• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/26 12:14
    クリックで拡大
    毎日のようにSNSでも
    ・転職活動って何からすれば❓
    ・転職活動のやり方がわからない

    この悩みを目にします。

    元本職のエージェントだった私から「正しい進め方」

    いいとこ取りをした内容を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7419
  • 2021/11/26 15:41
    クリックで拡大
    転職したいけど・・・
    ・スキルがない
    ・自信がない
    と踏み出せずにいませんか❓

    これらをつけてから転職を考える人も。
    ・それはいつ付くか
    ・どうなれば付くか

    逆思考で魅力発掘しましょ😉
    すぐ行動できるよ😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14815
  • 2021/11/26 16:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回は、「銀のロマンティック…わはは 川原泉著」です。
    この作品は1986年に描かれた、
    まだ日本のフィギュアスケートが後進国だったころに
    日本で奇跡を起こすペアフィギュアスターのお話です。
    今やプロフェッサーの異名を持つ川原泉先生の、
    コミカルでシニカル、だけど暖かい気持ちになれる一冊です。

    https://zanmai.fun/2021/11/26/%e9%8a%80%e3%81%ae%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%82%8f%e3%81%af%e3%81%af%e3%80%80%e5%b7%9d%e5%8e%9f%e6%b3%89%e3%80%80%e7%99%bd%e6%b3%89/
  • 7341維桜
    2021/11/26 16:59
    クリックで拡大
    生後1153日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「大型犬でも速乾のドライヤー買ったので、さっそく愛犬をお風呂に入れてみました」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/getadogdryer/
  • 2021/11/26 19:51
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アナリティクスとサーチコンソールはセットもん!
    40記事目指しながら設定だけしちゃいましょう

    ブログ作成講7回目

    【ブログ初心者・アナリティクスでサーチコンソールデータ設定】https://maysun53.com/entry/ana_schiko
  • 2021/11/26 20:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    シャオミ(Xiaomi)のMi ハンディークリーナー ミニを開封レビュー

    https://kiwametai.com/xiaomi-mi-handy-cleaner/
  • 2021/11/27 05:50
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね |_-)チラッ

    November 27 2021 05:35:00 NEW!

    邦楽セレクション “ the brilliant green ” | 「There will be love there -愛のある場所-」


    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/27/053527
  • 2021/11/27 06:48
    さいたま新都心にある「肉汁饂飩屋 とこ井」で肉汁つけうどんを食べてきました!

    #うどん #とこ井 #饂飩
    #肉汁饂飩屋とこ井 #つけうどん #さいたま新都心 #埼玉県 #さいたま市

    https://youtu.be/y_xth8c0V0E
  • 2021/11/27 11:54
    クリックで拡大
    大魔王バーンに大敗を喫したダイたち。ハドラーの介入で全滅は免れたものの、一行は散り散りになってしまう。大海原へと投げ出されたポップとマァムは、カール王国の浜辺に流れ着いていた。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai59wa-kansou-10554
  • 2021/11/27 13:50
    クリックで拡大
    転職エージェントを使っての活動。
    エージェントが「うざい」「むかつく」

    悲しいですがこんな声がまだあります。

    付き合い方に悩む方へ「操り方」を教えます。

    これ実際に私が現役時にサポートした方とのエピソードです。

    操られている方は気づきません😁

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7206
  • 2021/11/28 07:38
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね |_-)チラッ

    November 28 2021 07:20:00 NEW!

    邦楽セレクション “ JUDY AND MARY ” | 「BLUE TEARS」


    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/28/072005
  • 2021/11/28 12:09
    クリックで拡大
    今回は有名なジブリ映画「千と千尋の神隠し」の中に登場する旅館がありますが、そこのモデルになっているとも言われる日本の旅館を6つピックアップしました。

    2022年には橋本環奈さんと上白石萌音さん主演で舞台も予定されている今作ですが、誰もが知っているあの「千と千尋の神隠し」の中に自分が訪れたような気になれる場所ばかりなので、是非最後までご覧ください!
    https://absolutezero121.com/sentohironokamikakusi-ryokan-6sen-10629
  • 2021/11/28 12:37
    クリックで拡大
    転職活動で応募をするも・・・
    ・不採用に落ち込む
    ・モチベーションを揺さぶられる

    これには明確な理由が。

    気持ちを左右されない「応募時のコツ」を解説します😊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=1692
  • 7351維桜
    2021/11/28 16:45
    クリックで拡大
    生後1155日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「日曜日の朝、二度寝のママ様が起きてくるのをクッションくわえて待つシェパード犬」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/waitformomawake/
  • 2021/11/28 19:57
    クリックで拡大
    今回は【LUSH】のアイテムの中で実際ニキビにも効いたという人気アイテムランキングTOP6をご紹介したいと思います。
    LUSHでは様々なアイテムを取り扱っていますが、その中でも実際ニキビに効いたという厳選アイテムばかりなので是非最後までご覧下さい。
    https://item.absolutezero121.com/2021/11/28/lush-nikibi-top6/
  • 2021/11/28 21:45
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    さぁ,60記事めざしましょう!

    そろそろ記事がゴチャゴチャしてきたんじゃないですか。
    50記事になると、そうなるんですよ!

    【雑記ブログ】は楽しいのでカテゴリー分けして整理しましょうね。

    ブログ作成講9回目

    【60記事目指しながらカテゴリー整理】https://maysun53.com/entry/60articles
  • 2021/11/29 00:50
    クリックで拡大
    拘束される光莉(原菜乃華)の動画を見た凌介(西島秀俊)は、すぐさま警察に通報。サイバー捜査班と、一星(佐野勇斗)らプロキシマの一同がほぼ同時に動画解析を始める。その結果、動画撮影された場所として、ある廃墟が特定される。すぐさま凌介は、瑞穂(芳根京子)と一星とともに廃墟へ向かう。凌介たちが暗闇の中で光莉の姿を探していると――!?
    https://absolutezero121.com/sinhanninflag-dai7wakansou-10637
  • 2021/11/29 08:12
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね |_-)チラッ

    November 29 2021 08:00:00 NEW!

    邦楽セレクション “ REBECCA ” | 「WEARHAM BOAT CLUB」


    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/29/080114
  • 2021/11/29 11:48
    クリックで拡大
    転職活動をしようと思うけど・・・
    「どこを使えばいいのか❓」
    意外にもここを悩む方は多いもの。

    「ハローワーク」
    「エージェント」

    どちらを使うべきかを判断する「違い」を徹底解説します。

    正しい活動を行ってね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13426
  • 2021/11/29 18:16
    クリックで拡大
    面接で語れるような実績がない❗
    そう悩む方も多いはず。

    飛び抜けたものなんかなくてもOK👍️

    今回は「脳科学」を面接の場で応用。
    経験を価値あるものに変えましょう😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7790

掲示板へ投稿する場合はログインしてください