• ブロトピ

ブログ、更新しましたー🎵

2016/09/26 16:41
876回のtotoの結果が出ましたー(ToT)オヨヨ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   松本XLです(‘ω’)ノ 2017年もいよいよ終わろうとしている。 そこで、過去を振り返らない男松本XLがキャラ設定に背き、振り返ってみようと思う。 結論からいうと2017年は『もが ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/12/12 21:22
  • にほんブログ村 つい最近ですが、ツイッターを始めました。やってみるとけっこう楽しいですね。SNSはこれまで興味がなかったのですが、色々な猫ちゃんが投稿されているのを見てハマってしまいました フォロワーの皆様におきましては、心よりお礼を申し上げます ツイッターで一つだけ厄介なことがありまして、エ●/出… (=^・^=) くろはな… 2017/12/12 18:00
  • にほんブログ村 久しぶりにブラッシングをしてあげました。いつもは嫌がるミミですが、今日は「シャーッ!!」も言わずおとなしくしていました。毛の生え変わりはもう済んだはずなのに、ミミの毛がそこらじゅうに散乱しています。猫を飼うなら「コロコロ」は必須ですね。マジで便利です。皆さんももちろん持ってますよね?… (=^・^=) くろはな… 2017/12/09 16:02
  • にほんブログ村 この度ネット碁で二段に昇段しました。画面から「おめでとうございます」のアナウンスが流れた時はとても嬉しかったです 「おいらと打ってるおかげなのニャ 」ボクは無料のサイトで打つのは避けるようにしています。理由は、適当な碁を打ってしまうからです。お金を掛けた方が自分を鍛えることができる、… (=^・^=) くろはな… 2017/12/04 21:27
  • にほんブログ村 もう12月ですね 今日は服を買いにライトオンに行きました。セーターを洗濯機にかけたらちゅんちゅくりんになってしまったので、二着ばかり買おうと思ったのです。ちなみにトップ画のセーターがその一枚です。本当は猫の着ぐるみを着て撮りたかったのですが、ちょっとお披露目ということで敢えてセーター… (=^・^=) くろはな… 2017/12/02 17:16
  • にほんブログ村 【相手に向かって両目を閉じる】(以下引用)親愛の情を持っている相手と目が合うと、両目を閉じることがある。ときに、そっぽを向く行為を伴う。ネコにとって目を合わせる行為は敵意を意味するので、これは逆に友好をアピールしていると言える。ネコの習性をよく知らない人間から見ると無視されたように感… (=^・^=) くろはな… 2017/11/30 21:21
  •   12月3日に行われるチャリティイベント『サンタ・ラン大阪』。 サンタクロースのコスプレをし、15000人が大阪城に集結! 御堂筋をねり歩き、アメリカ村をジャック! その『サンタ・ラン大阪』に何とあの松本XL ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/11/28 20:45
  • にほんブログ村 ボクはゲームをあまりやらないタイプですが、モバゲーにはけっこうハマっています。ちょうど一年前に始めたのですが、ボクが特に好きなのはアバターの制作です アイテムの購入には当然お金がいるのですが、アバターだけでも30万円くらい使いました。FXで得た利益や、ポイントなどで買うようにしていま… (=^・^=) くろはな… 2017/11/28 18:35
  • にほんブログ村 天気予報で「雪が降るかもしれません」と言っていたので、今日はタイヤ交換をしました。全く降りませんでしたけどね ガソリンスタンドに行くとお金を取られるので、毎年自分で換えるようにしています。「えらいようなけちくさいようにゃ」タイヤを換えるだけでお金を払いたくない、というのがボクの本音な… (=^・^=) くろはな… 2017/11/25 17:31
  • にほんブログ村 第10回(平成29年度)直弼杯囲碁大会に参加しました 会場にはご当地キャラのひこにゃんも駆け付けました。また、プロ棋士には、羽根直樹九段と小松大樹二段がお越しになられました。ルールは、同じ段級位の人たちと対局するスイス方式で行われました。(ちなみにボクは初段です)ボクは1回戦で地元の… (=^・^=) くろはな… 2017/11/23 17:41
  • にほんブログ村 この一年間で体重が12㎏も増えました。ミミのことじゃありませんよ。ボクの体重でございますの 小さい頃からどうやっても太らなかったボクが、何故こんな短期間で体重が64㎏になってしまったのか。体重もそうですが、いちばん問題なのはお腹周りなのです。状態は敢えて申しませんが、とにかく座るのが… (=^・^=) くろはな… 2017/11/21 13:55
  • にほんブログ村 うちのミミが会員メールで紹介されました 名前:ミミちゃん年齢:3歳4か月白黒猫のミミちゃん。ふくふくとしていてとても可愛いですよね!3歳くらいは元気盛り。その目線の先にはなにがあるんでしょうか?このあと何かに飛びついたりするのかな?なんて想像が働きます。これからも家族みんなで元気に過… (=^・^=) くろはな… 2017/11/19 12:42
  • 松本XLです(‘ω’)ノ 日記というモノは、忘れていた自分の過去を蘇らせてくれます。 あの日 あの時 あの場所で 2009年03月30日の松本XLはこの地球上で一体何を思い、どんな奇跡を起こしてい ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/11/18 20:50
  • にほんブログ村 今日はミミのご飯をご紹介します 下の画像がカルカンのドライフードです。それから、アイシアの黒缶やフィリックスのやわらかグリルを混ぜます。その上に、減塩にぼしと鰹節をまぶします。出来上がりなのニャ(=゚ω゚)ノ ミミはドライフードのほうが好きなようで、おやつの時にあげる半生タイプは避け… (=^・^=) くろはな… 2017/11/17 16:04
  • 焼肉撮影家の松本XLです(‘ω’)ノ 焼肉を撮影すること40年。 本日も撮影した焼肉をUPしていきます。   エントリーナンバー1番【カルビ】       ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/11/15 21:01
  • にほんブログ村 【喉鳴らし】(以下引用)ライオンやトラなども含むネコ科動物全般は喉をゴロゴロと鳴らすことで知られているが、これは声帯からではなく、胸腔の一部から発せられる音である。一般的には飼い主や懐いた人になでられるなどしてリラックスしている時にこの反応が見られるが、体調が悪い時や出産時(陣痛中)… (=^・^=) くろはな… 2017/11/14 20:54
  • ハンバーグを食べるならここと決めている。 家から近いという事も理由の一つだが、味の方もまず、間違いが無い。 いつ行っても、安心の美味さというやつは、結構重要なポイントである。 地下鉄御堂筋線の昭和町駅の真上の交差点にあるボストン昭和町本店は、この場所で65年も営業している。 大阪人なら知らぬ人は少… ジョコの気の向くままに 2017/11/14 20:07
  • にほんブログ村 うちのミミは寝ている時によくいびきを掻きます。「ぐるるるる……ぐるるるる……ぶふう……ぶふう」ボクは昔犬も飼っていましたが、あの子のほうがもっと壮絶ないびきだったのをよく覚えています。「ぶふう……ぶふう……ぶいーーぶうう!ぶいーーぶうう!」それはもう胴体の肉が日本海の荒波のように上下… (=^・^=) くろはな… 2017/11/13 21:36
  • 松本XLです(‘ω’)ノ 先日、高級食材である【タラバガニ】を手にすることができました。           松:やっぱり冬は蟹やで! 友:タラバ ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/11/13 20:41
  • 松本XLです(‘ω’)ノ 本日は松本XLの撮影会の裏側を公開! 松:HPに自分の写真をあげたいから撮影してくれんかね? 女:え? 松:写真撮るの趣味って言うてたやろ。人生相談のついでに撮ってほしい ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/11/11 20:55

投稿する場合はログインしてください