• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/03 00:57
  • 2021/03/03 09:03
    クリックで拡大
    最近、リクナビとかのCMめっちゃ見ませんか?
    元エージェントとして経験がありません。
    ここに最大手が「本気」になったのが見えました。
    すでにトップの企業がなぜこの戦略を?
    そこに見える背景とこの波をどう捉えるか?
    ここを解説します。
    #転職 #リクルート
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14834
  • 5265えむ
    2021/03/03 09:08
    クリックで拡大
    世界を見れば、色々な境遇があることがわかります。
    苦しい貧困の中で、どのように生きているのか。

    壮絶…シングルマザーや子連れ再婚が多い原因は貧困・格差のループ【タイ】
    https://sinpapa-love.com/singlemother-poverty-thailand/
  • 2021/03/03 13:20
    クリックで拡大
    ブログ更新
    よかったら、御覧ください☆

    一人一人が違う現実を生きている、自分が現実の創造主
    https://yumejitugen.com/hikiyose/creator/
  • 2021/03/03 15:20
  • 2021/03/03 20:26
  • 2021/03/04 00:37
    クリックで拡大
    生みの母と育ての母、二人の母を捨てた実の父・一ノ瀬風雅いちのせふうが(豊川悦司)の存在を知った空そら(浜辺美波)は、まだ見ぬ父に鉄拳を食らわせたいという気持ちを抱く。そんな折、風雅の居所を知った碧あおい(菅野美穂)は早速、空と共に風雅の暮らす島へと向かう。長い時を経て、運命的な恋をした風雅との再会を果たす碧だが……。風雅はなんと、碧のことを覚えていなかった……!
    https://absolutezero121.com/utinomusumehakaresigadekinai-8wakansou-4076
  • 5270kappa
    2021/03/04 00:44
    kappaです。ブログ更新しました。
    令和初のセンバツ高校野球、三月場所、東京五輪コロナ禍のスポーツ
    https://kappanikki216.blog.fc2.com/blog-entry-231.html
  • 2021/03/04 08:53
    クリックで拡大
    転職する理由には現職への何かしらの不満があるでしょう。
    でも面接でそれを出しても何も響きません。
    面接はどちらかというと「未来への展望」が大きく影響します。
    この記事では不満を展望に変える伝え方。
    企業があなたにワクワク感とキラキラ感を抱く方法を解説します。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8594
  • 5272てら
    2021/03/04 09:30
    クリックで拡大
    女性専用フィットネスのBodies(ボディーズ)の紹介です。
    只今、キャンペーン中なのでとってもお得です♪
    https://tera0901.com/bodys-review-free-trial/
  • 2021/03/04 13:01
    クリックで拡大
    【重要】アフィリエイトに最適なレンタルサーバーの比較

    ブログアフィリエイトで成果を出すには、サーバー選びが重要です。

    人気の『エックスサーバー』と『ConoHa WING』ですが、間違いなくどちらも優秀なので、この記事では【性能/使いやすさ/料金】で並べて比較しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【完全版】エックスサーバーとConoHa WINGを徹底比較【アフィリエイトに最適なのは?】
    https://yujiblog.org/xserver-vs-conoha-wing
  • 5274koni
    2021/03/04 13:50
    ブログ更新しました✨
    よかったらご覧ください
    指摘等ありましたらお願いします。
    https://8088myself.com
  • 2021/03/04 15:07
  • 5276維桜
    2021/03/04 16:34
    クリックで拡大
    生後886日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「取って欲しいものがあると普段より断然腰が低くなる犬」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/becomeverymodest/
  • 2021/03/04 17:15
    クリックで拡大
    ブログ更新
    よかったら、御覧ください

    ヤフオクで2000円のペンケースが3万5千円で売れた話を知っていますか?
    誰でも応用する事ができます

    ストーリーライティング力で2000円のペンケースが35000円で売れた話
    https://shisangata.com/writing/pencilcase/
  • 2021/03/04 22:26
    クリックで拡大
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より-6671円で、日本円で総額174579円です。XEMが下がってしまいましたね。
    一昨日に逆戻りです。
    https://mansatsu.com/bit20210304/
  • 5279ひろ
    2021/03/04 23:13
    記事更新しました。【国会は内向きの議論をやめ、領土と国民を守る議論を優先させよ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8179209.html
    北方領土や竹島をどのようにして取り戻すか、尖閣をどのようにして守るか、拉致被害者をどのようにして取り戻すか、難しい議論はほとんどされない。日本の領土・領海を守ること、拉致被害者を取り戻すこと、この方が余程重要である。これらを実現できる国会議員は1人もいないのか?
    消極的な対応は、相手を認めたことと同じである。強く出ると、日本は意のままになると思っている。汪報道官は「領土、主権を守る決意は揺るがず、尖閣に対するいかなる挑発、危険な行為にも断固対応する」と強調した。これは日本が言うべき言葉である。
  • 2021/03/05 00:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。


    ドスパラのガレリア(GALLERIA)に無線LAN子機 TP-Link Archer TX50Eを取り付けたら快適過ぎた!?


    https://kiwametai.com/galleria-tp-link-archer-tx50e/
  • 2021/03/05 01:56
    クリックで拡大
    神田(草刈正雄)は音楽教室の生徒の発表会が迫り悩んでいた。以前、日比野(平山浩行)のコンサートの会場で、まともに息をすることもできなかった自分が、生徒を支えることはできないと…。退職届を出すことを決意するが、それを知った親友の小林(升毅)は、もっと周りを頼れよ!と叱咤する。 逡巡したまま退職届を提出する神田だが、同僚の森山(小関裕太)は自分がコンサートに誘ったのが原因だと落ちこむ。神田の去就はどうなる!?
    https://absolutezero121.com/ojisamatoneko-dorama-9wakansou-4089
  • 5282よし
    2021/03/05 02:22
    クリックで拡大
    ソーサーをお皿の代わりに使ってもいいよね♪
    カップ&ソーサーってお祝いなどでいただくことがあります。持っていて素敵だけどあまり使わないですよね。お気に入りなら、なかなか処分もできない。お皿として使えるのか検証してみました。
    https://yoshiyurublog.com/sosa/2527/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください