• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/25 14:38
    最近、ユーチューブを始めました
    チャンネル登録者1000人目指してます!
    ぜひ、登録をよろしくお願いします。

    この話を知ると現実を変える大きなヒントになります。
    聞いてみてください

    【動画】内的世界と外的世界の2つの世界を同時に生きている、現実変える方法
    https://yumejitugen.com/hikiyose/hutatu/
  • 6897維桜
    2021/09/25 16:33
    生後1091日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「テレワークが再開して早1ヶ月。飼い主が机に向かっている時、愛犬は・・・」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/howismydogduringworkingathome/
  • 2021/09/25 18:08
    更新しました✨

    【超基本】あなたはどうやって検索順位を確認していますか?シークレットモードの使い方 https://nobo-blog.com/secret-mode/
  • 2021/09/25 21:34
  • 2021/09/25 22:08
    心に深く残り、なかなか感想が書けなかった本「人生の扉を開く最強のマジック」
    本があなたに寄り添ってくれる感覚になり、僕の人生で大切な本になりました。
    マインドフルネスの本と思われがちですが、実体験に基づく感動の成功物語。とってもおすすめです!

    https://sakuchoman-blog.com/magic-shop
  • 2021/09/26 00:11
    天才的な推理力を持つ弁護士・鷹野和也(亀梨和也)が、名門・師団坂法律事務所に招へいされる。創業者のカリスマ弁護士が急逝したため、同じく弁護士の娘・佐伯芽依(奈緒)が立て直しのために呼んだ。彼が最初に担当するのは、釣りボート店でアルバイトをしていた被告・保坂修(筧利夫)が、釣り客で大手飲食グループの社長・倉橋龍一郎を溺死させた事件。通常なら“緊急避難”が適用され無罪にできる案件だが鷹野は殺人を疑う。
    https://absolutezero121.com/nhk-seiginotenbin-1wakansou-8908
  • 2021/09/26 00:14
    ブログ更新しました!
    タイ、バンコクのワットポーについてです。
    ぜひ読んでみてください!

    https://jintabi.blogspot.com/2021/09/mrt.html
  • 2021/09/26 05:53
    ブログを更新しました!
    「食生活を見直すために包丁とまな板を購入!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 6904mboma
    2021/09/26 06:29
    ブログ更新しました!

    【神戸新聞杯2021最終予想】
    【オールカマー2021最終予想】

    日曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/26/post-1663/
  • 2021/09/26 08:39
    ブログを更新しました。
    辛い時や苦しい時は誰にもあります。ココロにほんの少しの休息を。
    待ち遠しい明日の為に。。。

    【しんどいなぁ】【疲れたなぁ】そんな時は。気持ちがラクになる、とっておきをご紹介!! https://yoki-yoki.fun/2021/09/26/stresscontrol/
  • 2021/09/26 12:14
    月曜の朝が辛い・しんどい。
    多くの人がこう感じるんじゃないでしょうか❓

    逆を言えば、ここを克服できたら人生少し変わるかもですね😁

    この感情は単に仕事が嫌だなぁというだけでなく
    人間の機能が影響しているそうです。

    抵抗することなく安定させましょう😉

    #月曜の朝
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 2021/09/26 13:29
  • 2021/09/26 17:54
    面接を受けたけど全く手応えがない・・・
    これは落ちたかな・・・

    面接終了後には色々振り返って考えてしまいます。
    でも転職では「手応え」はアテになりません。

    気持ちを素早く切り替えてスピードを上げる術を解説します。

    #転職 #面接
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12814
  • 2021/09/26 21:36
    アフィリエイト審査に落ちた場合の対応を書きました。
    あきらめず審査落ち理由を問い合せたら、超初歩的なミスだったことが発覚。
    ここから学べることは「何事もあきらめないこと」…半分こじつけですが(笑)
    それ以前にケアレスミスは減らすべきでした。

    https://sakuchoman-blog.com/never-give-up
  • 2021/09/27 05:22
    ブログを更新しました!
    「筋トレの後はストレッチをしよう!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 2021/09/27 10:53
  • 2021/09/27 12:16
    転職した先で仕事や人間関係が合わない。
    この転職が失敗だとうつに陥る方とても多いです。

    私も同じ体験をした一人。
    この経験を未来の財産にすることができる。

    この記事では転職失敗から心を病んでしまった方へ贈ります。
    あなたは決して一人じゃないです💖

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14028
  • 2021/09/27 13:43
    現在の非接触決済は、カードやスマホのタッチ決済が一般的です。

    一方で、今後はスマートウオッチなどのウエアラブルデバイスを用いた決済もますます普及する事が見込めます。

    カードやスマホを取り出す手間がなく、店舗や交通機関の読み取り機にかざすだけで支払い完了するスムーズな決済体験はコロナ対策としても万全です。

    そこで今回はプロが選ぶウエアラブルデバイス6選をご紹介します。
    https://item.absolutezero121.com/2021/09/27/wearablekessai-osusume6sen/
  • 6914維桜
    2021/09/27 16:33
    生後1093日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「愛犬と梨狩りに行きました」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/pearpicking/
  • 2021/09/27 17:06
    異性と付き合った事がないクライアントさんに恋人ができた方法

    できない思い込みをできるに変える秘訣~恋愛や対人恐怖に効果【動画あり】
    https://yumejitugen.com/hikiyose/belif/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください