• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/20 00:17
    少年に姿を変えた“それ”は、死と再生を繰り返しながら歩き続けた。森の大地ニナンナに到着するが、突然何者かに襲われてしまう。ニナンナでは「大人になってママになること」を夢見る少女マーチが、家族や友人とともに穏やかな暮らしを送っていた。ところがある日、隣国ヤノメの役人ハヤセが祈祷師ピオランとともに村に現れて…。
    https://absolutezero121.com/nhk-e-humetunoanatahe-2wakansou-4594
  • 2021/04/20 00:58
    こんばんは、鮭イクラです。

    いつもありがとうございます!

    ブログ更新しました。

    今回は、「ライフジャケット」に関する記事です。

    よろしくお願いします(^-^)

    https://fishing-guide123.com/life-jacket/
  • 2021/04/20 05:29
    ブログ更新しました!
    今回は1日8000歩が良いという話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/20 10:36
    仕事に疲れた、もう辞めたい。
    でも辞めたらこの先・・・
    と心配で続けてしまっていませんか❓

    精神的な疲れは蓄積の一方です。
    それよりも1つでも若いうちに動く。
    それで得られるものを理由・根拠とともに解説します。
    動け❗
    #️仕事 #辞めたい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16285
  • 2021/04/20 12:45
    ドラマ「珈琲いかがでしょう」の第3話が放送されました。
    今回は青山の過去が少し描かれる物語となっています。
    果たしてその過去とは?
    https://absolutezero121.com/coffeeikagadesyou-dai3wakansou-4605
  • 2021/04/20 16:36
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/atmosphere-handsome/

    新記事は「雰囲気イケメンになる方法」です。
    雰囲気イケメンとは、イケメンじゃないけれど、なぜか女性からモテる男性のことをいいます。
  • 2021/04/20 17:06
  • 2021/04/20 18:05
  • 2021/04/21 05:53
    ブログ更新しました!
    今回はHSPには半眼がオススメという話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/21 06:13
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『学びは何のため?』です😊
    思わずクスッと笑える話から、ちょっと心のどこかに届くような話など、サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/6062
  • 2021/04/21 08:10
    生きている中でふと漠然とした不安がぐるぐると回ってしまう。
    そんな事ってありませんか?
    考えれば考えるほど不安はまして行き精神を削っていく。

    こんな状況を脱するための方法と実現した先の未来について。
    本質は超シンプルなので習慣にできれば最強です。

    #人生 #不安
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10178
  • 2021/04/21 08:12
    地方移住を検討する時に切り離せない地域おこし協力隊について、
    最新の制度を含めてまとめました!

    https://fuuchannext.com/iju/chiikiokoshikyoryokutaiinn/
  • 5686維桜
    2021/04/21 17:11
    生後934日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「ちゅ~るタワーなるおやつをあげたら食べずに飲んだ犬」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/noteatbutdrinkchurutower/
  • 2021/04/21 17:19
    ジェームズアレンの原因と結果の法則を要約すると【カルマの法則】

    https://yumejitugen.com/book/karuma/
  • 2021/04/21 18:00
    「下町情緒と歴史に浸る!東京 葛飾柴又さんぽで寅さんに会いに行こう」
    なかなか遠出は出来ませんが都内をさんぽするくらいなら、ね。^^;

    https://cotonohablog.com/walk/2021/04/shibamata/
  • 2021/04/21 18:07
    「ラスイチ」だった水野(井頭愛海)がパラレルワールドで撃たれて絶命し、現実世界から存在が消えたことを受け、これはゲームではなく人殺しだと思った小春(白石聖)は銃を持つことが怖くなっていた。一方、ブラボータンゴには、水野に代わって新たに生徒会長の松子(石井杏奈)が、プレイヤーとして参加することになり、コマンダーのビアンカ(寺本莉緒)を差し置いて、指示を出し始め…!?
    https://absolutezero121.com/girlgunlady-3wakansou-4615
  • 2021/04/22 05:28
    ブログ更新しました!
    今回はワンコの散歩について話しています😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/22 10:25
    今の仕事に全く興味が持てない。
    こんな状態で働いている人多いです。
    そのままにすると「覚えられない」「ストレス蓄積」に。

    転職時に不足していたもの。
    乗り越えなきゃいけない「2つの壁」。
    転職の向こう側を素敵な環境にするための内容を贈ります。
    #転職 #仕事 #興味
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16297
  • 2021/04/22 14:45
  • 2021/04/22 18:06
    明日予約開始の『Appleの紛失防止タグ「Air Tag(エアタグ)」について』競合商品との比較も含め色々調べてました。
    これ絶対便利なやつですよね!!

    https://cotonohablog.com/gadget/2021/04/airtag/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください