• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5455維桜
    2021/03/24 16:33
    生後906日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「コーンスープを愛してやまないシェパード犬」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/lovecornpotage/
  • 2021/03/24 17:02
    ブログ更新しました!‼

    discordという無料チャットサイトを始めました

    登録も簡単なので是非、マレーシアに滞在中中学生という名前の部屋に入ってみてください!!!

    お待ちしております!

    詳細はこちら↓↓
    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103240000/

    ブックマーク、ブログ村、お願いします‼‼
  • 2021/03/24 17:59
  • 2021/03/24 18:40
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/first-date-place/

    新記事は「失敗しない初デートの場所の決め方」です。
    初デートはどこへゆくのか?
    これは、安易な考え方をする人がいらっしゃいますが、意外と失敗する人・・・いますね。
  • 2021/03/25 06:11
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『ひとつのことを極め抜く』です😃
    お大師さまが活躍されていた時代、天皇を巻き込んだ『薬子の変』が起こり、平城上皇と嵯峨天皇との間で争いが起こりました。
    そして、『薬子の変』によって、その後の人生が大きく変わった人がいます🤔
    平城上皇の第三皇子であり、嵯峨天皇の代で皇太子となっていた高岳親王(たかおかしんのう)です🤔
    『薬子の変』によって皇太子の座を追われた高岳親王ですが、その後の高岳親王の人生は、どこか冷めた時代とも言われる現代社会において、私たちの心のあり方を問いかけているように思います😃

    https://maverick-adventure.com/archives/5815
  • 5460moco
    2021/03/25 06:33
    ブログ更新しました。

    【認知症の一歩手前の状態】軽度認知障害(MCI)とは?

    https://www.genkiwalk.com/mci/
  • 2021/03/25 07:57
    次が最終面接。
    これまでの面接は盛り上がったから余裕っしょ。
    この考えは危険度MAXです。

    面接は段階ごとに「目的」が変わります。
    最終が「確認程度」と思っていると苦労が水泡に帰してしまいます。

    大切な最終面接を実りあるものにする方法お伝えします。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8547
  • 2021/03/25 09:43
    神田と再会し、無事におうちに帰ってきたふくまる(声:神木隆之介)。安心するも、ふと孤独に過ごした日々がこみ上げ、泣き出してしまう。そんなふくまるに神田(草刈正雄)はそっと寄り添うのだった…。
    一方、森山(小関裕太)のライブが翌日に迫っていた。ふくまるの捜索に協力してくれた皆のためにも、神田はライブに行くことを決意する。しかし翌日、会場で神田が目にしたのは、仲間に見捨てられ、ステージで1人立ち尽くす森山の姿だった…。そんな彼のために神田ができること、それは…。
    https://absolutezero121.com/ojisamatoneko-dorama-12wakansou-4334
  • 2021/03/25 15:08
  • 2021/03/25 16:52
    ブログ更新しました!!

    マレーシア等のアジアで人気な通販サイト、shopeeの紹介です!

    日常で使うあれがあんなに安い!?

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103250000/

    ブックマーク、ブログ村、お願いします!!
  • 2021/03/25 18:10
  • 2021/03/26 10:21
    今の環境抜けて人生変えたい。
    転職は人生を変えることができるのか?
    悪い方に変わったりしないか?
    心配なことも多いと思います。

    悪い方へ行くのは原因を知れば問題なし。
    たった1度の人生、恐れずみのりあるものにしに行く方法を解説します。
    #転職 #人生
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15809
  • 2021/03/26 13:15
    アニメ「約束のネバーランドSeason2」の11話(最終話)が放送されました。
    今回でこのアニメの放送は終了しました。
    前回はエマ達がフィル達を救出しようと農園に行き、そこでピーター・ラートリーと対峙するところまででした。
    では最終話の感想などを述べていきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/yakusokunoneverland-season2-11wakansou-4339
  • 2021/03/26 15:39
    ブログ更新しました‼‼

    おすすめの曲紹介②です。

    紅白歌合戦のパフォーマンスで世間をお茶の間にしたあのユニット!?

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202103260001/

    ブックマーク、ブログ村お願いします‼‼



    注意:何かしらの問題で同じ記事が複数出てしまっています😅
  • 2021/03/26 15:42
    ブログ更新!
    noteを始めたので、お知らせの記事です

    引き寄せの法則と日常で役に立つ心理学が学べるnote始めました
    https://yumejitugen.com/nichijyou/note-2/
  • 5470維桜
    2021/03/26 16:33
    生後908日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「オヤツも欲しいけどお気に入りのモフモフマットを離したくない犬」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/treatsormat/
  • 2021/03/26 21:13
    シモテンです!ブログを更新しました

    中古品で手に入れた格安の「ドアバイザー(雨除け)」
    せっかく安く手に入れたのだから、自分で取り付けたい!素人DIYでドアバイザーを取り付ける方法
    https://shimon.top/door-visor/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってますのでチョットみて!
    https://shimon.top/
  • 2021/03/26 21:26
    【SEO】ブログの書き出し部分を意識した結果、SEOで検索上位に表示されるようになりました。

    記事の書き出し部分(冒頭部分)は重要度が高めだと思うのですが、なぜか初心者の方には見落とされがちなポイントです。

    そのため、少し丁寧に作りこむだけで、大きな差別化が可能になる部分です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【SEO】読者を本文に引き込む『ブログ書き出し部分』の書き方【読まれる導入文の具体例】
    https://yujiblog.org/blog-introduction

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    テンプレ通りに書くことで、Googleとブログ読者の両方から評価される記事が仕上がります。
  • 2021/03/26 22:22
    「評判はいまいち!?アイリスオーヤマ「LUCA Note PC」を本気でチェック」してみました。

    https://cotonohablog.com/gadget/2021/03/lucanote/
  • 2021/03/27 09:50
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新シリーズ『免疫力』の第2回目『免疫力とは?免疫の仕組み(自然免疫編)』です😊
    今では広く知られている『免疫』ですが、そもそもなんのことをいうのでしょうか🤔
    今回は免疫の要である、自然免疫についてお伝えいたします😊
    この『免疫力』シリーズを通じてより深い知見と実践学を身につけていただき、明日から使える『免疫力』への取り組みとして、ご自身・ご家族・ご友人などの心と体の健康に役立てていただけたらと思います🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/5855

掲示板へ投稿する場合はログインしてください