• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/15 23:29
    ブログ更新
    よかったら、ご覧ください^^

    お金はいくらでもあると潜在意識を豊かさ意識・富や福を呼ぶ意識に変える
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/yutaka/
  • 2021/03/16 02:59
    万丞渉(香取慎吾)の元相棒・倉木セナ(シム・ウンギョン)が凶弾に倒れた2年前の事件の真相、そしてアノニマスの正体に辿り着いた指対メンバーたち。だが、警察の信用を失墜させ、集合知による正義の執行を唱えるアノニマスの暴走は歯止めが効かない。ネット民だけでなく世論までもがアノニマスの支持を始める中、暴走阻止のキーパーソン・城ヶ崎刑事部長(高橋克実)までもが行方をくらまし…。対アノニマス最後の闘いが始まる!
    https://absolutezero121.com/anonymous-yubisatujin-8wa-kansou-4249
  • 2021/03/16 06:06
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『即身成仏|生きたまま仏さまになる?』です😃
    お大師さまが過ごされた平安時代の仏教においては、現世で仏さまになるということは考えられておらず、来世で仏さまになるというのが一般的な見方でした🤔
    しかし、お大師さまは唐から密教を持ち帰るとともに、それまで誰も考えつかなかった『生きたままま仏さまになる』すなわち『即身成仏』という考え方を密教の根本とされました🤔
    では即身成仏とはいったいどのような考え方なのでしょうか🤔
    そこからは現代を生きる私たちの生き方にも通じる考えが見えてきます😃

    https://maverick-adventure.com/archives/5743
  • 2021/03/16 09:22
    今は転職が当たり前の時代。
    でも色々な理由で躊躇することも。

    リスクを考え留まることが先々どれだけリスクが高まるか。

    現代の転職の意義を実態調査の内容と注意点も踏まえて解説します。
    #転職 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15697
  • 2021/03/16 12:38
    ステーショナリー好きさんにお届けしたい「文字を書くのが好きになる!?普段使いが可能な1万円未満の万年筆5選」を追加しました。

    https://cotonohablog.com/lifestyle/2021/03/fountain_pen/
  • 2021/03/16 15:02
  • 2021/03/16 15:26
    【注意】SEOの禁止事項まとめ【Google公式】

    Googleの禁止する【間違ったSEO対策】をしてしまうと、検索順位が下がったり、インデックスから削除される可能性があります。

    そこでこの記事では『ブログ運営でやってはいけない12個のSEO対策』についてまとめました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【Google公式】SEO対策でやってはいけないこと12選【ブログ初心者向けの注意点】
    https://yujiblog.org/seo-prohibitions
  • 2021/03/16 16:00
    ブログ更新
    よかったら、ご覧ください^^

    ヘビースモーカーのタバコをやめれたり、
    やりたい仕事ができるようになりました。

    人生を変える本に出会うと本当に人生が変わる【新しい自分への第一歩】
    https://yumejitugen.com/success/life/
  • 5403維桜
    2021/03/16 16:53
    生後898日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「カメラ目線になってしまう上に近寄らずにはいられない犬」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/lookatthecamera/
  • 2021/03/16 17:46
    おすすめのyoutuber、ばんばんざいというグループの紹介です!!!!

    一回見るだけでハマります!‼

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103160000/
  • 2021/03/17 08:11
    転職の悩みでも意外に多いのが
    「休職中に転職活動しても大丈夫か」

    色々と複雑そうに思えますよね。
    でもちゃんと知ってしまえばあとはシンプル。

    同じ思いを繰り返さないための正しい方法の徹底解説にリライトしました。
    #転職活動 #休職中
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9446
  • 2021/03/17 14:01
    【SEOの知識】内部リンクの効果で、検索1位が獲れました

    内部リンクはSEOで重要な要素です。

    丁寧に作りこむことで、簡単に検索順位が上がりやすくなり、狙ったキーワードで検索上位を獲ることができます。

    以下の記事では『SEOに効果的な内部リンクの貼り方』について解説しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】SEOに効果的な内部リンクの貼り方7個【アクセス数を増やす方法】
    https://yujiblog.org/seo-internal-links
  • 2021/03/17 16:57
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/after-matching/

    新記事は「マッチング後にすべき大切なことは?」です。
    マッチングアプリでいちばん重要なことは、マッチングした後です。
    ここを、間違ったらお付き合いは出来ないことになります。
  • 2021/03/17 18:02
    ブログ更新しました!!!!

    日記 part 1 学校からの帰りに大雨で大変なことに!!!!

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103170000/

    一度目を通してみてください!!!!
  • 2021/03/17 18:56
  • 2021/03/18 01:17
    ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の10話(最終回)が放送されました。
    今回でこの物語は終わります。
    果たしてどんな結末が?
    https://absolutezero121.com/utinomusumehakaresigadekinai-10wakansou-4263
  • 2021/03/18 06:03
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『してもらう|してあげる』です😊
    思わずクスッと笑える話から、ちょっと心のどこかに届くような話など、サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/5726
  • 2021/03/18 08:19
    SNSを見ていると
    「別に不満はないけど転職しようかな」
    と言うのを目にします。

    飽きたから別の仕事に転職しても、また数年後に同じことになります。
    でも年齢を重ねて難易度は上がるけど給料は上がらない。

    これを避けるための「正しい転職」についてのリライト記事です。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6030
  • 2021/03/18 11:41
    ライブに出かけた神田(草刈正雄)の帰りを待っている間に、家からいなくなってしまったふくまる(声:神木隆之介)。神田のために願い事をしようと、流れ星を追ったことから迷子になってしまっていた。 一方、神田はいなくなったふくまるを懸命に捜索する。ついに、ふくまるの姿を見つけ近寄ってみると、その子は、ふくまるにそっくりな別の猫だった。しかも激しく衰弱した様子で…。一刻も早くふくまるを見つけたい一方で、目の前の猫を見捨てることはできない。そんな神田が取った選択は…。
    https://absolutezero121.com/ojisamatoneko-dorama-11wakansou-4277
  • 2021/03/18 15:38

掲示板へ投稿する場合はログインしてください