• ブロトピ

ブログ更新通知

2020/10/25 22:11
tricra
ランニング・ジョギングに関することならなんでもOK。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 10時半から16キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   1キロだけ普段よりも長く走ってみた。 走っている感じで1キロぐらいなら伸ばしてみても大丈夫そうかなと思って … "2021年 ランニング記録 3" の 続きを読む 気の向くままに 2021/01/17 14:31
  • 15時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   風もなく寒すぎもせず、走りやすい気候だった。 今日も河川敷で遊んでいる人が多かった。   いつにな … "2021年 ランニング記録 2" の 続きを読む 気の向くままに 2021/01/10 18:57
  • 15時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   2021年走り初め。 グランドで凧揚げをしたり、キャッチボールをしている人がたくさんいた。 いつもよりも人が … "2021年 ランニング記録 1" の 続きを読む 気の向くままに 2021/01/03 17:41
  • 15時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   2020年走り納め。 後半にかけて向かい風だった。 前半は良いペースだったけど、後半は完全にバテた。 逆風が … "2020年 ランニング記録 58" の 続きを読む 気の向くままに 2020/12/30 18:25
  • 14時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日も晴れていて気持ちよかった。 平日だったからか、人はやや少なかった。   中一日だったけど、 … "2020年 ランニング記録 57" の 続きを読む 気の向くままに 2020/12/28 17:21
  • 11時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日はよく晴れていて、暖かった。 何からのレースをやっていたようで、ゼッケンをつけて走っている人がたくさん … "2020年 ランニング記録 56" の 続きを読む 気の向くままに 2020/12/26 15:19
  • 16時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日は夕方から走ったけど、かなり寒かった。 風も強かった。   前半は良いペースだったけど、後半や … "2020年 ランニング記録 55" の 続きを読む 気の向くままに 2020/12/20 21:52
  • 8時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   先週は17キロ走ったけど、今週は15キロに戻した。 17キロ走った後だけに15キロ走っても多少の余力が残って … "2020年 ランニング記録 54" の 続きを読む 気の向くままに 2020/12/13 11:39
  • 16時から17キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日はいつもより距離を伸ばしてみた。 ついに荒川の土手を走って、笹目橋まで辿り着いた。   17キ … "2020年 ランニング記録 53" の 続きを読む 気の向くままに 2020/12/06 22:13
  • 16時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   前回は中一日でキロ6分を超えるペースだったけど、今回は前々回と同じぐらいのペースで走れた。 後半にペースが落 … "2020年 ランニング記録 52" の 続きを読む 気の向くままに 2020/11/28 21:20
  • 午前休を取得。 9時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   1日振りのランニング。 今日も天気が良かった。   中1日では回復しなかったみたいだ … "2020年 ランニング記録 51" の 続きを読む 気の向くままに 2020/11/21 05:07
  • 午前休を取得。 9時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   3日振りのランニング。 今日は天気が良くて暑いぐらいだった。   前回よりは1キロ … "2020年 ランニング記録 50" の 続きを読む 気の向くままに 2020/11/18 20:35
  • 16時半から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   先週は北海道に旅行に行っていたので、2週間ぶりのランニング。 北海道で食べ過ぎたので、身体が重かった。 & … "2020年 ランニング記録 49" の 続きを読む 気の向くままに 2020/11/15 23:56
  • 10時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   東京都高校駅伝をやっていた。 何キロかに渡って人だかりになっていた。   昨日、ウェイトトレーニン … "2020年 ランニング記録 48" の 続きを読む 気の向くままに 2020/11/03 16:38
  • 17時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。 前回よりももう数百メートル距離を伸ばしてみた。 いつもより遠くまで数百メートル遠くまで行って、戻ってきた。   … "2020年 ランニング記録 47" の 続きを読む 気の向くままに 2020/10/25 21:56

投稿する場合はログインしてください