• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/24 17:04
    はじめまして!
    愛知県名古屋市在住のでっぱ虫です!!

    夫婦でブログを更新しています!
    愛知のグルメや健康まで幅広く更新しています!
    よろしくお願いします!(^^)!
    http://buri-deppa.com/
  • 2018/07/28 17:53
    先程登録しました。よろしくお願いします。
  • 2018/11/27 17:09
    はじめまして。
    愛知県出身で三重在住のやまだまだらです。
    思うところがあって人生で初めて漫画作っています。
    よろしくお願いします。
    https://yamadamadara.work/
  • 2019/01/05 12:19
    初めまして、かずっちです去年11月からブログはじめました。日常生活の中で書きたいことを自由に書いてます。YouTubeも始めてみました。全くの素人です。皆さんのブログ見て勉強しますのでよろしくお願いします(*´▽`*)
  • 2019/01/05 12:40
    かずっちさん

    はじめまして~
    Wordpressの運営方法をオンラインレッスンしてますので良かったら見てみてください✨
    https://fukui-wp.com
    https://kanazawa-wp.com
    >>74
  • 2019/02/19 17:17
    はじめまして!
    愛知県在住の、妊活中の主婦です。
    よろしくお願いいたします。
    よかったら、ブログご覧ください。
    https://yukimi-home.hatenablog.com/
  • 2019/04/05 17:55
  • 2019/04/07 06:40
    クリックで拡大
    はじめまして、ニコネイルです。浜松市で自宅ネイルサロンをしています。

    ブログを更新しました。今回は「ピンクと押し花の可愛い春ネイル」のご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8404415.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    連休のお出かけにぴったりネイルです。お好みのカラーに変えると、雰囲気も変わってきます。(^^)
    https://youtu.be/_o3cYawfwBk

    ニコネイルのシンプルネイル集です。素敵なお客様のネイルを動画にしました。
    https://youtu.be/1oUCJYs67E0

    こちらは、自分ネイルです。シンプルですが角度を変えるとキラキラします。
    https://youtu.be/4B3aVlIDXUE

    ホームページはこちらです。http://neirusaron.xyz

    Twitter 相互フォローしませんか。
    http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/04/13 11:13
    こんにちは!岐阜でブロガーやっております。
    雑記や岐阜各地の情報などを書いています。よろしくおねがいしますね!
  • 2019/07/01 08:27
    SABA缶【さばかん】サバイバルゲーム記録
    https://sabamen.blog.fc2.com/

    参加しました★

    福井県在住、件内外でサバイバルゲーム活動してます♪
    近県の情報、いろいろ気になるので、いろいろお邪魔します!

    ブログはサバイバルゲームの動画や、こんなとこが楽しいよ♪と、いったとこを紹介しています!

    サバイバルゲーム、やってみたいけど1歩が踏み出せない……、気にはなるけど不安等、そういった方が、少し前向きになるようなブログにしていきたいです♪

    興味がございましたら、ぜひ(*´∇`*)

    https://sabamen.blog.fc2.com/
  • 2019/07/01 17:07
    初めまして。愛知県在住のマタドールと申します。
    ブログ初心者でわからないことだらけですが、皆様宜くお願い致します。

    マタドールの日記
    https://www.matador10.com/
  • 2019/07/14 10:49
  • 2019/07/17 18:54
    記事タイトル:趣味 あ ら か る と (MY Wikipedia)
    更新した記事のURL:https://abends1103.web.fc2.com
    オープンキャンパスのシーズンですね。もし読者の親戚やご子息で静岡大学を受けようか、という方がおられましたら是非、読んでみてください。オープンキャンパスの下調べにどうぞ。
    http://abends1103.web.fc2.com/nikki.html#date23
  • 85
    2019/08/21 19:27
    山梨県に生まれました。
    ドラッグストアで登録販売者として医薬品を販売しています。
    仕事のことを中心に、日々の感謝や記録を書いていくブログを始めて1カ月と少し。
    今のところ毎日更新しています。
    市販薬のこと、資格のこと、手書きPOPのことなど、
    仕事が楽しいっていいよね! という記事を書きたいです。
    よろしくお願いしますー。
    https://www.npnmedicine.com/
  • 2019/09/17 09:59
    見かけはちょっと濃い日本人の栗あんです😁
    日本語も勉強中のちょっと許してください。
    早速、別の所に書いてしまって削除です、ごめんなさい💦
    DIY 料理 自然 栗農家❔の日常を書いてます♥️
    日本の方とのつながり、仲良くしてください✨よろしくお願いします🙇⤵️
    http://fanblogs.jp/wagurinokuri/
  • 2019/10/22 23:08
    はじめまして。にゃんこ姫と申します。
    関西人ですが、中部地方の事を紹介する時の為に参加しました。
    つたないブログ書きですが、よろしくお願いいたします。

    アメブロ:にゃんこ姫ワンダフル王国 へ ようこそ♪
    https://ameblo.jp/atorier-mayumako/
    主にピグライフ、たまに近況報告など雑記。

    Blogger:Getzコンチケ
    https://www.getzcontike.com
    おすすめチケット情報を載せています。
    チケットぴあで、インターネット申し込みされる際は、
    Getzコンチケ経由でして下さると嬉しいです。

    (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2020/01/21 20:36
    初めまして、鈴来です。
    富山県在住です。
    日常で書きたいことを好きに書いています。
    最近は、痩身エステネタが多いです。
    それとなくオタクです。
    よろしくお願いします。

    http://assweetsdiary.blog48.fc2.com/
  • 2020/03/08 07:34
    初めまして
    名古屋市内、在住、50歳すぎのがお、オッサンです(^^ゞ

    ほぼ、毎日、くだらないことをつぶやくブログ「がおの珍道中」してます
    よければ、覗いくださいね(≧▽≦)

    ↓↓↓
    「がおの珍道中」
    https://ameblo.jp/gao1966/
  • 2020/03/29 22:53
    はじめまして。

    新潟近辺で写真を撮っている新熊屋と言います。
    私の撮影した写真やカメラのことをあれこれ記事にしていきたいと思っていますので、是非お立ち寄りください。

    よろしくお願いいたします。

    「新潟を撮って回って記録する」
    https://nii-kuma-ya.hateblo.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください