• ブロトピ

地域のこと教えてください。

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 河岸の市一階まぐろ王国大ちゃん 清水港の擬人化ご当地キャラクター 七海波音 ですっ 以前の記事で河岸の市のお店を一通り紹介してみましたが、やっぱり実際に行って食べてみないと魅力が伝わりませんよねっ!😺 というわけで今回は私も行ったことがなかった、2017年7月にオープンしたばかりの新店舗 【まぐろ… 清水港は鬼より怖い 2018/05/24 11:30
  • 皆さんこんにちは(*'ω'*) 頭痛でお悩みの方、本当にたくさんいらっしゃいます。 頭痛が出てくるタイミングは人によって様々ですが、 首肩コリがつらい時 天気が崩れてきたとき 眼精疲労でつらい時 中には、ほぼ毎日痛い という方が多いです。 原因に挙げられるのが、 『頭蓋骨の歪み』 歪みができることに… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/23 19:07
  • ポスKING永田です ! ! ! 袋井市をポスティング中に我が母園『若草幼稚園』に立ち寄りました~ もう30年ぐらい前ここに通園していたんですね( ノД`)シクシク… 懐かしい・・・・・・・ 今は袋井市の北地区も子供たちが増えて、幼稚園がもう一つ増えたんですよね ! ! 家の地区も新しい幼稚園の学区… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/22 14:38
  • 皆さんこんにちは(●´ω`●) 昨日はちょっと寒くて、今日は暑いですね・・ 身体がどうかしてしまいそうです(*_*; 最近、私の指に「ささくれ」が・・・ 原因は 第一に乾燥。 あとは栄養不足。 運動不足などによる血行不足も原因です。 特に栄養は ・タンパク質 ・ビタミン類 ・ミネラル類 が不足してい… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/21 18:49
  • こんにちは吉田店の森下です。 GWが終わり、いつもよりどっと疲れが出ている方も多いのではないでしょうか? それに加えこの5月とは思えないような暑さ もう30度超えた地域もあるそうですね と思えばまた肌寒くなると週間天気予報では言っていますし・・・・・・・・・。 どうしていいか天気?気温に振り回されっ… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/19 18:17
  • ポスKING永田です~ 先日袋井と磐田の間にある太田川沿いをポスティング中にこんな看板を発見 ! ! ! こんな所に『向笠城』というお城があったんですね知らなかった・・・・・・・ 今は何もないんですね~ 太田川沿いにあるんで、防衛線の大事な城だったんですかね ? ? ? あと近くにはこういうものも … 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/19 13:24
  • 皆さんこんにちは(●´ω`●) 今日も暑いですね 家の猫さんフローリングの涼しいところでゴロゴロしてます 最近の遊び道具はもっぱらコレ。 ネズミのおもちゃですね 一匹で楽しんでます♪ ストレス発散は大切です☆ 皆さんも適度にストレス発散して下さいね(*'ω'*) 5月キャンペーンはこちらからチェック… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/16 17:54
  • ポスKING永田です ! ! こないだポスティング中に島田の『切山』という山に行きつきました ! ! 結構急な坂で愛車のjazzでも登るのに一苦労しましたよ⤵⤵ (そりゃー50ccなんでパワー無いですけどね~) この山を上まで登った時に景色が綺麗だったので写真を1枚(≧◇≦) 静岡県はやっぱり茶畑風… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/15 18:52
  • 皆さんこんにちは(*'ω'*) 今日は『暑い』ですね~ 外も日差しが強くて乱視の私にはとても眩しいです(*_*; ところで、今日の水分摂取量はどうですか?? だいたいいつもと変わらないでしょうか??? 今日の最高気温は27℃の予報です。 昨日に比べ、「+6℃」らしいです。 人は体温調節を行います。 … 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/14 17:31
  • 皆さんこんにちは(●´ω`●) 今日は土砂降りでしたね~。 明日は気温がググっと上がるそうです・・(=_=) 寒暖差が凄いので、体調管理、しっかりして下さいね☆ さてさて、先日はダイエットのワンポイントアドバイスをさせて頂きました。 こちらの記事です↓ http://eternal.hamazo.t… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/13 19:28
  • 皆さん明日は『母の日』ですね~ ! ! ! お母さんへの感謝の気持ちを込めての、贈り物は決まりましたか ? ? Eternal吉田店ではカインズホームさんと『母の日コラボ企画』をしていますよ(≧◇≦) カインズさんで母の日ギフトとして販売している花を購入すると、Eternal吉田店のギフト券がついて… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/12 13:51
  • 皆さんこんにちは(●´ω`●) 絶賛ダイエット中!??なエターナル永田です☆ 今日は姿勢についてちょっとお話を☆ 普段から使われる身体の筋肉。 もちろん、姿勢を維持するためにも使われます。 特に背中。 猫背な方も多いですね~ 猫背の状態では背中の筋肉はちっとも働いてはくれません。 猫背のまま運動や体… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/11 12:13
  • 皆さんこんにちは(*'ω'*) 今日も寒い一日ですね。 5月13日は『母の日』です☆ いつもお世話になっているお母さんに癒しのプレゼントはいかがですか??? エターナルはギフト券も販売中です(1000円~) 詳しくは当店にお問い合わせください(*^^)v 5月キャンペーンはこちらからチェック↓ 袋井… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/09 14:26
  • 今日のチョコ 皆さんこんにちは(=_=) 寒い!!今日はほんとに5月でしょうか??? こんな寒暖差は体調を崩す原因になってしまいますね(*_*; こんな時は 『頭痛』・『肩こり』・『疲労感』・『更年期障害』・『不眠』・・・ などなど・・いろんな不調が出やすいです('ω')ノ このようなときは、是非 … 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/08 16:03
  • 皆さんこんにちは('ω')ノ 降ってますね~。。。 雨。。 袋井駅前もこのと~り。 ガラ~ン・・・・・ まあ、いつも通りです(*_*; 私、雨は嫌いです(=_=) ジメジメだし、カビは発生するし、洗濯物は乾かないし、独特のニオイがあるし・・ 雨のニオイのイメージは『カエル』ですね。 実際、カエルのニ… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/07 11:06
  • 皆さん今日でゴールデンウィークも最後ですね~ どこか出かけたりとかしました(*´з`) 僕はずっと仕事でしたよ⤵⤵⤵ 先日『愛車のjazz』でポスティングをしていたら、夕方になってしまいました ! ! ! 夕日が沈んできたな~・・・・・・と見てみると、綺麗だったので写真を1枚 綺麗な田園風景に夕日が… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/06 18:50
  • 皆さんこんにちは(*^^*) 今日は風が強くて冷たかったですね(*_*; 気温の差が激しいので、体調を崩さないように気を付けてくださいね!! 『腹式呼吸』 リラックスさせる効果で知ってる方も多いと思います。 『腹式呼吸』は意識的に数分間行う事で心拍数が落ち着いてきます。 血管が拡張されて、血液が末梢… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/04 19:00
  • GWはカインズホームベイシア入口に吉田の人気キャラクターの吉きちくんが遊びに来てくれました 明日が最終日なのでみなさんぜひ遊びに来てくださいエターナル吉田店のちっさいおっさんの長野でした。 袋井店 http://eternal.hamazo.tv/e7882750.html 吉田店 http://e… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/04 17:24
  • 今日からゴールデンウィーク後半が始まりましたね~ 浜松祭りも今日から始まり浜松は大盛り上がりですね ! ! ! 天気も午前中は雨予報でしたが、あがって良かったですね(*'ω'*) そうそう・・・・・・ 先日買い物をしていたらこんなものが ! ! ! 『浜松祭り』仕様のみんな大好き緑のたぬきです(≧◇… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/03 14:03
  • こんにちは~!!!吉田の森下とは私のことだ! 先日TUTAYAに行ったら、なんと!! 私、主人公のマンガがありました!!!!! 私(薫子) イン ワンダーランド もうね・・・・・・買うしかなかった。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) 終わり。 5月キャンペーンはこちらからチェック↓ 袋井店キャンペ… 頭痛のことなら整体リラク… 2018/05/02 19:03

投稿する場合はログインしてください