• ブロトピ

地域のこと教えてください。

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • リラクゼーションEternal袋井店の8月のキャンペーンを紹介します ! ! おススメ 骨盤頭部調整90分 通常10,000円 → 8,500円 頭痛のでやすい方、歪みの気になる方。 整体90分 通常7,700円 → 6,800円 身体がだるく、お疲れの方 。 整体30分+足つぼ50分 通常7,60… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/08/01 14:43
  • ポスKING永田です ! ! ! 今は森町をポスティングしていて『天浜線の遠州森駅』に・・・・ 僕は知らなかったんですけど・・・・・・ 遠州森駅及び上がりプラットホームが国の有形文化財なんですね~ 駅を出たところには大きな看板があり、森町もいろいろな所があるんだな~と思いましたよ ! ! 天浜線も一… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/31 19:00
  • こんにちは・・・吉田店のもりりんです。 最近、家に帰ると玄関にいるんです こいつが!!!! ほかの日に撮った写真 めっちゃかわええええ!!!!!! 雨の日以外は必ずうちの玄関の前にいるのですwwこうも毎日のようにいられるともう ただいまと普通にいっちゃいますねw 田んぼから少し距離があるのでわざわざ… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/28 19:31
  • 皆さんこんにちは(;・∀・) 今日は曇ってくれているおかげで、西向きの当店は比較的快適に過ごせております♪ 今週は少しだけ気温が下がるようで、ほっとしていますが、 もしかすると活動的になるかもしれない『蚊』の攻撃に怯える毎日になりそうです(*_*; 気温が少し下がったからといって、水分補給を怠らない… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/25 16:15
  • 今年の夏は暑いですね ここ数日のことなんですけど、今年初めての花火を見てきました サッカー観戦をしておりホームのチームが勝利をしたから花火が打ちあがったんですけどね(笑) エターナル吉田店の長野でした。 7月キャンペーンはこちらからチェック↓ 袋井店キャンペーン http://eternal.ham… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/23 18:13
  • 皆さんこんにちは(;・∀・) 連日『暑いっっっ』ですね~ TVで「この暑さは災害レベルです。災害と思って、対策をして下さい。」と言っていました。 まさに。そのと~り。 昨日、『とれたて食楽部』さんにて毎年恒例『納涼祭』が開催されたので、仕事終わりに行ってきました♪ 毎年、休憩スペース用に、ブルーシー… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/22 17:34
  • 今日も暑いですね⤵⤵⤵ 今回はいつもポスティングを頑張っている愛車『jazz』にご褒美を ! ! ! 何かというと ? ? ? ? エンジンオイル交換です~ ポスティングで沢山走り回っているので、すぐ距離が伸びてしまうんですよ ! ! あと古いという事もあるので・・・・・・ こまめにエンジンオイルを… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/21 16:29
  • 皆さんこんにちは(●´ω`●) 今日も暑いですね~ 今朝、子供の登園途中で発見しました・・ ツバメの雛です(*_*; どうやら夜の間に巣から落ちたそうで、巣から3メートルほど離れた場所にいました。 巣がある場所が知人のお宅で、ちょっと前にも他の雛が落ちてしまっっていたそうで、残念ながらその雛はダメだ… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/18 10:37
  • 今年の夏は暑いですね~ 暑い時は帽子が欠かせませんよね ! ! ! Eternalコレクション2018今年のおススメは(*´ω`) 普通の夏用のハットにEternal公式装備品のバッチをワンポイントに ! ! 今年の夏はこれで決まり ((笑)) Eternal缶バッチ100円で販売していますよ~ 詳… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/17 17:14
  • リラクゼーションEternalは『疲労』・『コリ』・『頭』の専門店です ! ! 特に珍しい頭専用コースがありますよ ! ! 頭痛持ちの方、首肩コリ、慢性疲労の方 ・ ・ ・ ・ 『頭』の疲れやコリにお気づきですか ? 『疲労』の抜けない方のほとんどが、 『頭の疲れ』に気づいていません。 『頭の疲れ』… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/16 19:29
  • 皆さん今週末は3連休だよ~という方も沢山いると思います ! ! ! リラクセーションEternalも休みたい気持ちを抑えて明日の7月16日(海の日)も休まず営業しています ! ! 袋井店の営業カレンダーです('ω')ノ 今月の袋井店は定休日木曜休みのとなっていて、あとは元気よく営業しています ! !… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/15 11:10
  •   ぎやまん陶という器をご存知ですか?   私が初めてこの美しい器に出会ったのは、今から5年ほど前のことでした。   まさに一目惚れという言葉がぴったりで、   「いつか絶対にこの... 色とりどりな生活 2018/07/14 00:30
  • ポスKING永田です~ ! ! ! 昨日朝から時間があったので、掛川市で愛車『jazz』と共にポスティングをしていました~ 出る時にちょっと曇っていたので、雨雲レーダー作動 ! ! ! 午後は晴れる予定になっていたので元気よく出発~ 調子よくチラシを配っているとパラパラと、雨が・・・・・・・ 雨雲レ… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/13 18:11
  • 皆さんこんにちは(*'ω'*) 昨日は法多山にて、『万灯祭』でしたね~ 7月10日が一番ご利益のある日なので、お店が終わってからいざ出発・・・・・・ 8時前頃の出発でしたが、到着まで何と1時間!!! 遅い時間なのに、激混みでした(*_*; もうちょっと早い時間はいったいどれ程の渋滞だったんでしょうか… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/11 17:43
  • 皆さんお久しぶりです~ポスKING永田です ! ! ! 最近は雨ぱっかりだったので、『愛車jazz』の出番が全然なかったですよ⤵⤵ 久しぶりに先日ポスティングに行った時・・・・・ もう夏だな~ 物凄く暑くなりましたよね(●´ω`●) 僕は暑くても夏の方が好きですけどね~ 久しぶりのポスティングで頑張… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/10 14:58
  • 皆さんこんにちは(;・∀・) 今日も1日暑いですが、昨日より湿度が低いせいかちょっとマシ???な感じがするのは私だけでしょうか・・・ 最近また『エア縄跳び』してます(*^^*) 目的は、むくみ解消と、脚の筋力UPと、ダイエットです☆ 本当は20~30分くらい出来るのが理想ですが、今の私には5分が精一… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/09 17:32
  • 皆さんこんにちは(*'ω'*) とっても『蒸し暑い!!!!!!!』ですね(;'∀') 最近、小2の娘が反抗期なのか、イライラグズグズ。。。。 その影響なのか、私もイライラ怒りっぽかったり、急に不安になったり、、更年期か!???って思うくらいです(*_*; 今は男女ともに、早い段階で『若年性更年期』に… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/08 17:55
  • 皆さんこんにちは(*'ω'*) 深夜の豪雨は凄かったですね~ さて、気のせいでしょうか?空耳でしょうか??? 今週から夏の風物詩、『蝉』が鳴き始めています。。。 蝉が鳴くと、あぁ夏だな・・・と思いますが、暑さも更に増しますね(;'∀') 今日なんかは雨も降っているし、気温も下がっているのですが、、 … 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/06 13:32
  • あんなところに宝箱が〜 ついにワンピースを見つけたぞ ! ! ! ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 冗談はさておき・・・・・・・・ リラクゼーションEternal正式装備品を作りましたよ ! ! ! 缶バッチです ! ! ! 帽子や… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/03 15:48
  • リラクゼーションEternal袋井店の7月のキャンペーンを紹介します ! ! おススメ 頭部調整60分 通常6,500円 → 5,800円 頭痛のでやすい方、首肩がつらい方。 整体90分 通常7,700円 → 6,800円 身体がだるく、お疲れの方 。 整体45分+ヘッドセラピー20分 通常6,00… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/07/02 11:29

投稿する場合はログインしてください