• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/07 14:23
    ID・パスワード管理ツール ID Manager
    ブログ更新しました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
  • 2022/08/07 16:12
    クリックで拡大
    転職をして新しい会社に入ったけど
    「前の職場に戻りたい」

    転職直後によくあることです。
    この感情には理由があります。

    そして安易に行動に移すのは危険。
    その理由と確認するポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13402
  • 8401維桜
    2022/08/07 16:54
    クリックで拡大
    生後1407日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「やっぱり雷が苦手なシェパード、そういう時だけオヤジにくっついてくるよね・・・」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/afraidofthunder-2/
  • 2022/08/08 07:16
    BEYOOOOO2NDS(ビヨーンズセカンド)

    CDレーベル作成してみました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
  • 2022/08/08 12:12
    クリックで拡大
    20代はがむしゃらに頑張って。
    30代はライフイベントなどを経験。

    背負うものも多くなって
    働く意味も変わる40代。

    ふと振り返って目標を見失う。
    「心の定年」と言われるそう。

    そんな世代に希望の光を射しましょう!

    #人生
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3727
  • 2022/08/09 01:23
    クリックで拡大
    午前0時頃。病院を抜け出した春野翔太朗(佐藤勝利)は三森アリサ(福本莉子)と再会を果たすが、電動ノコギリを持つ何者かに襲われる。だが、突然館内にチャイコフスキーのあの曲が!音が鳴りやむと、その姿はなかった。一方病室では、抜け出した翔太朗の身代わりに山之内優馬(小堀裕之)がベッドにいた。だが翔太朗が戻るとある異変が。一方、記者会見を開いた病院長の榎木田誠(鹿賀丈史)は奇妙なトラブルに襲われる。
    https://absolutezero121.com/akainursecall-dai5wakansou-15307
  • 2022/08/09 03:03
    劇場版ラジエーションハウス

    DVDレーベル作成してみました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-219.html
  • 2022/08/09 12:10
    クリックで拡大
    週が始まる月曜日。
    ・日曜から心休まらない。
    ・月曜の朝がしんどい。

    多くの方が今も悩んでいると思います。

    その状態が悪い事でないこと。
    気持ちをフラットにする思考。

    データとともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 2022/08/09 13:21
    カラーグラデーション 459色の色見本 カラーコード一覧
    ブログ更新しました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-220.html
  • 8408維桜
    2022/08/09 17:23
    クリックで拡大
    生後1409日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「今日のおやつはかき氷!暑がりの愛犬に生まれて初めて冷たいかき氷をあげてみたら・・・w」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/shavedice/
  • 2022/08/10 04:47
    SPY×FAMILY 3巻

    DVDレーベル作成してみました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
  • 2022/08/10 12:14
    クリックで拡大
    毎日頑張って仕事してるのに・・・・
    「何をしても上司に怒られる毎日」

    上司の目を気にして萎縮してませんか❓
    そうなっちゃうと生産性のある仕事ができません。

    すぐ怒る上司って精神学的に
    「脳が〇〇」なんですって🙄

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13854
  • 2022/08/11 00:06
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!
    自分で自分を「ダメな奴」と思う人もいれば、自分を「すごい」と思う人もいます。
    セルフイメージが、行動を作り、 自分の現実を創っていきます。

    【重要】セルフイメージより無意識にあるセルフイメージが現実化する
    https://yumejitugen.com/selfuimage/self-image/
  • 2022/08/11 04:28
    機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー

    DVDレーベル作成してみました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-222.html
  • 2022/08/11 12:11
    クリックで拡大
    ・仕事は毎日残業
    ・周りが残業して帰れない
    ・プライベートの時間が取れない

    ある調査で日本人の平均残業時間が浮き彫りに。

    これが意味すること。
    人生を見つめ直す方法について解説します。

    あなたは奴隷ではありません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12153
  • 8414維桜
    2022/08/11 16:42
    クリックで拡大
    生後1411日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「愛犬がかゆそうにしてたので代わりにかいてあげたら、やっぱこれするよねーw」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/helpscratching/
  • 2022/08/12 01:48
    クリックで拡大
    小野寺(片桐仁)の目を見て、15年前に両親を殺した犯人と同じ色だと直感した朱梨(飯豊まりえ)。しかし、犯人はすでに死んでいるはずだった。朱梨の不安は、高まる。
    朱梨と風早(浅香航大)は、人気華道家・円山(尾上寛之)の取調べを行うことに。円山は交通事故を起こし、駆け付けた警察官が彼の車のトランクから大量の血痕と血の付いたナタ、スコップを発見。状況的には、円山が誰かを殺して遺体を埋めた可能性が高かった。しかし、円山は記憶を失っていて、自分が殺人を犯したのかどうかも分からない状態。医師の診断では、事故のショックで部分的な記憶がなくなる解離性健忘の一種だという。
    「私は、誰を殺したんでしょう?」
    https://absolutezero121.com/okuto-dai6wakansou-15312
  • 2022/08/12 04:56
    中島美嘉 I

    CDラベル作成しました。

    見に来てくれた方は、ランキング・拍手のクリック
    ご協力ください。

    また相互リンクも募集してます
    応募方法は、各コメントへ
    相互リンク希望と明記し

    【カテゴリ】

    【サブカテゴリ】

    【URL】

    【SRR】
    分かる方のみ。

    SRRはトップ画面のSRR画像に
    追加されアクセスアップに
    繋がるかと思います。

    記入お願いします。
    当方の相互リンクは
    メニューバーの相互リンクに
    カテゴリ分けした項目に
    リンクされますので
    よろしくお願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-224.html
  • 2022/08/12 12:12
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    納得して入社したのに・・・

    いきなり異動?転勤?
    嘘みたいな話ですが実際に相談サイトに多く寄せられる悩みです。

    入社前に知って損のない、直面した時の対処法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8978
  • 2022/08/12 22:02
    クリックで拡大
    ファミリーデーのイベントや甥っ子から言われたことをきっかけに、大石(中島歩)を徐々に意識しだした璃子(与田祐希)。そんな璃子の姿を見た中野(藤井夏恋)と真司(望月歩)は、璃子の恋を応援することに……! 情報収集をする中、元カノの情報を入手した中野たちは偵察に行くことに。しかし、美人で性格もいい彼女に太刀打ちできそうにもなく……。落ち込んだ璃子は模型店へと駆け込み、可愛くなりたいと相談するとあるプラモデルを渡され……。
    https://absolutezero121.com/ryousangatariko-7wakansou-15316

掲示板へ投稿する場合はログインしてください