• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 8352維桜
    2022/07/24 16:37
    クリックで拡大
    生後1393日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「夏バテ防止にゃ、やっぱコレっしょ!?今日の晩ご飯は、愛犬と一緒にステーキいただきます!」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/beefsteak/
  • 2022/07/25 12:19
    クリックで拡大
    多様化する転職市場。
    エージェントとは別に「ヘッドハンター」が存在します。

    中には詐欺的ケースも。

    私が過去実際にあったヘッドハンティングの内容。
    そこから注意すべき点をお伝えします。

    自分で登録したところだけを信じてくださいね。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10868
  • 2022/07/25 14:09
    久々にブログ再開しました。少し修業したので前よりは読みやすくなっていると思います。
    https://kodakusan-family.com/mr-donatubyuhu/

    よろしくお願いします。
  • 2022/07/26 00:47
    クリックで拡大
    翔太朗と同じ部屋で入院する下塚半太(大水洋介)の遺体が首のない状態で発見された。6人部屋の患者が2日で2人も殺されたことになる。翔太朗の周囲で再び殺人が起きたことを知り、心配するアリサの顔には、まだ痛々しい包帯が巻かれている。石原祐二(板尾創路)に傷が残る可能性を告げられ、それでも気持ちの整理がついたら翔太朗に会いに行くと心に誓う。その矢先、例の連続殺人事件も新たな動きを見せる。
    https://absolutezero121.com/akainursecall-dai3wakansou-15251
  • 2022/07/26 12:11
    クリックで拡大
    会社に内緒での転職活動。
    バレないかとヒヤヒヤ。

    会社にバレる時の特徴はなんなのか?
    今回は「8つの特徴」を解説します。

    人生を左右するライフイベント。
    慎重に行っていきましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7461
  • 8357維桜
    2022/07/26 17:03
    クリックで拡大
    生後1395日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「愛犬と一緒にラーメン食べてたら「替え玉一丁!」ってうるさいんですが・・・w」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/ramenfordog/
  • 2022/07/27 12:13
    クリックで拡大
    転職すると同時に一人暮らししたい。
    転居を同時に考える方も。

    でも同じライフイベント。
    同時にやるのは危険です。

    今回は「転職と転居」
    良いタイミングについて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10362
  • 2022/07/27 16:57
    ブログ更新しました☆
    https://cml--yuiboochi.com/thanks-i-can/
    1度遊びに来てください♡♡
  • 2022/07/27 18:32
    ハヤシライスのハヤシとは?6つの説がある?
    #ハヤシライス
    #雑学
    #料理好きな人と繋がりたい


    https://trivia-and-know-how-notes.com/hayashi-rice-hayasi/
  • 2022/07/28 06:49
    フレッツ光の工事をしています
    お立会いの方からルーターを用意するまでONUとパソコンを直接接続してインターネットを利用する方法を教えてほしいと質問が多いので解説動画を作りました
    https://youtu.be/V-v28s4AOb8
  • 2022/07/28 12:10
    クリックで拡大
    外資系への転職では常識。
    国内企業でも導入が増えている
    「リファレンスチェック」

    ・どんな目的で
    ・どんな内容で
    行われるのか。

    わかりやすく解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6281
  • 8363維桜
    2022/07/28 16:33
    クリックで拡大
    生後1397日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「散歩中、いつもは通らない道へ行きたがる愛犬について行くと、道に横たわっている人を発見しました」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/foundthemanlyingdownthestreet/
  • 2022/07/29 01:37
    クリックで拡大
    ある病院で入院中の患者・花恵(松金よね子)が死亡し、看護師・麻美(徳永えり)が殺人容疑で逮捕される。朱梨(飯豊まりえ)と風早(浅香航大)の取調べに対して麻美は「私が殺しました」と自供し、快楽殺人を匂わせる。確かに、朱梨が麻美から見たのは、喜びを表す黄色だった。
    https://absolutezero121.com/okuto-dai4wakansou-15256
  • 2022/07/29 12:10
    クリックで拡大
    転職活動で作る書類。
    職務経歴書に苦手意識のある方も多いでしょう。

    全部詰め込む必要はないんです。
    採用側が欲しがることを提示する。

    そのための
    「カテゴリー分け」
    「ハイライト方法」
    ここを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5396
  • 2022/07/29 15:36
    小難しい契約書を読みたくないあなたへ贈る解説記事です!

    住宅ローンを契約する際は絶対読まなきゃいけないのに、絶対読みたくない契約書をわかりやすく解説しています!

    https://misojinomisogi.com/keiyakusyo-kaisetu-juutaku1/
  • 2022/07/29 20:22
    チャックとファスナー、ジッパーの違いって?どっちが商品名?外国で使われていない名前がある?


    #雑学
    #ファスナー
    #ブログ初心者と繋がりたい

    https://trivia-and-know-how-notes.com/chuck-zipper/
  • 2022/07/30 00:14
    クリックで拡大
    会社内でファミリーデーのイベントを実施することになり、3部の仕切りに任命された璃子(与田祐希)。しかし、イベント全体を仕切る大石(中島歩)が納得する企画を考えられずにいた。そんな中、真司(望月歩)の机の下にあったプラモデルで盛り上がっていたところを社長に見られ、あるプラモデルを使用したイベントをやる流れに。準備をする璃子たちは、イベント前日にリハーサルを兼ねて前夜祭をすることに……!
    https://absolutezero121.com/ryousangatariko-5wakansou-15261
  • 2022/07/30 16:41
    クリックで拡大
    転職活動をするにあたって
    「髪色は黒にしないとダメなのか?」

    一般的には8トーン以下。
    ここなら問題ないと言われます。

    でも、今のあなたで臨んで受け入れる環境。
    ここを見つける活動にしませんか?

    そのポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9733
  • 8370維桜
    2022/07/30 16:42
    クリックで拡大
    生後1399日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「体重33㎏のジャーマンシェパードが使っても安心の伸縮リード、買いました!」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/flexinewleash/
  • 2022/07/31 16:22
    クリックで拡大
    転職したいけど・・・
    ・失敗するかも
    ・入らないと分からない

    「ギャンブル」みたいだと感じていませんか?

    この思考になるのは不足している
    「2つの大切なこと」があるため。

    その正体と背中を押してくれる思考と行動。
    ここをお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10525

掲示板へ投稿する場合はログインしてください