• ブロトピ

更新しました。

2021/12/07 19:44
Junko

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつなんでしょうか11月だ言うのに夏日とか本当に春と秋はなくなってしまいそうです予防接種とかやるには半袖が普通に着られる方が何かと都合が良かったりするけどwブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/11/03 09:53
  • 法制上の問題でこれ以上早くはできねんだが半年以上先には給与明細で実感出来ると言われてそうなんですかと喜んで支持するってのはまずあり得ないんだわさ減税じゃ物価対策じゃと笛を吹かれてもこちら側に心の余裕がなけりゃ踊りは踊らんのじゃよましてこちとらはすでに給与所得とはおさらばしちまってんだから何を今更とし… やさぐれ戦記 2023/11/03 06:17
  • 彼女は橋の上で立ち止まった。川の流れを見つめながら、彼のことを思い出した。彼と出会ったのは、まさにこの場所だった。偶然にも同じ電車に乗っていた二人は、降りる駅で目が合った。彼は笑顔で声をかけてきた。彼女は戸惑いながらも、 […] 女装写真をイラストに 2023/11/01 15:52
  • 画像引用元-Pinterest 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は LE SSERAFIM の ドレスコード です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質 […] 関連記事 【LE SSERAFIM】Unforgiven~歌詞の和訳か… NON SEALD 2023/10/31 16:30
  • 誘拐?されていた女子高生が保護された連れ回していた容疑者も逮捕されたようだがここでちょっとだけ考えると物心のつかない子供でもないのだから女子高生も逃げることはできたはずだ過去には9年以上監禁生活を送っていた例もあるが普通は逃げると思うしかも容疑として固めてる内容からすると容疑者の自宅にいた期間が先月… やさぐれ戦記 2023/10/31 05:20
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は なにわ男子 の I Wish です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。 ときめきと爽快感が溢れるメ […] 関連記事 【稲葉浩志/B‘z】Stray Hearts~歌詞の意味を考… NON SEALD 2023/10/28 16:30
  • さくらは今日も一人で部屋にこもっていた。彼女は学校に行きたくなかった。クラスメートからいじめられたり、先生から叱られたりするのが嫌だった。彼女は本を読んだり、音楽を聴いたり、絵を描いたりして時間を過ごした。彼女は絵がとて […] 女装写真をイラストに 2023/10/28 08:00
  • 彼女は名前を忘れていた。彼女は自分が何者なのかもわからなかった。彼女はただ、この街に住んでいるということだけを知っていた。この街は、水と光に満ちた未来都市だった。高層ビルが空にそびえ立ち、水面に映る青と灰の色彩が美しいコ […] 女装写真をイラストに 2023/10/27 20:00
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Superfly の Ashes です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 心の奥底に抱いているネガテ […] 関連記事 【稲葉浩志/B‘z】Stray Hearts~歌詞の意味を考… NON SEALD 2023/10/26 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は 水曜日のカンパネラ の 聖徳太子 です。 歌詞の意味を考察し この歌が現世に伝えたい想いの本質をお伝えします。 古いにしえの雰 […] 関連記事 【中島みゆき】銀の龍の背に乗って~歌詞の意味を考察!病は人な… NON SEALD 2023/10/24 16:30
  • 岸田首相はどのように所信表明演説をぶつのか巷で増税メガネと言われることを相当に気にしてるようですが税収増を還元するとかで一時的な減税をすることによって支持率をちょっとでも上げていきたいようですが将来的なことと公平感を考えれば富裕層への課税強化や法人の内部留保への課税強化をするようにした方がもう少しマ… やさぐれ戦記 2023/10/23 04:52
  • こんにちは👋😃普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「水豚」「海象」「松魚」「竹麦魚」①②③④知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓下にスクロ... 生活に役立たないけど知っ… 2023/10/22 17:15
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は 10-FEET の Re方程式 です。 歌詞の意味を考察し この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。 内に秘めたる情熱を燃や […] 関連記事 【10-FEET】第ゼロ感~歌詞の意味を考察!本能を持ち合わ… NON SEALD 2023/10/21 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は 由薫 さんの Crystals です。 歌詞の意味を考察し、この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。 柔らかなメロディーライ […] 関連記事 【back number】高嶺の花子さん~歌詞の意味を考察!… NON SEALD 2023/10/18 16:30
  • 後藤祐樹さん ずいぶんと大見得を切りましたね実際議員さんはそれほど仕事しなくても高給がもらえますしそれなりにおいしい話も舞い込みます果たしてそのような状況でそれらに染まらずに活動を続けられるのか過去には電線を窃盗したりもしてるんでいまいち眉唾感があるのよねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:… やさぐれ戦記 2023/10/17 05:40
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は 谷村新司 さんの 昴-すばる- です。 令和5年10月8日に別世へと旅立たれたという訃報が… 謹んでお悔やみ申し上げるとともに、 […] 関連記事 【back number】高嶺の花子さん~歌詞の意味を考察!… NON SEALD 2023/10/16 22:10
  • 住民の機運が盛り上がってないとして2030年の冬季五輪招致から札幌市は撤退することを表明した東京五輪での様々な不祥事の影響としているが少なくとも金ばかりかかる五輪をどうしてもやりたいなんていう方々にはさまざまな利権があるからだろうけども大多数の国民にはそんな甘い汁はないのだしかえって国益を損ねるばか… やさぐれ戦記 2023/10/16 05:13
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は Vaundy さんの トドメの一撃 です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をあなたに届けます。 妖しさや艶っぽさ […] 関連記事 【Vaundy】置き手紙~歌詞の意味を考察!気持ちに嘘をつい… NON SEALD 2023/10/15 16:30
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は 藤井風 さんの 花 です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 切なさと愛しさがビッグウェーブのように心 […] 関連記事 【藤井風】Workin‘ Hard~歌詞の意味を考察!ひたむ… NON SEALD 2023/10/12 16:30
  • こんにちは👋😃普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「屡々」「雀斑」「躑躅」「蛞蝓」①②③④知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓下にスクロー... 生活に役立たないけど知っ… 2023/10/11 20:24

投稿する場合はログインしてください