• 掲示板

ブログ更新したらここへ報告♪~手動貼り付け用~

2017/11/08 13:58
昔ながらの掲示板方式がなかったので、作成しました^^

ブログ更新したらここに貼り付けてアクセスUP♪


ついでに、
私のブログも覗いていっていただけると、
うれしいかぎりです^^

35歳までに知っておきたいブログアフィリエイトの始め方
https://netbussiness.info/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/15 11:26
  • 2021/09/15 11:52
    クリックで拡大
    上司や同僚の性格に難がある。
    そんな風に感じている人は多いでしょう。

    人を傷つけて何も思わない「ダークトライアド」
    その主要的な「サイコパス」

    今回はこの特徴を見抜くチェック法と対処法を解説します。

    #上司 #サイコパス #パワハラ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10390
  • 2021/09/15 17:56
    クリックで拡大
    経験を重ねてるのに立ちはだかる「年齢の壁」
    もっと自由に転職したいですよね。

    世界的に見ると日本の転職事情って「おかしい」んです。

    文化的に転職が根付いている海外との比較。
    そこから見える「正しい転職の本質」をお伝えします。

    ネガティブ感を捨ててね。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6050
  • 2021/09/15 20:34
  • 2021/09/16 13:24
    クリックで拡大
    転職活動したいけど
    ・忙しくて時間がない
    ・休日疲れてやる気が出ない

    求人サイトを見るのも方法ですが。
    時間もやる気も関係なく「自動化」してしまいましょう。

    その3つのステップを解説します。

    #転職活動 #時間がない
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12502
  • 3557mboma
    2021/09/16 18:00
    ブログ更新しました!

    【ローズステークス2021調教見解】

    伏兵の台頭が多い荒れるトライアルレース!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/16/post-1538/
  • 2021/09/16 18:18
    クリックで拡大
    会社に内緒での転職活動。
    でもバレちゃう人には原因があって「違和感」となって表に出ます。

    今回、7つの原因から来る違和感を解説します。
    1つでもハマってたらヤバいっす。

    現職の居場所さえ失いかねないので注意してくださいね。

    #転職活動 #バレる
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7461
  • 3559mboma
    2021/09/17 01:17
    ブログ更新しました!

    【セントライト記念2021調教見解】

    菊花賞への大事なトライアルレース!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/17/post-1541/
  • 2021/09/17 12:13
    クリックで拡大
    転職をしたいけど
    「履歴書にかける資格がない」
    「資格をとってからの方が有利か」
    こんな声をよく見ます。

    今後は専門的な職ほどAIに代わられます。
    すでに始まってる「シンギュラリティ」と絡めて解説します。

    消える仕事も書いてます。

    #転職 #資格
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7777
  • 2021/09/17 16:19
  • 2021/09/17 18:09
    クリックで拡大
    転職をしても・・・
    ・失敗するかもしれない
    ・同じ悩みが出るかもしれない
    これを「ギャンブル思考」と呼びます。

    一か八かの感じを持った転職だから。

    このギャンブル思考を消し「あること」に変える方法を解説します。

    根拠をしっかり作りましょ😉

    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10525
  • 2021/09/18 07:43
    ブログ更新しました。
    こういう資格、知ってますか?

    「特に何もしていない」と言う人がやっていること
    http://fanblogs.jp/makeascene01/
  • 2021/09/18 13:23
    クリックで拡大
    転職活動の選考で行われる「筆記試験」
    これって合否に関係するのか❓
    何を勉強したらいいのか❓

    この悩みに関する本質と解決策を贈ります。

    時間と労力を費やすところを間違わないでね😉

    #転職活動 #筆記試験 #性格診断
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9849
  • 2021/09/18 17:23
    クリックで拡大
    将来を考える彼女・彼氏。
    その人が転職活動をすることに不安が。

    こんな声をよく見かけます。
    でもその不安、ぶつけると危険です。

    将来を考えるならするべき「3つのこと」
    長い人生を共にするために活用してください。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9721
  • 3566mboma
    2021/09/18 23:56
    ブログ更新しました!

    【ローズステークス2021最終予想】

    混戦模様で今年も荒れる!?
    日曜日イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/18/post-1569/
  • 3567キラ
    2021/09/19 01:38
    【実証済】在宅勤務でやる気が起きない人必見! やる気スイッチ3選
    という記事を投稿しました!

    自由過ぎるのが悩みの在宅勤務であっても、やる気が出てくるコツをお伝えします!

    https://fair-havens.net/623/
  • 2021/09/19 12:10
    クリックで拡大
    転職において
    ・転職先を間違えた❗
    ・転職先を間違えたくない❗
    よく見かけます。

    ポイントは「興味」を捉え違うこと。
    仕事選びを間違えず、興味が続く探し方を解説します。

    #️仕事選び️ #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8760
  • 3569mboma
    2021/09/19 17:41
    ブログ更新しました!

    【ゴールドジュニア2021最終見解】

    南関東登竜門の2歳重賞レース!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/19/post-1577/
  • 2021/09/19 18:01
    クリックで拡大
    面接の場で
    ・面接官の表情が読めない
    ・回答への反応が薄い
    そうしてできる「間」が怖いことあると思います。

    面接官側も経験して、その間を埋めつつ、評価爆上げの方法を見つけました。

    3つの魔法の言葉を贈ります。
    苦手を得意にしちゃおう😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10885
  • 3571mboma
    2021/09/20 00:54
    ブログ更新しました!

    【セントライト記念2021最終予想】

    今年も一筋縄ではいかないのか!?
    月曜日イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/20/post-1585/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください