• 掲示板

ブログ更新したらここへ報告♪~手動貼り付け用~

2017/11/08 13:58
昔ながらの掲示板方式がなかったので、作成しました^^

ブログ更新したらここに貼り付けてアクセスUP♪


ついでに、
私のブログも覗いていっていただけると、
うれしいかぎりです^^

35歳までに知っておきたいブログアフィリエイトの始め方
https://netbussiness.info/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/09 00:46
  • 2021/09/09 11:52
    クリックで拡大
    新しい会社に転職。
    頑張って認められるぞ!

    そう息巻いていたけど中々実績が出せない。
    この悩みは「転職あるある」です。

    多くの場合「努力の方向」が間違っています。
    これから転職をされる方も根本の考えとして持っておいて欲しいです。

    #転職 #実績
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8990
  • 2021/09/09 13:22
    ブログ更新しました!
    みなさんが何気なく払っている税金や保険料、生涯でいくらになると思いますか?
    サラリーマンの方でも上手く節税する方法を身につけ、より自由度の高い暮らしを身につけましょう!

    #ブログ更新
    #ブログ仲間
    #節税
    https://maru-stage.com/setsuzei/
  • 2021/09/09 16:05
  • 2021/09/09 18:35
    クリックで拡大
    転職活動で・・・
    ・何社に応募すればいいのか❓
    ・みんな平均何社に応募するのか❓
    ここを知りたいと思います。

    でもね。
    この考え、めっちゃ危険です。

    転職活動で「何が重要なのか」
    ここを見る基準、再度見直してみてください。

    #転職活動 #内定 #応募
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9629
  • 3530mboma
    2021/09/09 20:12
    ブログ更新しました!

    【紫苑ステークス2021調教見解】

    秋華賞への大事なトライアルレース!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/09/post-1460/
  • 3531mboma
    2021/09/09 23:10
    ブログ更新しました!

    【京成杯オータムハンデ2021調教見解】

    マイルCSにつながる荒れるマイル重賞!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/09/post-1463/
  • 3532mboma
    2021/09/10 00:01
    ブログ更新しました!

    【セントウルステークス2021調教見解】

    秋に向けての重要な1200m重賞!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/09/post-1466/
  • 2021/09/10 00:19
  • 2021/09/10 12:04
    クリックで拡大
    仕事をしながらの転職活動。
    ・面接日程の調整ができない
    ・仕方なく辞退した
    そんな声が聞かれます。

    対面を言われたってweb面談を申し出てください。
    そこから見えることがあるんです。

    申し出ることで得るメリットを解説します。
    過去記事のリライトです。

    #面接 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6172
  • 2021/09/10 18:07
    クリックで拡大
    転職活動をしている方。
    いつしか「内定獲得」が目的になっていませんか❓

    長くエージェントをやってきて思うのは
    「転職は人生を豊かにする手段」
    これでしかないということ。

    できればこれを最後の転職にしたい。
    心から願うのなら「あるもの」を必ず得てください。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11599
  • 3536mboma
    2021/09/11 00:14
    ブログ更新しました!

    【紫苑ステークス2021最終予想】

    混戦模様で今年は荒れるか!?
    土曜日イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/11/post-1505/
  • 2021/09/11 12:04
    クリックで拡大
    なかなか書類選考が通らない。
    急に通らなくなった。

    転職での書類が通らない多くの原因。
    ここを間違うためにどんどん本質から遠ざかる現実。

    エージェント時にたくさん添削してきて得た改善ポイントを解説します。

    苦手を得意に変えてね😉

    #転職 #書類選考
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7660
  • 2021/09/11 12:37
    みなさんiDeCoやってますか?
    節税対策も行いながら、老後資金を若いうちから貯蓄・運用することができる制度です。
    メリットやデメリットについてもご紹介しているので、ぜひご覧ください
    #iDeCo
    #老後資金
    #資産運用
    https://maru-stage.com/ideco/
  • 2021/09/11 21:32
  • 3540mboma
    2021/09/12 01:54
    ブログ更新しました!

    【セントウルステークス2021最終予想】
    【京成杯オータムハンデ2021最終予想】

    日曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/12/post-1510/
  • 2021/09/12 12:09
    クリックで拡大
    転職エージェント利用で
    「求人が希望と違う」
    こんな悩み実は多いんです。

    私の長年のエージェント経験で「自分が求職者だったら」

    そこから作った裏技を贈ります。
    ポイントはエージェントに「あるもの」を持たせることです。

    これから使う人もぜひ実践してみてね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8493
  • 2021/09/12 14:20
    みなさんは生命保険加入していますか?「保険不要論」が飛び交うネットの情報に惑わされて適切な保障を失わないように一緒に勉強してみましょう!
    #ブログ更新
    #生命保険
    #資産運用
    【一緒に考える】生命保険ってほんとに必要?必要な人と不要な人は〇〇な人!
    今回は、よく耳にする生命保険不要論について解説してみました。ネットでは、生命保険は不要?保険料がもったいないなどの情報が飛び交っていますが本当にそうなのでしょうか?独身の方や家族がいる方など幅広い条件や場面が想定されるなかで、一概に判断することは危険です。 きちんと自分に合った方法で保障を考えてみましょう!
    https://maru-stage.com/seimeihoken/
  • 2021/09/13 12:04
    クリックで拡大
    転職エージェントから急に連絡が来なくなった。
    多くはエージェントの怠慢なんですが・・・

    「求職者」に原因がある場合もあります。
    そうなったときに気付けるか❓

    現役時代に実際にあった「サポートを諦めた人」の実例を紹介します。

    #転職エージェント
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8664
  • 2021/09/13 13:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初心者でも簡単に魅力的なコンテンツを作成する3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-lD

掲示板へ投稿する場合はログインしてください