• ブロトピ

更新しました。

2021/12/07 19:44
Junko

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Ado さんの オールナイトレディオ です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。 昭和歌謡を思わせる […] 関連記事 【Ado】向日葵~歌詞の意味を考察!どんなときも笑顔で空を仰… NON SEALD 2023/11/16 16:30
  • 今回【未来が変わる思考術】からお伝えするのは、題して 第74回【NHK紅白歌合戦2023】出場歌手決定! 初出場歌手や気になるアーティストを詳しくお伝えします! です。 令和5年の大みそかを彩る 第74回NHK紅白歌合戦 […] 関連記事 【ano】ちゅ、多様性。~歌詞の意味を考察!エロとグロが交わ… NON SEALD 2023/11/14 19:15
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Stray Kids の 락(樂) です。 印象的な歌詞を筆者独自の視点から和訳してその意味を考察し この歌が伝えたい想いの本質 […] 関連記事 【Stray Kids】특(S-Class)~歌詞の意味を考… NON SEALD 2023/11/13 16:30
  • どのよう仕事を請け負い登録社員を派遣し給与を支払うのかはまったくよくわからないのだが当然のことながら仲介手数料的なものを手元に持っているだろう満額の給与支払いができなくともまったく未払いよりは助かるのでそういう対応はできなかったのだろうかマックスアルファ本社の社員もどういうことで未払いになってるかは… やさぐれ戦記 2023/11/09 08:00
  • 夕方以降は娘の彼氏と駅前の魚民で呑む予定がありましたが時間に余裕はたっぷりありますので翌日の乗車券および新幹線の指定席を予約したついでに京都タワーに行きました高校の修学旅行では行っていないので初めての入場となります高さは100メートル程度と低いのですが天候にも恵まれ京都市内を一望できました娘の彼氏と… やさぐれ戦記 2023/11/07 21:36
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Vaundy さんの 呼吸のように です。 歌詞の意味を考察し この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。 「生きることを諦め […] 関連記事 【10-FEET】Re方程式~歌詞の意味を考察!高き壁の前で… NON SEALD 2023/11/07 16:30
  • 過日とあるオフ会を皮切りに様々な所用をこなすため高校の修学旅行以来で西の都京都に行って参りました娘は一部始終を知っていたのですが母には京都で観光ついでに娘の彼氏と呑むとしか言ってないそりゃあなんでかと申しますとオフ会に行くとなると心配しいなんで誰とどこに行くのかというんがいちいち説明しなきゃならんも… やさぐれ戦記 2023/11/07 04:44
  • 今回は【実録】介護の本質chから 第36回【介護福祉士試験2024対策】 過去問から「気になる問題」を徹底解説! 一発合格へ向けた勉強法をお伝えします! と題してお送りします。 1987年より国家資格となった「介護福 […] 関連記事 第26回【ケアマネ試験2023】解答速報&合格ライン予測!~現役… NON SEALD 2023/11/03 16:30
  • 今回は【実録】介護の本質chから 第36回【介護福祉士試験】過去問375問から「気になる問題」を 現役介護福祉士が徹底解説!一発合格へ向けての勉強法をお伝えします! と題してお送りします。 1987年より国家資格とな […] 関連記事 【介護福祉士試験】実技試験の傾向と対策~過去問や例題、体験談を交… NON SEALD 2023/11/03 16:30
  • いつなんでしょうか11月だ言うのに夏日とか本当に春と秋はなくなってしまいそうです予防接種とかやるには半袖が普通に着られる方が何かと都合が良かったりするけどwブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/11/03 09:53
  • 法制上の問題でこれ以上早くはできねんだが半年以上先には給与明細で実感出来ると言われてそうなんですかと喜んで支持するってのはまずあり得ないんだわさ減税じゃ物価対策じゃと笛を吹かれてもこちら側に心の余裕がなけりゃ踊りは踊らんのじゃよましてこちとらはすでに給与所得とはおさらばしちまってんだから何を今更とし… やさぐれ戦記 2023/11/03 06:17
  • 彼女は橋の上で立ち止まった。川の流れを見つめながら、彼のことを思い出した。彼と出会ったのは、まさにこの場所だった。偶然にも同じ電車に乗っていた二人は、降りる駅で目が合った。彼は笑顔で声をかけてきた。彼女は戸惑いながらも、 […] 女装写真をイラストに 2023/11/01 15:52
  • 画像引用元-Pinterest 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は LE SSERAFIM の ドレスコード です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質 […] 関連記事 【LE SSERAFIM】Unforgiven~歌詞の和訳か… NON SEALD 2023/10/31 16:30
  • 誘拐?されていた女子高生が保護された連れ回していた容疑者も逮捕されたようだがここでちょっとだけ考えると物心のつかない子供でもないのだから女子高生も逃げることはできたはずだ過去には9年以上監禁生活を送っていた例もあるが普通は逃げると思うしかも容疑として固めてる内容からすると容疑者の自宅にいた期間が先月… やさぐれ戦記 2023/10/31 05:20
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は なにわ男子 の I Wish です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。 ときめきと爽快感が溢れるメ […] 関連記事 【稲葉浩志/B‘z】Stray Hearts~歌詞の意味を考… NON SEALD 2023/10/28 16:30
  • さくらは今日も一人で部屋にこもっていた。彼女は学校に行きたくなかった。クラスメートからいじめられたり、先生から叱られたりするのが嫌だった。彼女は本を読んだり、音楽を聴いたり、絵を描いたりして時間を過ごした。彼女は絵がとて […] 女装写真をイラストに 2023/10/28 08:00
  • 彼女は名前を忘れていた。彼女は自分が何者なのかもわからなかった。彼女はただ、この街に住んでいるということだけを知っていた。この街は、水と光に満ちた未来都市だった。高層ビルが空にそびえ立ち、水面に映る青と灰の色彩が美しいコ […] 女装写真をイラストに 2023/10/27 20:00
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Superfly の Ashes です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 心の奥底に抱いているネガテ […] 関連記事 【稲葉浩志/B‘z】Stray Hearts~歌詞の意味を考… NON SEALD 2023/10/26 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は 水曜日のカンパネラ の 聖徳太子 です。 歌詞の意味を考察し この歌が現世に伝えたい想いの本質をお伝えします。 古いにしえの雰 […] 関連記事 【中島みゆき】銀の龍の背に乗って~歌詞の意味を考察!病は人な… NON SEALD 2023/10/24 16:30
  • 岸田首相はどのように所信表明演説をぶつのか巷で増税メガネと言われることを相当に気にしてるようですが税収増を還元するとかで一時的な減税をすることによって支持率をちょっとでも上げていきたいようですが将来的なことと公平感を考えれば富裕層への課税強化や法人の内部留保への課税強化をするようにした方がもう少しマ… やさぐれ戦記 2023/10/23 04:52

投稿する場合はログインしてください