• 掲示板

ブログ更新しました!

ブログ記事紹介板。過去記事でも投稿募集!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/04/10 19:41
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    UVERworldの「MEMORIES of the End」です。

    https://showra93.com/uverworld-memories-of-the-end-lyrics-means-kousatsu-9284

    間宮祥太朗さん主演の日本テレビ系ドラマ
    「ACMA:GAME」(アクマゲーム)主題歌。

    変わりゆく時代と共に季節もまた移ろい行くけれど
    何よりも替え難きものは「命」であり「愛」なのだ…

    そんな想いが強く感じられるこの歌の
    歌詞の意味を考察し
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #UVERworld #タイアップ曲 #ドラマ主題歌
    #ACMAGAME #アクマゲーム #間宮祥太朗
    #歌詞 #意味 #考察 #和訳 #本質 #真意
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 2024/04/11 17:59
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、こだわりの焼鳥丼(厳選だれ使用)と銘打ったお弁当です。炭火フレーバーが漂う本格焼鳥がゴロゴロ載ったお弁当は美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33304796/
  • 2024/04/12 17:30
    ランチの様子をアップしました。今日は六角橋の台湾混ぜそば専門店です。先月に久々に再訪し非常に美味しかったのでリピートです。全部載せバージョンは最高です。最後は追い飯で〆です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33305951/
  • 2024/04/12 18:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    milet(ミレイ)さんの「hanataba」です。

    https://showra93.com/milet-hanataba-lyrics-means-kousatsu-9311

    日本の女性シンガーソングライター
    「milet」さんの12作目のシングルは
    長谷川博己さん主演の超話題作!
    TBS系「日曜劇場」ドラマ「アンチヒーロー」の
    主題歌として書き下ろされた楽曲。

    楽曲タイトルやドラマの内容を踏まえ
    筆者独自の視点から歌詞の意味を考察し
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #milet #新曲 #花束 #hanataba #意味 #考察
    #本質 #真意 #歌詞に込められた想い
    #ドラマ主題歌 #アンチヒーロー #長谷川博己
    #シェア拡散お願いします
  • 2024/04/13 19:00
    ランチの様子をアップしました。お気に入りの隠れ家的なお店でランチでした。今回は蕎麦前を三種、温かい季節の蕎麦=筍そば、鯛そばをいただきました。どれも美味しく堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33307559/
  • 2024/04/14 15:48
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    今回のブログは最近驚いた『若者言葉』について♪

    日本語なのに何を意味しているのかわからない💦こうして年を取っていくのかぁ〜なんて(^^)

    例えば『り』
    どう言う意味かわかりますか?

    他にも例を載せいるので興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

    https://ifuwari.com/
  • 2024/04/14 16:34
    日曜ランチの様子から。今回は地元・妙蓮寺のイタリアンでパスタのコースです。三浦野菜のアーリオ・オーリオ カラスミがけ、マダコとズッキーニのレモンペペロンチーノを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33290437/
  • 2024/04/14 19:15
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    あかせあかりさんの「いつか叶えたくて」です。

    https://showra93.com/akase-akari-itsuka-kanaetakute-lyrics-means-kousatsu-9319

    フォロワー数140万人以上を誇る大人気TikTokerであり
    俳優や歌手としても活躍の場を拡げる「あかせあかり」さん。

    自身2作目のシングルとして発表されたこの曲は
    池井戸潤さん原作、今田美桜さん主演の
    日本テレビ系ドラマ「花咲舞が黙ってない」の挿入歌として書き下ろされたもの。

    歌詞の意味を考察し
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察 #あかせあかり
    #いつか叶えたくて #意味 #考察 #本質 #真意
    #歌詞に込められた想い #ドラマ #主題歌 #挿入歌
    #花咲舞が黙ってない #池井戸潤 #今田美桜 #シェア拡散お願いします
  • 2024/04/14 19:57
    ブログを更新しました。
    マンドリン独奏曲は極めるまで弾き込むと成長することを書きました。
    よろしくお願いします。
    https://mandolinsolo.com/play-the-mandolin-until-you-master-it/
  • 901maru
    2024/04/14 22:59
    ブログ更新しました。
    HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=8040
  • 2024/04/15 21:51
    月曜ランチの様子から。ウィークリーは私の大のお気に入り、ジャークチキン トマトサルサ。今日のサルサは更に辛味が強めで、ぴりっとして美味しく、肉も大きく最高でした。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/33311774/
  • 2024/04/16 21:51
    ある風景です。今年の近所の桜の様子です。あちこちで春爛漫の風情で良い感じでしたが、残念ながら強風等の影響で早めに散りました。しかしながら何枚かはカメラに収めていたので掲載しておきます。ご覧になり、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33303462/
  • 2024/04/17 16:08
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、ビビンバ丼のお弁当です。薄い塩味ながら強い出汁、胡麻油で旨味十分、温玉を崩してぐずぐず、ぱくぱく。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33316603/
  • 2024/04/17 19:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Mrs. GREEN APPLEの「Dear」です。

    https://showra93.com/mrs-green-apple-dear-lyrics-means-kousatsu-9343

    日本の男性3ピースバンドMrs. GREEN APPLEが
    清武英利さん原作、大泉洋さん主演の映画
    「ディア・ファミリー」の主題歌として書き下ろした
    この歌の歌詞の意味を考察し
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #MrsGREENAPPLE #Dear #歌詞 #和訳
    #意味 #考察 #本質 #真意 #映画 #主題歌
    #ディアファミリー #歌詞に込められた想い
    #清武英利 #大泉洋 #シェア拡散お願いします
  • 2024/04/18 15:36
    クリックで拡大
    オヤジ臭い餃子のイメージを一新!
    性別、年代、国籍問わず。新たな注文方法、提供スタイル。

    ちょっとオシャレな宇都宮餃子@栃木県宇都宮市
    https://yurumoppe.com/oshareutsunomiyagyouza/
  • 2024/04/18 15:46
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、野菜がたっぷり入った中華丼のお弁当です。昨年12月以来と久し振りでしたが、たっぷり具材と薄味の付いた餡が非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33318003/
  • 2024/04/18 20:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    ワードプレスのサイトヘルスステータスで
    「古いデータベース」
    などと表示され、頭の中が「???」状態に。
    とりあえず契約しているサーバー会社に問い合わせてみました。

    https://bottilife-blog.com/wordpressblog-database-sql/
  • 2024/04/19 16:00
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、国産チキンカツタルタル丼弁当です。これまた昨年8月以来と久し振りでしたが、タルタル+さくふわチキンカツは非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33319146/
  • 2024/04/19 18:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    MAN WITH A MISSIONの「I’ll be there」です。

    https://showra93.com/man-with-a-mission-ill-be-there-lyrics-means-kousatsu-wayaku-9354

    2022年に俳優の木村拓哉さんに楽曲提供された
    この曲は、木村さんが主演する2024年4月期ドラマ
    「Believe-君にかける橋-」の主題歌として
    木村さんの懇願によりマンウィズがセルフカヴァー!

    歌詞の中で”英語の詞”を中心に意味を考察し
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #MANWITHAMISSION #マンウィズ #Illbethere
    #木村拓哉 #ドラマ主題歌 #Believe #君にかける橋
    #歌詞 #和訳 #意味 #考察 #本質 #真意 #カヴァー曲
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 2024/04/19 20:06
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    さて皆さんの家には『本棚』はありますか?

    今の時代、『デジタル書籍派』の人も多いと思うけど…私はやっぱり『紙の本』がいい♪

    そして、『本棚』に並んだ『本』を吟味するのが好きです(^^)
    『デジタル』だとなんか味気ない💦

    今回はそんな『本棚』について書いています。
    興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

    https://ifuwari.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください