• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/08 10:23
    クリックで拡大
    今現在、派遣という働き方で不安を感じる。
    正社員として転職したい。

    私は派遣と紹介の両方でエージェントをしてきました。
    派遣だからこそのメリットを活かして正社員への道を開く考えと方法を解説します。
    #転職 #派遣

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11199
  • 6078維桜
    2021/06/08 16:53
    クリックで拡大
    生後982日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「散歩の前にシュッ!愛犬に悪い虫がつきませんように・・・」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/bugrepellentfordog/
  • 6079mboma
    2021/06/08 19:17
    ブログ更新しました!

    【東京ダービー2021最終見解】

    トランセンデンス二冠なるか!?
    荒れるダービーで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/08/post-633/
  • 2021/06/08 22:21
    クリックで拡大
    今回は心霊系YouTuberの『クリップストア』さん。

    主に九州地方の心霊スポットを巡っているYouTuberさんです。

    今時の若者というノリで心霊検証を行っている方々で男性3人組。

    動画も全部視聴したので、感想などを述べていきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/clipstore-youtuber-sinrei-6069
  • 2021/06/09 05:21
    ブログを更新しました!
    体重が落ちてきたのにお腹が凹まない人は腸内環境が悪いのでは!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/06/09 06:05
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    梅雨時期とはいえ、暑さもだんだんはっきりとわかってくる季節になってきました💦
    これからの季節、気をつけなければならないのは『熱中症』です🥵
    今日は『熱中症に注意!運動をする前に確認して欲しい熱中症対策』です』😊
    熱中症は思わぬところで発症することでも知られており、特に運動する時に特に気をつけておかないと容易に熱中症になってしまいます🥲
    今からしっかりと熱中症への対策を講じておくことはとても重要なことだと思いますので、是非参考にしていただけたらと思います🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/6299
  • 2021/06/09 08:32
    クリックで拡大
    20代の転職は単独でもある程度内定が得られます。
    しかし、中身は実力よりも伸びしろへの「投資」の意味が強い。

    そこを読み間違えるとミスマッチと絶望が襲います。
    一見成功に見える転職の落とし穴。

    転職の「向こう側」を輝かせて欲しく贈ります。
    #転職 #20代
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12522
  • 2021/06/09 10:14
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    今回はJOJOシリーズでも1、2を争うお気に入りの
    「ジョジョの奇妙な冒険 Parte5黄金の風 荒木飛呂彦 集英社 全17巻(47 – 63巻)」の
    あらすじと感想です。
    よろしければ来てくださいませ。
    http://zanmai.fun/2021/06/07/jojopart5/
  • 2021/06/09 10:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/sugashikao-progress-brand-new-music-days23-806
    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第23弾!
    今回は「後悔して退くより反省して進もう」とのテーマと共に、スガシカオさんの楽曲から、失敗や過去に囚われて臆病になっているあなたへのメッセージになります。
    ぜひともご覧ください。
  • 2021/06/09 10:25
    クリックで拡大
    ドラマ「ガールガンレディ」の最終話が放送されました。
    前回はガールガンファイトの世界を創造している黒幕の正体が明らかになったところまででした。
    今回が最終回になります。
    https://absolutezero121.com/girlgunlady-10wakansou-6093
  • 2021/06/09 13:34
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    JOJOの中では唯一のヒロインが活躍するハードで切ない物語。
    ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 荒木飛呂彦 集英社 全17巻(64 – 80巻)

    良ければ読んでみてくださいませ。
    http://zanmai.fun/2021/06/09/jojopart6/
  • 2021/06/09 22:10
    クリックで拡大
    今回は『イラスト探偵』というスマホアプリをやってみた感想になります。

    ゲーム性はいたってシンプルな謎解きゲームという感じなので、暇つぶしにはちょうどいいアプリになりますね。

    全クリはしてませんが、ある程度ストーリーを進めてみたので参考になればと思います。
    https://absolutezero121.com/irasutotantei-kansou-apuri-6125
  • 2021/06/10 05:07
    ブログを更新しました!
    Spotify は音楽を聴くのには最高の音楽サブスクリプションアプリ!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/06/10 10:38
    クリックで拡大
    転職したいと思ってるけど・・・
    実際にどれくらいの割合で転職ってしてるものなんだろう?

    気になりますよね。
    そのデータと背景、今の転職市場や転職に対するあなたの熱意の答え合わせしましょう👍
    #転職 #割合

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12684
  • 6091維桜
    2021/06/10 16:43
    クリックで拡大
    生後984日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「愛犬の「午後のひととき」最上級スタイルがこちらです」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/sleepinthecusion/
  • 2021/06/10 21:48
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【スクーターのVベルトの交換方法・前編】です。Vベルトはエンジンのパワーを後輪に伝達する重要な部品です。今回は必要な工具と、クランクケースまでの取り外しを紹介する前編です
    https://shimon.top/v-belt1/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってます!
    https://shimon.top/
    #シモテン #スクーター #Vベルト交換 #シモテンのサンメカ日記
  • 2021/06/10 23:30
    ブログ更新しました。

    iPhone 12 ProがPC(Windows10)で認識しなかった問題を解決!?

    https://kiwametai.com/iphone12pro-pc-ninsiki/
  • 6094mboma
    2021/06/11 00:07
    ブログ更新しました!

    【函館SS2021調教見解】

    今年も荒れるか!?
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!
    特選注目馬はあの馬3歳馬から!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/10/post-640/
  • 2021/06/11 04:53
    ブログを更新しました!
    後輩、部下から尊敬される先輩、上司になる方法!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/06/11 10:34
    クリックで拡大
    日々頑張っていて目標もクリアしてるのに・・・
    「仕事で評価されない」
    そう感じることありませんか❓

    この「評価」に関しては結構多くの人が間違った認識をしてます。
    そのままにすると上がるどころか下げ続けることになります。

    その原因と改善策について解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12258

掲示板へ投稿する場合はログインしてください