• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/03 20:47
    クリックで拡大
    今回はカップルYouTuberとして有名な『なこなこチャンネル』さんになります。

    こーくんとなごみちゃんの本当のカップルでYouTuberをされていて、2019年の3月のチャンネルを開設して現在の登録者数は126万人となっている人気YouTuberさんです。

    今回はこの『なこなこチャンネル』の人気の理由や、こーくんとなごみちゃんのパーソナルな部分も検証していきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/cappleyoutuber-nakonako-osusume-9142
  • 2021/10/04 12:06
    クリックで拡大
    常に人手が足りず
    ・仕事量が増え続ける
    ・休みたくても休めない

    実際にネット相談に寄せられる悩み。

    これは一時的なものではなく「常態化」している危険性。

    責任感で続けると大変な事になるかも。

    その前に状況を客観視してみてください。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13831
  • 2021/10/04 15:09
  • 2021/10/04 17:58
    クリックで拡大
    転職の意思があって、活動もしているのに・・・

    「転職活動が全然進まない」

    この状況、SNSでも多く見られます。

    残念ながら共通する「9つの特徴」があります。

    エージェントを使った場合の効果を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12980
  • 2021/10/04 18:50
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【そうだ!キャンプ行こう】高原のキャンプ場「上毛高原キャンプグランド」
    プチログに泊まる楽ちんキャンプ「楽キャン」をしてきた
    https://shimon.top/jyoumou-camp/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #上毛高原キャンプグランド #お勧めのキャンプ場 #関東 #シモテンのサンメカ日記 #お出かけ #星が綺麗なキャンプ場
  • 2021/10/04 19:52
    クリックで拡大
    今回はスタバで注文する際にカスタムする事で出来るドリンクで実際に美味しかったオーダーTOP10をご紹介します。

    普通にちょっとアレンジするだけで簡単に美味しくなるので、一度是非試してみて下さい!
    https://item.absolutezero121.com/2021/10/04/starbucks-custom-zeppinn-top10/
  • 2021/10/05 01:10
    クリックで拡大
    動画とブログ記事更新!

    (動画あり)嫉妬をエネルギーに変える方法【嫉妬するのは同じようになれるから】
    https://yumejitugen.com/osusumedouga/sitto/
  • 2021/10/05 05:14
    ブログを更新しました!
    「繊細さんの刺激対策は物理的に防ぐことが大事!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 2021/10/05 11:52
    クリックで拡大
    30代以降の転職でありがちなのが・・・
    「上司が年下!」と言う状況。

    態度や口調がなんか気に入らない・・・

    実際にとった「年下上司に関するアンケート」
    その結果とともに私も実践した神業テク教えます😉

    #転職 #年下上司
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11562
  • 6985Junko
    2021/10/05 13:15
    更新しました😊。

    冷凍庫の保冷剤収納です。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/11619281.html

    ご訪問よろしくお願いいたします🌺
  • 6986維桜
    2021/10/05 16:33
    クリックで拡大
    生後1101日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「ドッグランで静かに飼い主どもから離れて行く愛犬、一体なにが・・・?」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/whymydogleavefromme/
  • 6987mboma
    2021/10/05 16:48
    ブログ更新しました!

    【東京盃2021最終見解】

    ダート短距離の好メンバーが集結!!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/10/05/post-1750/
  • 2021/10/05 18:10
    クリックで拡大
    転職活動が難航してる時
    「うちに来ない?」と友人に誘われる。

    今では「リファラル転職(採用)」と一般に呼ばれるようになりました。

    安易な転職は多くを失う可能性があります。
    その実体験を含め内容を解説します。

    #転職活動 #リファラル
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5292
  • 2021/10/05 20:23
  • 2021/10/06 08:38
    記事のリライトですけど更新しました。
    「マイホーム買いたい」と思っている人…ちょっと待って!

    ライフスタイルの変化が当たり前になった今の時代。
    リセールバリュー(資産形成)を考慮したマイホームの購入を検討してみませんか?

    https://sakuchoman-blog.com/resale-value-my-home
  • 2021/10/06 12:11
    クリックで拡大
    転職活動の時。
    エージェントとのヒアリングや企業面接の場面で
    「経歴を盛って話す」
    「嘘の内容を話す」

    これはその場しのぎでしかありません。

    ✅ 未来に影響すること
    ✅ オープンに話すメリット
    ここを解説します。

    #転職エージェント #嘘
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9580
  • 6992mboma
    2021/10/06 17:20
    ブログ更新しました!

    【レディスプレリュード2021最終見解】

    大事なJBCレディスクラシック前哨戦!!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/10/06/post-1755/
  • 2021/10/06 18:02
    クリックで拡大
    新卒時や転職直後ありがちなのが・・・
    「人によって教え方が違う」

    その通りにやってるのに違う人には注意を受ける。
    これって結構ストレスになるんですよね💧

    経験から「いいとこ取り」するテクニックを解説します。

    ストレス解放とオリジナルレシピを同時解説です😁

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10946
  • 6994mboma
    2021/10/07 03:19
    ブログ更新しました!

    【瑞穂賞2021最終見解】

    門別競馬大一番の道営記念前哨戦!!
    ハイレベルのレースを制する馬はあの馬!?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/10/07/post-1764/
  • 2021/10/07 04:12
    ブログを更新しました! 

    「食生活を変えてからの食事の料理法!」
    
良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください