• ブロトピ

ベビ待ちさんのブログ♪

2017/06/14 21:35
りゅう(ryu1112)
妊活中、不妊治療中などベビ待ちさんのブログ♪励まし合いましょう☆

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは、妊活中はなにかとサプリメントを飲む機会があるかと思います。 私たちも、夫婦で何種類かサプリメントを摂取しています! そこで妊活をしている皆さまに向けて、私たちが普段何を飲んでいるのか、ご紹介したいと思います&... The post 【妊活】おすすめの妊活サプリメントをご紹介・女性編 … 18歳年上のおじさんと結… 2021/09/01 12:05
  • 皆さま、排卵検査薬を使っていますか? 私は一度妊娠した際に排卵検査薬を使用してから、今も使い続けております。 今回は、私が使用しております排卵検査薬の『ハイテスターH』の使い方や、タイミングの取り方をご紹介いたします。 ... The post 【妊活】排卵検査薬ハイテスターHの使い方!タイミング… 18歳年上のおじさんと結… 2021/05/28 18:30
  • 「胎動のルー ティー ンに変わりはありませんか?」って妊婦検診で聞かれたことありますか? 後期に入ったらイギリスの検診では、毎回聞かれます。 私は最初にこの質問をされたとき、意味がいまいちわかりませんでした。 その時私の頭のなかに浮かんだ胎動ルー ティー ン(流れ)という意味は2つ。 1.朝起きた… イギリス妊婦生活 2020/12/08 08:31
  • 妊娠超初期症状の体験談を紹介。   妊娠を期待していると、毎月敏感になってしまうのが妊娠超初期症状。   悩める者 この症状はもしかして妊娠したのでは!? 何だかいつもの生理前と違 ... Copyright © 2021 ふたばのひなた All Rights Reserved. ふたばのひなた 2020/09/30 16:41
  • 2020年は9月に4連休があったので秋川にある秋川橋河川公園バーベキューランドに行きました。 2020年はコロナウイルスの影響でなかなか遊びに行けない日々を過ごしているため、子供たちも退屈にしています。 たまには外に連れ […] The post 秋川橋河川公園バーベキューランドで川遊び&川に流さ… Foglots(フォグロ… 2020/09/30 07:10
  • 2020年9月29日(火)のブログ 今日のごはん 牧のうどんの冷やしなめこおろし、最高(^^♪ ほんと、最後の食事に食べたいくらいです(笑) 牧のうどんは福岡の有名なうどんチェーン店ですが、福岡ならで ... The post 牧のうどんは幸せの味(*^^*) first appeared on … すみママの毎日美味しいご… 2020/09/29 21:57
  •   こんにちは。 やさいの庭 Chiisanateのオーナー 兼 有機野菜を作っている高城です。   就職したての20代前半の頃、次のような... Chiisanate(ち… 2019/11/01 05:18
  • 育児パパ情報サイト 2019/03/27 16:36
  • こんにちは! Maplefarm(かえ)です♥️ 今までの苦悩〜中学生編〜が終わり 今度は高校生✨✨ 高校生にもなれば落ち着くだろーなと 思いましたが、そうでもありませんでした😅 では! 〜高校生編〜 どぞ(っ´∀`)っ 授業 高校生1年生になり、 ‘‘授業も難しくなるから頑張らなきゃ!’’ そう… kae's diary 2019/03/08 11:17
  • こんにちは(๑ • ∀•)ノ゙ Maplefarm(かえ)です♪ 今回で、 中学校編が終了します!!! ここまで全て読んでくれた方 どのくらいいるのかなぁ(๑•᎑•๑)☆ 本当に感謝です♥️ ありがとうございます☺️♥️ では早速! 中学校最終話です!•ω•。っ⌒♡。. 敵対心 受験 卒業 第6話… kae's diary 2019/03/06 11:27
  • こんにちは〜 Maplefarm(かえ)です☆ 今日で中学校の部活動編が 最終話となりました!! いつも見てくださる皆様ありがとうございます♥️ はじめに 読者登録してくださっている皆様へ。 第6話〜中学校3年生 部活動編〜 部活動復帰 転機が………! 戦いに挑む はじめに 読者登録してくださって… kae's diary 2019/03/05 13:45
  • みなさんこんにちは〜(*^^*)/ Maplefarm(かえ)です✨ いつも読んでくださり ありがとうございます♥️ お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、 現在、ブログをカスタマイズ中です♪ びっくりされた方。ごめんなさい🙇 そして、タイトルも最初のパターンに戻しました💦 コロコロ変わってす… kae's diary 2019/03/04 07:00
  • こんにちは〜 maplefarm(かえ)です😄 いつも私のブログ読んで下さり ありがとうございます✨ 今後もどうぞよろしくお願いします☆ では早速、前回の続きいきます♡ 今までの苦悩〜第4話〜 《中学校2年 部活動編》 私は中学校2年生へと進級。 相変わらず部活の雰囲気は最悪……。 2年生になると… kae's diary 2019/03/01 11:30
  • みなさまこんにちは✨✨ あれれ? 生理きたかも……? でも量がなんか凄く少ないなぁ……(ó﹏ò。) といった感じで今悩んでいる maplefarm(かえ)です😐 では! お待ちかねの 第3話 いきまーす♪ 今までの苦悩 〜第3話〜 《中学校1年生 生活編》 ‘‘みんなと仲良くなれるかな’’ ドキド… kae's diary 2019/02/28 11:28
  • こんにちは! Maplefarm(かえ)です(○・ω・○)/ 今までの苦悩〜第3話〜 を書こうと思ったのですがー 昨日びっくりしたことがあったので それを書こうと思います! なので続きはまた明日です😅 続き早く読みたいと おっしゃってくれた方々 ごめんなさい(ó﹏ò。)💦 では、 びっくりした事と… kae's diary 2019/02/27 12:00
  • みなさまこんにちは! Maplefarm(かえ)です♡ ブログ書き始めてから3週間。 なんと!! 昨日はアクセス数、 1日で200超えました!!! 嬉しいです♡ みなさまのおかげです♥️ 本当に本当にありがとうございます(*_ _)” そしてこれからも どうぞよろしくお願いします😳 はい! では、… kae's diary 2019/02/26 11:27
  • みなさまこんにちは! Maplefarm(かえ)です(*´―`*)♡ えーと、今回はタイトル通り 『今までの苦悩』 をこれから綴りたいと思います! 妊活からは離れますが、 病気になった以外にも 26年間生きてきて、 私は苦労ばかりの生活でした💦 なので!!! それを今後 日記風に書いていきたいと思… kae's diary 2019/02/25 10:55
  • ども〜Maplefarm(かえ)です( ´ω`)ノ 今回は、私のその後の進展について😌 【 目次 】 ⭐産婦人科へ〜 ⭐今までの基礎体温 ⭐最近の基礎体温 ⭐さいごに ⭐ 産婦人科 へ〜 はい!この間、 産婦人科 へ行ってきました〜⸜( ˙꒳˙ )⸝ チラーヂン飲んでその後どうかなー とお医者様に… kae's diary 2019/02/24 14:45
  • みなさんどうも〜(○・ω・○)/ 今回は、ストレスについて♪ いきなりですが、 みなさんに質問です! ‘‘ストレス解消’’ してますか(」´0`)」? ストレスは 体にとーっても悪いですよね😣 ストレスが溜まると 『 不妊 』や『 体調不良 』、『 肌荒れ 』等 様々な悪い症状が………😨 ストレス… kae's diary 2019/02/23 11:03
  • みなさまこんにちは! Maplefarm(かえ)です! 今日は少し 今の気持ちを語りたいと思います。 もし、 私の言葉で救われる方が 少しでもいらっしゃったら とても光栄に思います。 子供が出来るというのは 奇跡的な事だと思います。 すぐに子供ができる方もいますし なかなかできない方もいらっしゃい… kae's diary 2019/02/22 11:24

投稿する場合はログインしてください