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ブログ更新したよ~(手動)

2019/08/18 21:24
らすく♪
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  • 2020/03/16 17:19
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    白菜~鉄分が多く鉄分以外にも貧血改善作用あり、キムチ風浅漬けにご注意、白菜の保存方法・選び方・相性の良い食材~

    ビタミンC、K。
    アリルイソチオシアネートの抗酸化作用。
    鉄分、葉酸、モリブデンで貧血予防・改善効果。

    白菜は意外と栄養豊富です。

    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/chinesecabbage-article
  • 29KJ
    2020/03/24 01:13
    本日の本日のブログを更新しました!!
    副業ネタ(せどり) 中古リサーチの考え方です!
    良かったら、応援の程お願いいたします。
    https://kase5o.info/
  • 2020/03/30 22:01
    ブログ更新しました。

    KANIフィルターを使用した作例を載せています。

    https://nii-kuma-ya.hateblo.jp/entry/2020/03/29/190000
  • 2020/04/13 17:10
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    アンチエイジング効果とは?
    ~若さを保つ為の食事方法、動脈硬化を防いで様々な怖い病気を予防する術、お肌の美容にも~

    細胞の老化を防止したり、怖い心疾患や脳の病気に繋がる動脈硬化を予防したり、ガン予防に繋がる働き………それがアンチエイジング効果です。

    アンチエイジング効果のある栄養素や、それを多く含んだ食材をわかりやすく解説します。
    反アンチエイジングになる生活習慣など、アンチエイジングに関する健康情報をまとめた記事です。
    今から知って、少しだけ意識を変化させると、10年後、20年後に効果が現れます。

    https://minagiru-food.com/column/antiaging-article
  • 2020/04/14 18:51
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    食物繊維~食物繊維は炭水化物
    水溶性と不溶性の違いは?
    一日に必要な摂取量は?

    便秘予防・改善、コレステロール値低下、ガン予防、血糖値の上昇を抑制、動脈硬化予防、肥満予防など様々な健康効のある栄養素です。

    キチン、コンドロイチン硫酸、βグルカン、ヘセミロース、セルロース、アガロースなど………一言で食物繊維とは言っても効果や性質に違いがあります。

    https://minagiru-food.com/nutritiondata/dietaryfiber-article
  • 2020/04/15 06:05
    ブログ更新しました。
    宮沢賢治の注文の多い料理店を彷彿とさせるさせるお店でした。
    食のワンダーランドみたいな山猫軒をご紹介致します。
    http://highaspirations712.com/2020/04/15/yamanekoken/
  • 2020/04/18 19:34
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    ◎鶏卵 ニワトリの卵です。
    卵に含まれるビタミン、ミネラル、その他の栄養素、機能や効果をわかりやすく解説しています。
    普段良く食べる食品だからこそ、しっかりと健康効果を知っておきたいところです。

    アミノ酸評価は100点の完全栄養食品ですがコレステロールが心配………卵は一日何個まで?
    着色された卵は安全?

    ゆで卵を極める、最適な茹で時間一覧など………卵情報満載の記事です。

    https://minagiru-food.com/foods/egg-article
  • 2020/04/21 18:28
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    ◎蕎麦 栄養素と雑学、食物繊維豊富、便秘改善、アミノ酸スコアは92点
    蕎麦はビタミンB群とミネラルが勢揃いな健康食品で救荒作物です。

    食物繊維は、豊富と言われている玄米の1.5倍弱!
    フラボノール系・ポリフェノールのルチンが多く含まれています。

    栄養素が少ないと思っている方、それは間違いです。
    蕎麦は栄養豊富な健康食品です。

    https://minagiru-food.com/foods/grain-and-nuts/buckwheat-article
  • 2020/04/23 17:42
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    ◎キウイフルーツの雑学・栄養素・効果と働き・保存方法・選び方

    ビタミンCはスッポン肉の69倍!
    果糖は何故太りやすい?
    舌や喉がピリッとするのはタンパク質分解されるから

    キウイのビタミンC含有量はレンズ豆の69倍で、アンコウの69倍で、いかなごの69倍で、イワナ、エイ、キンメダイ、キス、マサバ、メカジギ、ししゃも、マダイ、トビウオ、猪、牛肉、馬肉、山羊、ガチョウ、鴨、鶏、スッポン、牛乳、ヤギ乳、アロエの69倍!

    https://minagiru-food.com/foods/fruit/kiwifruit-article
  • 2020/04/24 19:38
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    タマネギ~実は葉っぱ、新玉葱の品種は?血糖値を下げ、感染症を予防する淡色野菜、タマネギの栄養・保存法・選び方~

    ビタミン類も、ミネラル類も殆ど含まれていないタマネギですが、それ以外の薬効成分が豊富に含まれています。
    ビタミンB1を助けるアリシンは抗菌作用や、殺菌作用があり、喉の痛みや咳を抑える作用もあるため、風邪などの感染症の予防に効果的な栄養素です。


    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/onion-article
  • 2020/04/27 18:31
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    ◎レタスの栄養素、働きと効果、保存法、良いレタスの選び方、レタスの種類

    低カロリーな淡色野菜、貧血を予防する鉄分と葉酸は豊富
    レタスに含まれるラクッコピコリンは捏造物質!
    レタスに催眠効果はありません。
    未だに多く出回っている偽情報に注意!

    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/lettuce-article
  • 2020/05/04 17:18
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    毎日食べているお米の栄養素知っていますか?
    お米を食べると、どんな健康効果が得られるのか………。

    ●精米・白米・うるち米
    ~主成分はデンプン、普段食べている米の栄養と効果を知っていますか?生米1合180mlで150g、デンプンの老化とは?~

    https://minagiru-food.com/foods/grain-and-nuts/rice-article
  • 2020/05/20 03:22
    はじめまして 三重からのミエケイバです。みなさんよろしくお願いいたします。
  • 2020/05/24 19:00
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    ◎オクラ
    ぬめりも大事な栄養です。
    ヌルヌル魂(スピリッツ)を持った食物繊維豊富な五角形野菜、栄養素と効果・保存法

    ビタミンA+C+Eが揃って抗酸化作用が異様に高いヌルヌル野郎!
    血糖値の上昇を抑えたり、消化を助けたり整腸作用もあります。

    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/okra-article
  • 2020/07/30 22:31
    名鉄で無賃乗車ならぬ無チュン乗車発見しました🐥
    http://www.matchari-syakaifukushi.com/wp-admin/post.php?post=99&action=edit
  • 2020/08/01 06:14
  • 2020/08/01 19:48
  • 2020/08/02 19:22
  • 2020/08/04 21:06
  • 2020/08/04 21:10
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