• 掲示板

アフィリエイターとしてブログの人気を得るために

アフィリエイターがブログを作って人気得るために、執筆した記事を他のユーザーに共有したいと思ったことはありませんか。アフィリエイトは、ドメインを取得し、レンタルサーバーを借りて、WordPressで運営を行うことが多いでしょう。

コンテンツSEOでは、記事の品質向上をさせることが重要ですが、リンク構築も一定数必要です。Google検索セントラルの情報によると、スパムサイトからのリンクやリンクのみを目的とした過剰な相互リンクは非推奨とされていますが、きちんとした紹介でリンク構築を行えば、悪質なブラックハットSEOになることはありません。

この掲示板では、アフィリエイターがブログを執筆し、相互リンクを行いたい相手にメッセージを送り、お互いに有益となるように紹介を行えるブログのコミュニティとして機能できることを目的としています。

ここでは、第三者から見ても有益だと思えるコンテンツを1つに絞り、URLとともに記事を紹介して下さい。スパムサイトであると客観的に判断される場合には、コミュニティを追放します。

ここでは、公序良俗に反する内容の記事を禁止とします。
同じようなコンテンツを執筆するアフィリエイター同士は、基本的にライバルサイトではありますが、お互いに妥協点を探すことで双方にとって良好な関係を築いていきましょう。

#アフィリエイト #ブログ #人気

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

掲示板へ投稿する場合はログインしてください