• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/17 20:53
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【自分好みにカラーチェンジ】
    日本の伝統色をワードプレスブログのヘッダーロゴエリア背景色に設定する方法
    https://meca.shimon.top/header-color/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #ワードプレス設定 #ロゴエリア #第2Wordpress #色変更 #シモテン #ヘッダー
  • 2021/11/17 22:06
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを収益化したい!と思う人は少ないです。
    しかし、収益化を目指す先には何があるんですか?

    是非、ご自身でそこをしっかり考え胸に持ってブログを収益化される事をお薦めします。
    という記事を書きました。


    【ブログ収益化を目指す先にあるもの】

    https://maysun53.com/entry/blog_profit
  • 2021/11/18 01:43
    クリックで拡大
    今回は2021年4月からパチンコ必勝本よりデビューした新人ライターの絆りんさんについて述べていきます。

    その可愛いルックスで一躍人気演者のひとりとなった絆りんさんですが、年齢や経歴そして今現在彼氏はいるのかどうか検証してみました。

    よろしければ最後までご覧下さいね!
    https://absolutezero121.com/kizunarin-pachincohissyoubon-keireki-10262
  • 2021/11/18 06:19
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね |•.• ) ソォーッ…

    November 18 2021 06:05:00 NEW!

    邦楽セレクション “ 川村 カオリ ” | 「金色のライオン」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/18/060540
  • 2021/11/18 11:55
    クリックで拡大
    収入の足しにする「副業」

    読み方は同じでも字が違う「複業」
    最近よく聞かれるようになりました。

    この2つは一体何が違うのか❓

    今注目される背景と副業との違い、働き方。
    新しい自分を発見する内容を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12407
  • 2021/11/18 14:27
    クリックで拡大
    転職サイトでたまにみる
    「年齢・経験不問」の求人。
    頭数を揃えたいのかもしれません。

    しかしエージェント経由の求人の場合は違います。

    エージェント時代に実際にあった内容を暴露します。
    該当したら応じる前に必ず「疑いの目」を持って。

    時間は有限⏳

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9391
  • 7292維桜
    2021/11/18 16:35
    クリックで拡大
    生後1145日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「大阪名物「スルメの天ぷら」を見て盛大にヨダレを垂らす、大阪育ちのシェパード犬」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/frieddriedsquidosaka/
  • 2021/11/18 21:49
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。
    【はてなブログ】でサーチコンソールのサイトマップ設定は2つだけでOKです。
    が、記事数が合わないなぁ~って事で月ごとにサイトマップ送信をしtみました。
    これで様子を見てみよう!という記事を書きました。


    【【はてなブログ】サーチコンソールに月ごとでサイトマップ登録】

    https://maysun53.com/entry/sachiko2
  • 2021/11/19 00:01
    クリックで拡大
    ほんの少しずつではあるが、お互いの距離を縮めた葉とアンナ。年の瀬も迫る中、葉は一緒に初詣に行かないかとアンナを誘う。だが、人の心が読めてしまうアンナの能力によって、事態は急展開を迎える!
    https://absolutezero121.com/anime-shamanking-32wakansou-10273
  • 7295Junko
    2021/11/19 07:09
    更新しました。朝の情報番組でやってた布団がずれない方法を実際にやってみた。
    めちゃめちゃ暖かかった😊。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12147384.html

    ご訪問よろしくお願いいたします
  • 2021/11/19 07:34
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね |_・。)ノ

    November 19 2021 06:15:00 NEW!

    洋楽セレクション “ ZZ TOP ” | 「La grange」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/19/071808
  • 2021/11/19 09:09
    クリックで拡大
    幸(福原遥)と樹(高梨臨)は、指宿(生瀬勝久)が弁護士事務所の同僚と喫茶「蓮」に来ているところに居合わせる。指宿の弁護士としての一面を初めて見た2人は、指宿が弁護士でありながら、なぜ占いに詳しいのか、不思議に思う。2人は、指宿の弁護士事務所がどんな所なのか、見に行くことに。
    https://absolutezero121.com/unluckygirl-7wakansou-10346
  • 2021/11/19 11:57
    クリックで拡大
    翼で駆けつける明日(ミライ)と六階堂。グランタワーには邪悪な罠が仕掛けられていた。立ち込める爆煙の中から現れる宿敵メトロポリマン。ついに直接対峙した明日を、「戦う勇気の持てない小者(こもの)」とメトロポリマンは侮っている。しかし追い詰められた明日が、予想外の行動に出る。明日が命がけで放った一矢は…?
    https://absolutezero121.com/plattinumend-7wakansou-10355
  • 2021/11/19 12:04
    クリックで拡大
    収入が低いと不幸❓
    お金があれば絶対幸せ❓

    本当にそうでしょうか。

    お金がなくてもお金持ちより幸せになる方法があります。

    「幸せへの順序」
    貨幣経済で忘れがちな思考を思い出しましょ😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9322
  • 2021/11/19 13:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回はよしながふみ著、「愛がなくても喰ってゆけます。」
    ほとんどリアルエッセイマンガで
    グルメなお話、紹介されている飲食店は実在しますので、
    関東圏にお住まいの方は実用書(?)としてもオススメな一冊です。

    もちろん食リポマンガとしても楽しんでいただけます。

    https://zanmai.fun/2021/11/19/%e6%84%9b%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%82%82%e5%96%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%86%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82%e3%80%80%e3%82%88%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%81%b5%e3%81%bf%e3%80%80/
  • 2021/11/19 13:52
    クリックで拡大
    今後転職を考えている。
    どんなジャンル(業種・職種)がいいのか❓

    需要があって伸びが予想されるところがいいですよね。

    今後転職するべきジャンル。
    その理由と具体例を解説します。

    「3方向」の満足がポイントです。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10749
  • 2021/11/19 17:35
    クリックで拡大
    転職活動を進めていくと・・・
    ・他の仕事にも目がいく
    ・目指すところが違うんじゃ
    考えが変化することがあります。

    考えがブレてると心配になりませんか❓

    実はそれ「正解」なんです。
    エージェントだけが知る「変化する3つのこと」

    変化する人ほど良い環境を掴みます👍

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13650
  • 2021/11/19 19:26
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    グーグルアドセンスに通過できない時、文字数が少ないからかなと思いますよね。

    2000文字以上だとか。
    ならばGoogleは何と言ってるのかを記事を書きました。


    【【アドセンス】グーグルが答える合格する為の文字数は何文字が良いか】
    https://maysun53.com/entry/ads_words
  • 2021/11/20 08:36
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね |•.• ) ソォーッ…

    November 20 2021 07:30:00 NEW!

    洋楽セレクション “ ZZ TOP ” | 「Gimme All Your Lovin'」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/20/072941
  • 2021/11/20 12:09
    クリックで拡大
    ドラマなんかでは良くある「社内恋愛」

    これ、別れた後ってどうなるんでしょ❓

    職場に気になる人がいる。
    できたら付き合いたい。

    そんな風に思ってる方にあらかじめみておいてほしい。
    私の過去の実体験から💦

    珍しく恋愛ものです😅

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13941

掲示板へ投稿する場合はログインしてください