• ブロトピ

更新しました。

2021/12/07 19:44
Junko

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回【実録】介護の本質chからは 第26回【ケアマネ試験2023】解答速報&合格ライン予測! ~現役ケアマネジャーが「気になる問題」を徹底解説! と題してお送りします。 この記事では、令和5年10月8日に行われた「第26 […] 関連記事 第35回【介護福祉士試験】筆記試験解答速報!現役介護福祉士が… NON SEALD 2023/10/09 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は 中納良恵さん、さかいゆうさん、趣里さんが歌う ハッピー☆ブギです。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします […] 関連記事 【Vaundy】置き手紙~歌詞の意味を考察!気持ちに嘘をつい… NON SEALD 2023/10/08 16:30
  • ジャニーズ事務所のボロがこれでもかと言うぐらいに垂れ流されているこのような状況でもジャニオタあたりはどこ吹く風で推しを追いかける別にジャニオタが反浅井行為をしている訳じゃねえけどもブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/10/08 06:19
  • 引用元-YouTube 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は YOASOBI の 勇者 です。 印象的な歌詞の意味を考察し この歌が現世に伝えたい想いの本質をお伝えし […] 関連記事 【YOASOBI】アイドル~歌詞の意味を考察!秘密と嘘の中に… NON SEALD 2023/10/06 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Ado さんの クラクラ です。 印象的な歌詞の意味を考察し この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 内に秘めた想いを爆発させ昇 […] 関連記事 【Ado】唱~歌詞の意味を考察!カオスな世を安寧へ導く令和ス… NON SEALD 2023/10/03 16:30
  • 単なる看板の書き換えで補償についても被害者側から情報が出なければ闇から闇へと処理しますと言うようにしか思えないんだよね看板の書き換えが終了してしまえばジャニーズの名は消えてなくなるんだがそれを合図にゼロリセットってのもなんだかとてもご都合主義的だしマネジメント会社の名称を公募しポシャればネーミングの… やさぐれ戦記 2023/10/03 05:41
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は ドラマ「パリピ孔明」のメインを飾る EIKO(上白石萌歌) さんの DREAMER です。 歌詞の意味を考察し この歌が伝えたい […] 関連記事 チキチキバンバン~歌詞の意味を考察!天下は一人の天下にあらず… NON SEALD 2023/09/26 16:30
  • すんなり先制してコツコツとでもいいから追加点とってCS進出を確定させてほしいですパリーグよりはガチガチの混戦ではないのが救いと言えば救いブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/09/26 13:46
  • こんにちは👋😃普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「質す」「章魚」「鰈」「石首魚」 ①②③④知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓下にスクロ... 生活に役立たないけど知っ… 2023/09/24 19:10
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は BE:FIRST の Mainstream です。 印象的な歌詞の意味を考察し この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。 電 […] 関連記事 【TM NETWORK】 Get Wild~歌詞の意味を考察… NON SEALD 2023/09/22 16:30
  • 混戦ぶりの象徴とも言えそうだが幕下は7人での優勝決定戦になるようだ千秋楽の中入り前に各段優勝の表彰があるがそこに行くまでの間にもう一つ盛り上がりのポイントが出来ますなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/09/22 15:28
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は ローリングストーンズ の Angry です。 印象的な歌詞の意味を考察し この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 ノスタルジック […] 関連記事 【IVE】WAVE~歌詞の和訳から意味を考察!魅惑の愛へと誘… NON SEALD 2023/09/20 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は サザンオールスターズ の Relay~杜の詩 です。 歌詞の意味を考察し、この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。 心から大 […] 関連記事 【サザンオールスターズ】歌えニッポンの空~歌詞の意味を考察!… NON SEALD 2023/09/11 16:30
  • 照ノ富士は休場でカド番を含む大関が中心となるべきですが早くも貴景勝に土がつく取り直し前の一番と同じく一気に押し出しを狙ったのだが足の運びが追いつかない勝ちを急ぎすぎてるやなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/09/10 20:59
  • 面白い方だったですがその名の通りクレイジー君では困りものですわなキャバ嬢に暴行疑惑ってのは火のないところに煙はたたんので何ともお粗末極まりないですキャバ嬢さんは奥さんの同僚だとかさらに不倫疑惑なども追加するとはもはや脇が甘いではすまないわな確かに当初から色物キャラですが何かを変えてくれると期待した市… やさぐれ戦記 2023/09/10 06:20
  • 今のベイスターズ打線にそれをはね返す力はないよな交流戦優勝が完全に徒になってるし全体に覇気が感じられない元々選手層に厚みがないし勢いがなくなると手がつけられないなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/09/10 05:43
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は TM NETWORK の Get Wild です。 発表後、30年以上経った今でも絶大な人気を博すこの楽曲の印象的な歌詞の意味を […] 関連記事 チキチキバンバン~歌詞の意味を考察!天下は一人の天下にあらず… NON SEALD 2023/09/06 16:30
  • 文藝春秋が言うように東山紀之が社長となっても真相解明に舵を取るとはならないだろうであるならば現社長がそのままでも大差ないそのほうが被害者側も正面切ってやれるのならばそのほうがいいでしょあくまでも第三者委員会の提言で法的拘束力はないんだし無理矢理役員交代したのでは単なる首のすげ替えでしょブロトピ:ブロ… やさぐれ戦記 2023/09/05 05:02
  • あえて更迭しなければ側近ならば何でもありとなり組織は中から腐っていく戦火の中の更迭劇はどんな結果となるのかここが今後の潮目となるかは神のみぞ知るブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/09/04 17:22
  • あのまま勝てればほぼAクラスを手中に収めるかもだったがやはり今季はリリーフが踏ん張れないというか3回以降得点を追加できてれば落とすべくもない試合こういうところで勝ちを逃がすから弱すぎるんだよねという印象がつくのよブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロ… やさぐれ戦記 2023/09/04 02:01

投稿する場合はログインしてください