• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/19 01:02
    クリックで拡大
    女子大生の玲子(山下美月)から突然、頬にキスをされた事を思い出す雅也(濱田岳)。忘れようと決心するが、意図せず、連絡先を交換することに。魅力的な玲子に戸惑う雅也だが、「自分には家族がいる」と言い聞かせ、妻・麗(小西真奈美)と娘との時間を大切にしようとするのだが・・・
    https://absolutezero121.com/jyanaihounokanojyo-dai2wakansou-9474
  • 2021/10/19 05:11
    ブログを更新しました!
「聴覚が敏感な繊細さんの予防法!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 2021/10/19 12:03
    クリックで拡大
    ・在職中の転職活動
    ・中々選考が通らない活動

    とにかくしんどい❗

    ネット上にも同じ悩みを持つ方が多くいます。

    その原因を探り、自由度が高くて幸福度も高い転職の実現。

    その方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9746
  • 2021/10/19 15:42
    クリックで拡大
    真面目に頑張ってるのに評価されない。
    適当にやってそうな人の方が評価されてる。

    なんだか自分は損をしてばっかりだ。

    真面目は素晴らしいことです。
    そこに少し「エッセンス」を入れるだけで人生変わります。

    心理学を応用したその方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10593
  • 7099維桜
    2021/10/19 16:39
    クリックで拡大
    生後1115日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「桜とマリーゴールドと秋桜を同時に見れた日」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/daywecanseecherryblossommarygoldcosmos/
  • 2021/10/19 17:02
    クリックで拡大
    【2016年最も選ばれている電動おもちゃNo.1】(2016年7月猫壱委託調査機関調べ)となっている猫のおもちゃ『キャッチミーイフユーキャン2』ですが、実際使ってみた感想などを述べてきたいと思います。
    https://item.absolutezero121.com/2021/10/19/catchmeifyoucan2-kansou/
  • 2021/10/19 18:10
    クリックで拡大
    仕事の指摘をメールで受ける。

    なんだかメールの文面は冷たく感じて辛い。

    若い方に多く見られる声です。

    この「言葉の温度感」はいつになっても直接対話でしか確認できません。

    この時代だからこその「対話確認のメリット」を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11489
  • 2021/10/19 21:22
    本業ありきの副業ブロガーとして4カ月が経ちました。
    その間に得たものは収益ではなく、新たな学びや気づきでした。

    同じ本業ありきの副業ブロガーに読んでもらいたい、そんな記事になっています(^^)

    https://sakuchoman-blog.com/blog-4th_month
  • 2021/10/19 23:19
    ブログ更新しました!
    https://hifumi0123.com/284/
  • 7104mboma
    2021/10/20 01:15
    ブログ更新しました!

    【埼玉新聞栄冠賞2021最終見解】

    浦和記念を占う大事な2000m重賞!!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/10/20/post-1864/
  • 2021/10/20 11:38
    クリックで拡大
    転職理由は人それぞれ。
    でも現職が業績不振でやむを得ず転職することも。

    しかしこれは面接官にとっては「状況」でしかありません。
    それよりも未来への「展望」をいかに語れるか。

    そのための前向きなレシピ公開です😄

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10856
  • 2021/10/20 15:59
    ☆★ブログ更新しました★☆

    📝2021年10月20日 10時20分

    テレビアニメ版 鬼滅の刃 無限列車編の10月31日に放送を予定していた第4話は、第49回衆議院議員総選挙と第25回最高裁判所裁判官国民審査が実施されるのに伴い、選挙特番「Live選挙サンデー」が放送されるのに伴い、待機命令が出て、11月7日に延期になるそうです。 選挙特番「Live選挙サンデー」放送に伴い全国フジテレビ系列での10月31日(日)の『テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編』は放送休止と…

    ▼続きを読む▼
    https://mirachan.muragon.com/entry/90.html
  • 2021/10/20 16:10
    クリックで拡大
    これまであなたも大きな挫折、小さな挫折の経験あると思います。

    挫折は連鎖するという研究結果があって、その効果を
    【WTH効果】と言います。

    その言葉の意味、内容、挫折しないためのルールづくり。

    豊かな人生のために解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8120
  • 2021/10/20 20:16
    クリックで拡大
    今回はパチンコ・パチスロ動画「スロパチステーション」の新演者の【れんじろう】さんの出身や経歴などついて述べてきたいと思います。
    2021年の4月に「スロパチステーション」に新しく新演者としてじゃんじゃんさんの次に加入したのがれんじろうさんです。
    そのキャラクターであっという間に一躍人気になりましたが、その素顔などはどんなものなのでしょうか。
    https://absolutezero121.com/suropati-renjirou-purohu-9489
  • 2021/10/20 20:51
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    Wordpressのトップページ・ホームページの表示を変更する
    最新のブログ更新記事を表示させる
    https://meca.shimon.top/top-page/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #ワードプレス設定 #トップページ変更 #第2Wordpress #ホームページ変更 #更新記事を表示
  • 2021/10/21 01:37
    クリックで拡大
    最近では女性YouTuberの方も結構増えてきましたね。
    そこで今回、自身のブランド「ReZARD」も持っているトップYouTuberのヒカルさんが選ぶ可愛いと思う女性YouTuberのベスト5について述べたいと思います。

    これまで色んなYouTuberの方とコラボしてきたヒカルさんが選ぶ可愛いと思う女性YouTuberとは果たして誰なんでしょうか?
    https://absolutezero121.com/hikaru-kawaiitoomoujyoseiyoutuber-9502
  • 2021/10/21 04:09
    ブログを更新しました!
「蒸し鍋購入しました!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 2021/10/21 12:02
    クリックで拡大
    今の会社は転勤が多い。
    家を買う予定やお子さんが小さいなどできれば転勤したくない。

    そう思って転職を考える方も多いです。

    ここで「転勤の有無」を見極めるポイントがあります。

    入ってから気づかないようにしっかりお伝えします。

    #転職活動 #転勤
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12776
  • 2021/10/21 15:39
    クリックで拡大
    一生懸命に転職活動をしているのに。
    一向にうまくいかない。

    Twitterでも多く見られる声です。

    これには多くの共通点があることがわかりました。

    大きな原因となる6つの共通点。
    その内容と解決策を贈ります。

    大丈夫、その経験はきっと財産になる😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6090
  • 7114維桜
    2021/10/21 16:37
    クリックで拡大
    生後1117日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「ご覧ください!うちのシェパード犬の寝顔が、完全にアジの干物です」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/sleepingfacelikeadriedhorsemackerel/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください