンB群が豊富です。エネルギーを作り出したり、体の組織を作ったり壊したりと、様々な代謝には欠かせません。
    高血圧予防のカリウムとコレステロールの吸収を抑える食物繊維なんかも豊富にふくまれる健康食品です。
    ポリフェノールなんかも豊富ですが、糖質が多いのが気になります。高カロリーのため食べ過ぎ注意。

    https://minagiru-food.com/foods/redbeans-article
  • 2020/02/11 22:59
    記事更新しました。【食費一人1ヶ月1万円生活を指導した結果】
    自己破産になるかも知れない家庭のレシートを見て「買って良いもの」「買わないようにするもの」を指導しました。結果、一人1ヶ月1万円(二人で1ヶ月2万円)になりました。何ヶ月も続いています。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5443030.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください