• 掲示板

初めての方はこちらで挨拶(^^♪

2016/04/26 14:29
いろはす
参加したらまずはここで
軽く自己紹介がてら挨拶を
お願いします(。・・。)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/07/12 13:59
    はじめまして、ゆーひと申します。

    ブログ・ブログサークル初心者です。
    これからよろしくお願いします!

    妻と子供ともっと過ごしたいという思いから副業を始め
    そのまま脱サラをしてしまいました。
    何とか1年経過し
    現在在宅ワーカーとして生計をたてています。

    ブログで脱サラや子供・家族について書いていきたいと思っています。

    よろしくお願いします!

    https://yu-hi01.com/
  • 2021/09/08 01:29
    はじめまして!アメリカ コロラド州在住のわかこと申します。 発達障害を予防するために妊娠前 妊娠中 生後1年までに 知っておいていただきたい情報を発信しています。 本業は発達に凸凹のあるお子さんを持つご家族のサポートをしています。こちらはとても効果的な方法にたどり着いたのですが、発達障害に苦しむお子さんの数は今やアメリカではADHDは6人にひとり 自閉スペクトラムは36人にひとりという統計が出ています。これは診断を受けた子だけですので、グレーゾーンの子どもを含めるともっと多くなります。 これではいくら私ががんばってもイタチごっこで全然追いつかない!ということに気づきました。 だから 私の使っている方法論を逆手にとって 発達障害を予防しちゃうのが一番の近道だと悟り ブログを立ち上げました。 本業の方の発達の凸凹による困りごとをお持ちのご家族へは別ブログで発信しています。 
    発達障害は その特性ゆえの困りごとだけでなく 将来的にうつ病になる確率が42.5%と そうでない人の2倍以上の確率になります。 
    発達障害は簡単なことに気を付けていれば かなりの確率で予防できるものだと私は思っています。 
    発達障害で苦しむ子どもが一人でも減るように がんばって発信していきます。
    よろしくお願いします。
    https://ameblo.jp/prosper-adhd-autism/
  • 2021/09/24 10:50
    はじめまして!ママ歯科衛生士のめめと申します。
    ・知って得する歯科情報
    ・子育て体験談(レビュー)
    などをまとめたブログを発信しています♪
    子供向け歯科情報も沢山あるので乳歯ケアにお悩みの方は
    ぜひご覧ください!
    宜しくお願いします♡
    https://mememama-club.com/
  • 2021/10/29 17:34
    はじめまして☆
    もると申します。
    小学2年生(女の子)の母です。
    絵本が大好きです(^^)
    ブログ初心者ですが、日常のささいな事とともに本の紹介をしております!
    よろしくお願いいたします♫

    https://mo-ru.hatenablog.com/
  • 2022/01/07 22:39
    はじめまして。
    迷答座布団ブログというのをやってる
    ざぶ ともうします。
    今後とも宜しくお願いします。

    https://meitou-zabuton.com/
  • 2022/01/11 11:45
    はじめまして。
    ぽんかんと申します。

    サブスクを中心としたブログを運営しています。
    https://sabusuku.choicesapuri.net/

    どうぞよろしくお願いします。
  • 2022/06/25 11:10
    初めまして!まれぱぱです!育児日記書いてます!よろしくお願いします🙏

    http://fanblogs.jp/papanokosodateroku/
  • 2022/08/10 21:53
    初めまして!
    年少と1歳の兄弟ママのしずくと申します。
    ブログでは、なるべくお金をかけずにおうち英語や知育を取り入れたり、ママ界隈で流行ってるあれこれに軽率に手を出したり、ひたすら好きなことしゃべったりしています。

    どうぞよろしくお願いします!
    【チビタとチビチビタ】
    https://n-t.hatenablog.com/
  • 2022/08/10 23:39
    はじめまして♪

    感情ケアリスト いいお★かんです。

    家族に対してイライラが抑えられず
    家庭崩壊寸前までいきましたが

    自分の感情をケアする事で
    家族を立て直せました。

    私の子育ては怒ってばかりで
    決して良い子育てとは言えませんでしたが

    今は感情ケアのおかげで
    サポートできる親になれました。

    ブログでは
    両親の子育て、私の子育てについて
    経験談を書かせて頂いています。

    良かったらご訪問お待ちしています♪

    https://profile.ameba.jp/ameba/kanjocarelist
  • 2022/08/29 22:09
    おはようございます!
    こんにちは!
    こんばんは!
    しんぴーらぼです!
    (男の子・小4:男の子・小2:女の子・年長=3児パパ)

    【3児のパパガー】が発信する役立つ
    子育て情報ブログ運営してます

    少しでも皆様のお役に立てればと思います。
    応援よろしくお願いします^^

    https://shinpeee.com/
  • 2022/09/18 17:40
    はじめまして!安土キアラと申します。

    2歳双子男女の子育て真っ最中です。
    不妊治療や子育てにおすすめの商品や情報を発信しています。


    みなさまのお役に立てるブログを目指しています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    https://shishi-ha-cute.com
  • 2022/11/14 13:27
    初めまして!
    様々な気になる事を中心に情報発信をしています!
    お気軽に寄ってください!

    https://gorogorolion.com/training/
  • 2023/03/26 13:46
    初めまして。YUPPYと申します。2時(3歳と5歳)のパパです。
    今まで自分が経験した不調をもとに原因や解消方法を伝えたいと思いブログを始めてみました。
    また、子育てをしていて伝えたいことを子育て体験談で紹介しています。よろしくお願いします。

    健康と子育てよくばりBLOG
    https://yuppy-blog.com/
  • 2023/04/02 16:14
    初めまして ろじ と申します
    未婚シングルで子育てをしております
    妊娠・出産・子育ての事をメインに
    日常のことや親になった経緯などを
    絵日記形式で綴っております

    またインスタも先日始めました @loji_colozy
    こちらもご覧いただけましたら幸いでございます

    どうぞ
    宜しくお願い致します

    LOjicLOzy-未婚シングルちゅどーんな日々-
    https://lojicolozy.blog.jp/
  • 2023/06/15 17:30
    はじめまして。
    2歳の娘を育てています。
    そして現在第2子妊娠中(臨月)🥹

    先月からブログを始めました。
    家族全員がヲタクなので『子育て×ヲタ活』をメインに記事を書いています。

    よろしくお願いします🥺

    https://ays-tektek.com/
  • 2023/07/09 15:44
    はじめまして。
    2歳と0歳双子の息子たちの父、保育の仕事に携わっています。
    現在育休中です。
    アドセンス合格を目指すブログ初心者です。

    保育の仕事に携わりながら、子育てのブログをはじめました。
    https://tenaloblog.com/
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2023/07/28 23:21
    はじめまして。
    2児の父、某メーカー所属、知育玩具の研究をしています。
    現在育休中で、ブログを始めました。

    ▼知育玩具について興味がある方どうぞ覗いてみてください。
    https://ikujinoadvice.com/

    よろしくお願いします。
  • 186maru
    2023/09/27 21:21
    はじめまして
    3児のママ&そろばん先生をしてます。そろばんのことを中心に子育てのことなども書いていいこうと思ってます。
    ブログ始めたばかりです。がんばります😊


    よかったらのぞいてみてください。改善点などアドバイスいただけたら嬉しいです。
    👉https://soronba.com/
  • 2024/02/02 10:51
    初めまして!
    3歳女の子の母です。

    私のブログでは
    ・おすすめの知育玩具や育児グッズ
    ・知って良かった育児情報
    ・共働きで育児を頑張る人におすすめのサービス

    などについてご紹介していきます!

    https://ikujinooasis.com/

    皆さんに役立つ情報を常に探して紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください