• サークル

可愛い猫サークル♡癒されるよ~♡

  • サークルID202
  • メンバー17人
  • 参加条件誰でも参加可能
  • 開設日2016年04月26日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2017年03月24日 05時25分
  • 管理人Erina
  • 保護猫2
  • 猫Love2
  • 猫は家族2
  • 人気猫グッズ1
  • ねこ面白画像1
  • 可愛い猫動画1
  • 愛猫自慢!1
  • 福猫1
  • 猫と一緒に生きる1
  • 猫まんが1
  • 猫友1
  • モデルになった猫1
  • 癒し猫1
  • ねこのここが好き♡1
  • 可愛い猫写真1
  • 猫バカ!1
  • ねこのきもち1
  • 猫を飼うためのお役立ち情報1
  • ねこ検定1
  • ペット保険1
  • 猫の一生1
  • 猫愛中毒1
  • 肉球好き!1
  • おもわず癒される猫写真1
  • コンパニオンアニマル1
  • さくら猫1
  • 愛用猫グッズ1
  • ねこ啓発1
  • 猫好きさんと繋がりたい1
  • 福を呼ぶ猫1
●可愛い猫ちゃん、大集合!
 猫の役立つ情報交換と相互応援していきたい
 サークルです!

●まだ少人数制ですが
とても愛のある素敵なメンバー様ばかりです!

●サークルへのご参加大歓迎です♪

●猫をこよなく愛する方々と繋がりたいです!

●猫愛を通してブログが続くようにお互いに励まし 合い、助け合う仲間がほしいと思って作りました。

●全猫種対応ですが、よろしかったら、
 ワンちゃんも好きです!
(管理人のワタシは散歩が小まめに(≧◇≦))

●他のペットと同居も可(笑)

●とにかく猫がすべて!猫まみれの猫大好き
 猫バカ人間で~す(=^・^=)

●猫は、とってもま~るくて、温かくて、
 優しい動物、ネコは霊的な存在なので人間社会に 「神ってる存在」だと思うのです=^_^=

●大切に共存共生していけば、猫はあなたに幸運を
 運んでくれるくれる”福猫”になると断言できます!

●猫は福猫だよね!「神様からの贈り物」

●猫と一緒にいると
「たまらなく愛しい気持ち」
「優しい気持ち」,
「ほっこり😌」
「穏やかな気持ち」にさせてくれる(*˘︶˘*).。.:*♡

●ワタシ自身は、ぺしゃんこ顔が愛嬌、
 ブサカワっぽっくて「でこっぱち」のペルシャ猫 三匹と暮らしてい ます。
 猫を愛する気持ちを、日記と
 You Tube動画で綴っています。

●ブログはこちらです
  タイトル:猫・ネコ・ねこが大好き!
  http://nekodaisuki3.seesaa.net/
  ぜひ、遊びにきてね~=^_^=

●You Tube可愛いちゃん動画もやってます
 お時間あったら遊びにきてね♪
(一部です)→https://www.youtube.com/watch?v=93yzgcZzfJM&index=9&list=PLEmx4CYP43XRw9I7XNHQkRKwHUEe06U2M

●誰でも「自分のねこが一番可愛い!!」
 猫自慢、面白猫ちゃん、愛らしい姿、
 可愛いしぐさ、大歓迎です!

●より多くの猫ブロガーさんと繋がって、
 お互いに応援しあって、励まし合って、
 楽しく情報交換していきたいです♡

よろしくお願いいたします。
  • 掲示板・ブロトピ
  • 参加者の最新記事