• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/01 22:52
    クリックで拡大
    ガラス修理交換からドア 窓の修理販売施工 アルミサッシガラス業の小さい個人経営のお店です
    大阪 京都 奈良 神戸に主に仕事をしております
    ブログは仕事の内容です
    https://ameblo.jp/prism119/
  • 2017/12/02 09:31
    初めまして。奈良県在住のブロガーのドレッドです。
    Webクリエイター&ライターのお仕事をしています。

    ブログは雑記ブログです。

    ■自由なステージ
    https://jugedred.net/

    よろしくお願いします!
  • 2017/12/07 20:10
  • 66Tak
    2018/01/02 01:21
    はじめまして、2018年元旦にこちら登録しました。
    普段は株式投資ブログを運営しており、米国株を紹介することが多いです。
    出身が関西で、この年末年始など長期休暇は帰省することが多いです。
    よろしくお願いします。
    http://investor-2017.hatenablog.com/
  • 2018/01/25 10:53
    大阪に引っ越してきて半年になります。
    日々の出来事を綴っています。
    https://ameblo.jp/nelomaki/
  • 2018/02/01 12:19
  • 2018/03/30 01:00
  • 2018/06/13 17:55
  • 2018/08/06 23:16
    初めまして宜しく御願い致します(*´▽`*)
    日頃のつぶやきから、興味のあるファッション、食それに自分の身体が色々と悪いところがあるのでそういった事など書いていますのでコメントなど頂けると嬉しいです(*ˆ﹀ˆ*)
  • 2018/08/08 00:20
  • 2018/08/30 10:11
    はじめまして!
    大阪在住のmasanohです。

    映画のレビューや、おすすめのボードゲームなどの紹介をする
    「まさのをブログ」を運営しています。

    よろしくお願いします!
    http://www.masanoh.com
  • 2018/09/23 01:53
    はじめまして!
    のりをと申します!

    関西圏のブロガーの方と仲良くなりたくてサークル参加しました(^-^)
    これから記事も増やしていきたいと思っています!

    宜しくお願いします!!!
    『ノリヲコラム』
    URL:http://noriocolumns.com/
  • 2018/10/24 13:46
    はじめまして!

    タクシードライバーをしながらブロガーをしています!

    雑記ブログですが、食べ歩き・カフェ巡りなども書いています!!!

    宜しくお願いします!

    【Free Life 太郎と妻と愛犬と。時々仕事】

    https://5chblog5.com

    https://twitter.com/taxitarou

    ※フォロバしますのでお気軽にフォローお願いします!!!
  • 2018/12/28 06:42
    ブログ更新しました


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/

    よろしくお願いします
  • 2019/01/07 19:59
    はじめまして!

    1994年生まれの、旅と写真と建築が好きな、yuripinと申します。

    大学在学中に、ベトナム、ウズベキスタン、インド、台湾、香港、マカオ、シンガポール、タイ、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、イタリア、チェコを旅しました。現在は大学院でイスラム建築の研究をしています。

    yuripinがゆく、というブログをしているので、読んでみてください!
    https://www.yuripin.com/

    よろしくお願いいたします!
  • 2019/02/05 18:46
    こんにちは、京都府在住のてまです!
    よろしくお願いいたします( ・∇・)
  • 2019/05/29 07:18
    クリックで拡大
    あつまれ!発達凸凹ちゃんを主宰しています
    「りょう育ママ」です

    3人の発達凸凹ちゃんの保護者である、私が個人的に行っている活動です
    フォロー大歓迎中✨

    わたしが発達関連の講演会や相談に足を運び、いろいろな人かと話をしていくうちに
    ママ友から
    「いい病院しらない?」「発達検査ってなに?どこで受けられるの?」
    と相談を受けるようになりました。
    「ママもいっぱい悩んでいるけど、気軽に話ができる場所がない!」と思ったのです。
    そこで、私は同じ悩みを抱えている方とお話ができる場所をつくりました。
    わたしも自分と同じ立場のママと話をすることでリフレッシュできたのです。

    そういう思いから2017年6月、アメブロ『あつまれ!発達凸凹ちゃん』
    (https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/ )を立ち上げました

    《活動ポリシー》
    3点をポリシーとして活動しています。
    ①発達凸凹ちゃんに関する情報発信(blog)
    ②りょう育ママの凸凹cafe【月1開催中】
    ③凸(強み)を伸ばし、凹(弱み)にフォロー

    生きづらさもフォローや工夫次第で普段の生活が変わります
    わたしは幼いわが子たちにも親しみをもってもらうために発達障害を凸凹(でこぼこ)ちゃんと表現しました
    発達凸凹ちゃんが生き生きと笑顔で毎日を過ごせるために、これからも発信していきたいと思います
  • 2019/07/14 15:39
    初めまして!
    関西のお花情報などを紹介するブログを作っています♪
    近くにおすすめスポットなどありましたら教えてください(^^)
    よろしくお願いいたします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください