• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/16 18:09
    クリックで拡大
    転職が当たり前になった現代。

    転職経験のある人ってどのくらいいると思いますか❓

    「全労働人口の7割」にも上ります。

    終身雇用の崩壊、ニューノーマルの時代。

    持っておくべき「4つの思考」について解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12684
  • 2021/10/16 21:21
  • 2021/10/16 23:14
    クリックで拡大
    4年前に娘の宮地灯里を殺された父・幹雄(吹越満)が、犯人の松田晴登を殺害した復讐殺人の公判が迫っている。担当検事が検察のエース・一ノ瀬(萩原聖人)に急きょ代わったことを不審に思う中、芽依(奈緒)と桐生(大政絢)は、同僚の渋川孔太が本当の殺害犯ではないかと再調査を進める。
    https://absolutezero121.com/nhk-seiginotenbin-4wakansou-9451
  • 2021/10/17 05:03
    ブログを更新しました!
    
「筋トレにおいて頻度、負荷、フォームは大事!」

    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 2021/10/17 11:58
    クリックで拡大
    「人生で成功したい!」
    誰もがそう思うでしょう。

    あなたの「成功」ってどんなものですか❓

    お金を定義にすると幸せになれない理由。
    そして成功を定義するための根本の考え。

    ここについて解説します。
    結局は「ここ」に行き着くはず。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11153
  • 2021/10/17 13:05
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    やまと運輸よりお荷物を発送しましたが、宛先不明です。
    下記よりご確認ください。の謎メール届く!
    https://shimon.top/meiwaku-mail/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #やまと運輸 #迷惑メール #詐欺 #シモテンのサンメカ日記
  • 2021/10/17 16:00
    クリックで拡大
    書類を通過し臨んだ面接。

    「うまく答える自信がない」

    そう思う人は多いでしょう。

    結婚式のスピーチを頼まれたきっかけで生まれたコツ
    【キーワードコネクト】

    もう回答を丸暗記する必要はありません。

    自由時自在に言葉を操って会話を楽しんじゃいましょう。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11582
  • 7083維桜
    2021/10/17 16:56
    クリックで拡大
    生後1113日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「たまに愛犬の鼻のアップが撮りたくなるんです!!」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/takeapictureofmydognose/
  • 2021/10/17 23:47
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    Davinci Resolve 17のテキストに背景を使う方法を紹介(初心者向け)


    https://kiwametai.com/davinci-resolve-17-text-background/
  • 2021/10/18 00:36
    クリックで拡大
    『お探しのものです』と書かれた荷物が届いたことで、一気に警察が動きだし、犯人扱いされる凌介(西島秀俊)。荷物のことは発表されなかったものの、マスコミの取材攻勢は、激しくなる一方だった。情報番組では、日野(迫田孝也)のインタビューが流れる。凌介の家族仲が良かったなど好意的な話をするが、一部の発言だけが切り取られ、「家庭崩壊」、「DV夫」、「旦那サイコパス説」といった悪意ある憶測がネットで広まる。
    https://absolutezero121.com/sinhanninflag-dai2wakansou-9469
  • 2021/10/18 02:14
  • 2021/10/18 12:01
    クリックで拡大
    仕事量が多くてキャパオーバー。
    人を増やしてほしい。

    これとても多い悩みです。
    でも人を増やすことは「解決」になりません。
    ポイントは逆にあるものを「減らす」こと。

    環境を今一度見直してみてくださいね。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11292
  • 2021/10/18 12:20
    ☆★ブログ更新しました★☆

    📝2021年10月18日 10時18分

    昨夜放送されたテレビアニメ版 鬼滅の刃 無限列車編 第2話「深い眠り」をリアタイで見ました! TVアニメ版もオープニングとエンディングの音楽はLiSAさんの楽曲が採用されています。 OPが明け星、EDが白銀、どちらもめっちゃいい曲です♪ 明星/白銀は11月17日に両A面シングルとしてリリースされます! …

    ▼続きを読む▼
    https://mirachan.muragon.com/entry/88.html
  • 2021/10/18 15:51
    クリックで拡大
    転職サイトを見てて見つけた高い年収の求人。

    あなたはとりあえず応募しますか❓

    年収の表すところ、事業内容との関係などありますが
    「疑う目」
    これを持たないと、その年収額を2度と得られない自分を自分で作ってしまいます。

    その危険性と確認ポイントを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8727
  • 2021/10/18 18:06
    クリックで拡大
    給料上げたい。
    もっと給料のいいところへ転職したい。

    世の高年収の人たちは一体どう言う生活を普段しているのか❓
    秘訣があるなら知りたいですよね。

    ある研究で年収が高い人には共通する習慣があることがわかりました。

    その内容と、もたらすメリットを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8902
  • 2021/10/18 20:29
    新規記事を投稿しました✨

    ▼記事タイトル

    にほんブログ村に登録する『メリット・デメリット』を解説!


    こんな方に読んで頂きたい

    ✅被リンクを獲得してGoogleから評価されたい方
    ✅ブログのアクセス数を増やしたい方
    ✅モチベーションが上がらない方

    https://nobo-blog.com/blog-access-up/
  • 2021/10/18 20:46
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニーがあるニューサウスウェールズ州は2021年10月11日(月曜日)から新型コロナウイルスワクチン接種終了者(fully vaccinated people)に対して大幅な規制緩和を実行しました。

    先週の事です。私はそのシドニーにあるレストランで働いております。その視点でのシドニーをまとめてみました。よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/10/18/sydney-taking-a-new-step/
  • 2021/10/18 20:46
    クリックで拡大
    動画とブログ記事を更新しました!

    (動画)片思い、恋愛、復縁、引き寄せに効果のあるイメージング
    https://yumejitugen.com/image/image-4/
  • 2021/10/18 23:03
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    Wordpressの基本である「一般設定」
    サイトの基本情報である「サイトのタイトル」「キャッチフレーズ」「プロフィール」を設定する
    https://meca.shimon.top/general-settings/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #ワードプレス一般設定 #サイトのタイトル #第2Wordpress #プロフィール #キャッチフレーズ
  • 2021/10/19 01:02
    クリックで拡大
    女子大生の玲子(山下美月)から突然、頬にキスをされた事を思い出す雅也(濱田岳)。忘れようと決心するが、意図せず、連絡先を交換することに。魅力的な玲子に戸惑う雅也だが、「自分には家族がいる」と言い聞かせ、妻・麗(小西真奈美)と娘との時間を大切にしようとするのだが・・・
    https://absolutezero121.com/jyanaihounokanojyo-dai2wakansou-9474

掲示板へ投稿する場合はログインしてください