• 掲示板

【新】初めましての挨拶はこちらから〜(^O^)2020年4月以降GO!

2020/04/10 21:44
Ryochan!
掲示板が暴走してるので、初めましてのご挨拶はこちらからで統一しましょう!
皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/01 10:42
    はじめまして!Omi@アメリカです。44歳、子供2人、小さな会社の雇われ経営者をしています。
    10年ぶりにブログ再開しました。

    稼ぐスキルと資産運用で、会社にしがみつかない理想の人生を!
    https://lapislabo.com/

    収入を資産に変えて、会社にしがみつかなくても生きて行けるようになるための情報発信をしています。
    スキルアップや年収アップ、ブログ運営、老後資金の資産構築について書いています。

    はじめたばかりの初心者です。よろしくお願いします!
  • 106sada
    2020/07/01 17:45
    さっきブログサークルに登録した所です。
    まずは、自分のやった事を書いています。
    これからもよろしくお願いします。
    https://sarada3.com/
  • 2020/07/04 14:36
    初めまして、sakuraです。
    沢山のブロガーさんと繋がりたいです。
    これから宜しくお願いします~
  • 2020/07/05 10:23
    >>88
    はじめまして miyuremamaです。私も1ヶ月です。51歳になって新しいことを始めてみようと頑張っています。勉強の毎日ですが、充実しています。お時間ありましたら→https://www.muyuremama.com/ よろしくお願いします。
  • 2020/07/07 02:35
  • 2020/07/07 10:16
  • 2020/07/07 10:39
    皆さんはじめまして。どうぞよろしくおねがいします。
    のらくらと申します。
    ブログではエッセイや映画、音楽、小説やジャンルなどのレビューを自分なりの考察を交えて書いております。
    お暇があればぜひどうぞ
    「Voice of Drone」
    http://voiceofdrone.livedoor.blog/
  • 2020/07/08 04:11
    はじめまして! 
    インドのお隣のバングラデシュで生活しているOshizuです♪
    日本の国旗と似ているあの国です。日本では馴染みのない国だからこそ、いろいろとバングラデシュについて知ってもらおうと、ブログを更新し続けています(*´з`)
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ブログ名:バングラメモ
    URL: http://bangladesh-memo.work/
  • 2020/07/08 05:32
  • 2020/07/12 20:59
    はじめまして、yamatoです。

    3歳の息子と6歳の娘がいる30歳半ばの会社員です。
    フルタイム共働きで忙しい毎日の中、いかに心豊かに生活を送れるかをテーマにしています。
    家事にかかる時間を子どもとのふれ合い時間に移行したく、「家事育児のあり方」改革中。
    新築戸建の住み心地についても書いております。

    どうぞ宜しくお願いします。

    https://tomoko2blog.com/
  • 2020/07/13 22:01
    はじめまして。

    システムが良く分かっていないのですが、よろしくお願いします。

    一応、人材育成と組織マネジメントについてのブログを書いています。

    どうぞよろしくお願いします。
  • 2020/07/14 14:15
    みなさま、初めまして(*'ω'*)
    汗かき薬剤師saitorioと申します!

    健康な内から、病気にならないために事前に知っておいた良いことなど情報発信しております。

    是非、遊びに来てくださいね👍

    【休肝日】肝臓だって休みたい,脂肪肝を予防するアルコール量
    https://www.saitorio.work/entry/siboukann-kyuukannbi-kanzou

    【この記事を読むことで得られる情報】
    ☑アルコール性肝疾患は、長期にわたる大量の飲酒によって肝臓に損傷が起きる病気
    ☑飲酒を続けると、肝障害が進行して最終的に死に至ることがあります。
    ☑治療法は禁酒補助薬が使われる
    ☑高蛋白・高エネルギー食と安静
  • 2020/07/16 18:06
  • 2020/07/20 10:38
    はじめまして、チョコパパと申します♪

    まだ記事としては未成熟なのですが、私チョコパパが長期育休を取ったので育児活動記録ブログをはじめました。
    投資活動との雑記ブログでもありますが、リコメンドできるまとめページなどを徐々に書いて行きたいと思います。
    良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(*'ω'*)

    https://chocoinvest.com/

    また、改善点などがありましたら、アドバイスいただけると幸いです♪♪
  • 119tama
    2020/07/20 12:24
    はじめまして!tama-laboと申します。
    まだブログは始めたばっかりで、誰も来てくれない状態です(涙)
    料理メインにあと、帰国予定ではありますが、現在マレーシアにいるので、マレーシアについての記事も書けたらなと思っています。
    https://tamalabo25990939.wordpress.com/

    みなさまどうぞよろしくお願いいたしますー!٩( ‘ω’ )و
  • 2020/07/20 14:13
    ハジメまして。ハジメジンと申します。
    ブログは始めたばかりです。お役立ち情報ブログを作っています。
    よろしければお立ち寄りください(*_ _)

    https://one-human.net/
  • 2020/07/22 20:11
    クリックで拡大
    初めまして。
    映画のブログを運営しているしんごと申します!

    映画の「簡単なあらすじ」「見どころ」「ストーリーに基づくクイズ」を
    用いて紹介していますので、気軽にお立ち寄りください!!
    https://movie-library.work
  • 122emu
    2020/07/25 11:36
    皆様、はじめまして!
    神奈川県で美容部員をしているemuと申します。

    今まで自分で得た知識をまとめ、備忘録も兼ねて同じような趣味の人に少しでも響けばいいなと思い、ブログ「emuの美忘録」を開設致しました🌹
    https://m-emu.com/

    スキンケアやメイクについて書いておりますので、お時間のあるときにご覧いただけますと幸いです。
    ブログを始めたばかりで分からないことも多いので、同じようなお悩みを持つ方と情報交換できればと思いブログサークルに登録いたしました。
    相互リンクも大歓迎です!
    宜しくお願い致します。
  • 2020/07/26 22:05
    ‪こんにちは!‬

    ‪突然ですが、お得なサービス紹介します!‬
    ‪副業デビューしたい方にオススメです!‬

    ‪下のリンクからLINE証券に登録するとLINEポイント【1000円相当】貰えます!‬
    さらに、3株分(=2100円相当)貰えます!
    ‪登録も3分です!株デビューには是非!‬

    https://line-sec.co.jp/contents/invitefriends202007.html?aff_ref=Invitefriends202007&advid=Invitefriends202007&ic_code=ETfYZ-v3T7COTrKdU3aCYg&utm_source=copylink&utm_medium=lpsh&utm_campaign=invitefriends&utm_content=copylink_lpsh_invitefriends_cplp‬
  • 2020/07/28 09:40
    はじめまして。
    The 男前 ハゲ嶋と申します。
    昨日からサークルに参加させて頂いてます。
    初心者のつたないブログですがよろしくお願いします。

    https://updateplus.net

掲示板へ投稿する場合はログインしてください