• ブロトピ

ブログ更新したよ~

2019/07/18 22:40
らすく♪
ブログ更新した方、自由に載っけてってください❗

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 『どんどこ森』は、ジブリパーク3エリアの中の南エリアに位置しサツキとメイの家と、どんどこ堂の二か所を観覧することができます。 ———————————————————————このサイトは、2023年7月1日現在名古屋市在住 […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2023/07/02 17:49
  • 広々としたモダンリビング用に、オーダーメイド和紙アートパネルをご依頼頂きました。離れて暮らす家族が気兼ねなく集まれる家にしたいと考える中、リビングのアートにも「家族の絆を表現できるようなものにしたい」とお考えでした。設置後の写真と共にご紹介いたします。 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2023/04/24 15:42
  • ブログをリニューアルしました。弊社では、伝統的な技法と現代的なデザインを融合させた和紙アート・インテリアを展開しています。本ブログでは、そんな和紙の魅力やオーダーメイド制作事例などをご紹介しています。 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2023/01/28 09:06
  • 長野が2時間17分10秒の大会新記録で優勝した。2020年以来3年ぶりとなる大会連覇を飾った。 13キロの最終7区、49秒差でたすきを受けたアンカーの上野裕一郎がリードを守り、両手を挙げてゴールテープを切った。立大監督 The post 都道府県対抗駅伝 長野が連覇 first appeared … 双報のいろいろ 2023/01/23 07:28
  • 別所温泉北向観音にお参りに8日に行きました。 そこで気になることが、自分が今年は「八方塞がり」に当たるとか。 八方塞がりとは、九星占いで、自分の生まれ年の星が方位盤の中央に位置している状態をいいます。吉凶が激しく、一度悪 The post 八方塞り first appeared on 双報のいろい… 双報のいろいろ 2023/01/11 07:38
  • 年末年始の休みでワンコの散歩に自分が行く回数が増えましたが、そこでよく野生動物を千曲川河川敷で見かけました。 大晦日には鹿、2日には狐に狸、3日には雉と野生の宝庫になってきています。支流や裏の道を伝って千曲川まで来てまた The post 年末年始の千曲川 first appeared on 双報… 双報のいろいろ 2023/01/05 07:59
  • 林教授によると、窒息が起こってから4分以上経過すると、脳が酸素不足でダメージを受けてしまい救命率が下がる。救命するためには、餅を詰まらせた人の近くにいた人の適切な処置が重要になる。 もし餅が喉に詰まったら…窒息事故は4 The post 身近な対策が必要 first appeared on 双報の… 双報のいろいろ 2023/01/02 07:57
  • 自民、公明両党の税制調査会は16日、防衛費増額の財源を確保するための税制措置を正式決定した。しかし、1兆円を超える大規模な増税にもかかわらず、実質的な議論は岸田文雄首相の検討指示から7日間余り。 防衛増税、当事者不在の The post 防衛増税、当事者不在の決着 本当に反対は茶番だった firs… 双報のいろいろ 2022/12/18 07:38
  • 防衛省が人工知能(AI)技術を使い、交流サイト(SNS)で国内世論を誘導する工作の研究に着手したことが9日、複数の政府関係者への取材で分かった。 防衛省、世論工作の研究に着手 AI活用、SNSで誘導(共同通信) &#82 The post 防衛省、世論工作の研究に着手 first appeared… 双報のいろいろ 2022/12/12 07:46
  • 「18年間毎日、私たちも我慢してきた。私たちは廃止にしてくださいとは言っていない。児童センターが決まった時間に外に出て拡声器とか使って、みんなを遊ばせているそういったことに対して言った。使い方をちゃんと考えてくださいとい The post どうなってるの? first appeared on 双報… 双報のいろいろ 2022/12/09 08:07
  • 阿部守一知事は「長野県は第8波に入った」との認識を示しました。新型コロナウイルスの感染再拡大で医療現場への負担が増す中、県は2カ月ぶりとなる「医療非常事態宣言」を全県に出しました。 感染再拡大の長野「第8波突入」 2カ月 The post 長野「第8波突入」 「医療非常事態宣言」 first ap… 双報のいろいろ 2022/11/15 07:38
  • 政府はマイナポイント付与などといった“アメ”から、実質義務化という“ムチ”の政策へと大きく舵を切ることになりますが、これまで個人情報流出の懸念などからカードの普及は思うように進んでいません。今後は利便性の向上だけではなく The post マイナンバーカード普及を強制 first appeared… 双報のいろいろ 2022/10/13 18:02
  • 大阪府のY様より、結納品の水引リメイクパネルを3点ご依頼頂きました。 水引飾りには鶴亀松竹梅のほか、印象的な花飾りも使われており、バリエーションの豊かさと色使いが目を惹きます。思い出の結納品が、おしゃれなインテリアとして生まれ変わりました。 飾りの付け替え... 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2022/08/27 12:33
  • 皆さんは「ころ」って食べ物知ってますか?名古屋の方はわかると思いますが、夏になると食べたくなりますよね 「ころ」とは愛知県、岐阜県などで夏の時期に食べられるきしめん、うどんに冷たい汁をかけた料理「香露かけ」が「ころ」由来 […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/08/07 12:58
  • 2020年9月より愛知県でサービスが始まり近頃街でよく見かけるタクシーTAXI GOなにやらスマホでタクシーが呼べて精算もスマホでいいとても便利なアプリを案内します。 GOタクシーの始め方 流しのタクシーを探すことなく […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/07/12 23:15
  • どうも!コハク屋です! 今回の記事は、週間少年ジャンプ23号に掲載された戸塚慶文先生の『アンデッドアンラック』最新15話のネタバレと感想です! アンデッドアンラック第15話のネタバレ シェンの猛攻、翻弄されるスポイル 伸 コハク屋書店 2020/05/14 11:00
  • どうも!コハク屋です! アナタは自分が好きで読んでいたジャンプ漫画が打ち切られた経験ってありますか?僕は数えきれないほどありますよ!その度に「こんなに面白いのに、どうして打ち切りなんだ。」と最終話を読んだものです。 残念 コハク屋書店 2020/05/04 12:00
  • ゴールデンウイーク外出自粛でどこにも行けないあなたへ。農業資材調達のついでに箕輪までドライブしてきました。信州みのわ花街道道路の両側を何キロにもわたり紅白の桃の花が埋め尽くしています。去年、母親と訪れた時に、ふと、『死んだら、きっとこんなところに来るんだろうな』と、しみじみつぶやいたのを思い出します… 音・風・水 2020/05/02 23:28
  • こんにちは。新熊屋です。   世にはびこる 新型コロナウイルス 。。。そしてついに発令された緊急事態宣言。 この 新型コロナウイルス 禍のせいで、なかなか外に撮影に行けない!という方も多いのではないでしょうか。 新潟は、まだ緊急事態宣言の対象にはならないようですが、それもどうなることやら。。。 そ… 新潟を撮って回って記録す… 2020/04/09 19:00
  • こんにちは。新熊屋です。   世にはびこる 新型コロナウイルス 。。。そしてついに発令された緊急事態宣言。 この 新型コロナウイルス 禍のせいで、なかなか外に撮影に行けない!という方も多いのではないでしょうか。 新潟は、まだ緊急事態宣言の対象にはならないようですが、それもどうなることやら。。。 そ… 新潟を撮って回って記録す… 2020/04/09 19:00

投稿する場合はログインしてください