• 掲示板

【新】初めましての挨拶はこちらから〜(^O^)2020年4月以降GO!

2020/04/10 21:44
Ryochan!
掲示板が暴走してるので、初めましてのご挨拶はこちらからで統一しましょう!
皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/15 15:44
    はじめまして!MiZUKiと申します!
    大学生やってます!
    大学の授業の一環でブログをはじめました!
    主にアニメの感想などを投稿します!

    ブログ→https://anime-no-heya.blogspot.com/

    よろしくお願いします!
  • 2020/06/15 18:28
    はじめまして。教育関連のブログを書いています。
    ▼しおちゃんマン★ブログ 嘘芝居な学校を超えて
    https://shiozaki.blog.fc2.com/
    よろしくお願いします。
  • 2020/06/16 15:12
    はじめまして!
    題名の通り都筑区の生活関係についてのブログを書いております。
    ローカルネタ多数ですがよろしくお願いいたします!

    都筑区に引っ越したんだが子育てが捗る件
    https://denta220.hatenablog.com/
  • 2020/06/17 11:43
  • 2020/06/18 20:53
    クリックで拡大
    はじめまして。
    愛猫との暮らしをブログに書いています。
    よかったらご覧ください🐈💕

    https://ameblo.jp/kurin-no-ouchi/
  • 2020/06/18 23:37
    クリックで拡大
    はじめまして!
    チャッピと申します!
    ブログを開設して2週間程度しか経っていないのでものすごくど素人です(笑)
    デザインを作るだけで一苦労でした💦
    皆さんと様々な情報を共有していきたいです!!
    ねこちゃんの生活と猫川柳を主にしてブログを書いています。
    よかったらご覧になってください(*'▽')

    『とある海と山に囲まれた家に住むねこの生活』
    https://nagasakiomagarineko.com/
  • 2020/06/20 14:41
    クリックで拡大
    はじめまして、ブログはじめました

    お気に入りの本を紹介していくブログ
    素敵な本と出合えますように

    栞屋-
    http://shioeiya.blog.jp/
  • 2020/06/22 23:13
    はじめまして。
    Kazuと申します😄

    阪神タイガース、プロ野球情報、ゴルフについてのブログを5月末よりはじめました‼️
    ブログとしてまだまだですが、
    良かったら見に来ていただければ嬉しいです😊

    https://kazublog.jp
  • 2020/06/24 12:21
    初めまして、りんと申します。

    子育てや妊娠、地元や日常についてブログを今月6月から始めました。
    まだまだ記事数も少ないし、わからないことだらけですが
    良かったら見に来ていただければ嬉しいです(*^_^*)

    ブログ:https://www.rinblog1.com/
  • 2020/06/24 22:24
    はじめまして!とくすけです。

    5月下旬ごろから自身の日記も兼ねてブログを始めました。
    ゆくゆくはジャンルを絞っていきたいと考えていますが、
    ブログを書くのは初めてなので、とりあえず雑記ブログをしています。

    分からないことだらけ、拙い文章ですが、ご覧いただけると嬉しいです!
    ブログ:https://www.tokunaralife.com/
  • 2020/06/25 10:57
    初めまして、ひろさんと申します。
    会社員の傍ら、子ども達の学力アップに貢献したく、日々奮闘しております。

    コロナの影響もあり、社会勉強の一環として  授業もオンラインではありますが無料で行っておりますので、是非ご利用下さい。

    いつか、塾に高額なお金を払う必要のない社会になればいいのになーと思いながら、日々ブログを更新しておりますので、何卒宜しくお願い致します。
  • 2020/06/25 11:13
    フクロウです。

    熱中症にお気をつけて。

    ブログを更新しております。

    内容は、植物育成、ハンドメイドなどしています。

    ご興味あるようでしたら、いらっしゃってください。お待ちしております。

    https://blog.goo.ne.jp/fukuro-kono

    よろしく、お願いします。
  • 2020/06/25 22:59
  • 2020/06/26 21:08
    はじめまして。
    2020年5月からブログをはじめました。
    ブログも掲示板ぽいツールも初めてでソワソワしてますが、
    素敵な仲間に出会えたら嬉しいです★

    元社畜アラフォー独女、2児のシングルファザーに恋してまして
    刺激的だった「婚活体験談」「恋愛の悩み・解決策」など書いていきます。

    シンパパ, my Love
    https://sinpapa-love.com/
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/06/27 07:26
    はじめまして。フルムといいます。
    6月からブログを始めたばかりです。
    主にダイエットに関する記事を書いてます。

    以前、ブログを書こうとしたことはありましたが続きませんでした。
    今回は、どうしても続けたいと思ってます。

    よろしくお願いします。
  • 2020/06/28 03:29
    はじめまして!
    4ヶ月くらい前からブログを始めました。
    自分の趣味や今にあったブログ書いてます!
    学生やってます!
    http://fanblogs.jp/korana
    最近書きました。コメントいただきたいです
    リンクも見てください!
    よろしくお願いします
  • 2020/06/28 17:38
  • 2020/06/29 09:30
    はじめまして。60歳で会社勤めから引退し、フィリピン移住を計画しています。でも年金で生活できるかちょっと心配。そんな時ちょうど開発経験ゼロ55歳なのに、とある依頼もありホームページ開発をはじめました。年金生活の生活の足しになればという不純な動機も(笑)。もちろん失敗多々ありの奮闘記です。また、移住に関する準備状況や移住後の生活も気力があればブログを続けていく予定です。よろしくお願いします。
    https://fhn-expat.tokyo/blog/
  • 2020/06/29 14:48
  • 104nami
    2020/06/30 09:46
    初めましてnamiと申します
    登録したばかりなのでまだ機能を把握していませんが参加させていただきます

    画力向上のために500枚絵を描いていくという無謀な挑戦をしています

    イラストブログ
    https://ameblo.jp/faw73

掲示板へ投稿する場合はログインしてください