• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/06/09 11:32
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.konkatsu-gambare.com/a-woman-without-feelings-of-love/

    新記事は「恋愛感情が無い女性を芽生えさせる」です。
    恋愛感情が分からない女性・・・いますね。
    そこで、どうすれば、恋愛感情に芽生えるのか?
    では、今回の記事をご覧ください。
  • 4604トク
    2022/06/10 18:49
    ブログ更新しました。

    今回は「新しい職場にも慣れてきました」です。

    6月から新しい職場の保育園で事務仕事兼雑用をしています。

    週末に連休があるというカレンダー通りの休みがこんなにも嬉しいとは思ってもいませんでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/10 20:37
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【イメージ動画】
    初級者ハイク:三頭山
    https://shimon.top/mitousan-movie/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #三頭山 #日帰りハイク #シモテンのサンメカ日記 #関東 #初級コース
  • 4606Kura
    2022/06/14 11:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました
    https://www.warmliquor.com/iwanakotsuzake/
  • 4607トク
    2022/06/14 12:34
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「ゴールドラック」の出だしがまずまずです」です。

    5つめのゴールド系のEA「ゴールドラック」の出だしがまずまずです。

    今後に期待が持てます。

    昨日は、相場が荒れて、私も2つのEAを破綻させてしまっまたのですが、そんな中でも「ゴールドラック」は確実に利益をあげてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/14 13:32
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    半自動での収益化を作る3つの秘訣【労働地獄から脱出し自由を手にするために】
    https://wp.me/p9Pzt8-o8
  • 4609トク
    2022/06/15 11:12
    ブログ更新しました。

    今回は「神様からの注意?!」です。

    最近、EAが好調で、EAからの収益に頼り過ぎていたかもしれません。

    そのせいで神様から注意をされたのかもしれません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4610トク
    2022/06/17 10:16
    ブログ更新しました。

    今回の「働かない人は、ご飯食べちゃダメ?!」です。

    ウイルス性の胃腸炎と診断されて月曜日から出勤停止となっています。


    このままでは、せっかく採用されたのにクビになってしまうかも・・・。

    それを考えると不安でいっぱいです。

    働かざる者食うべからずと言いますが、死後に行けない人間は、ご飯を食べる𓌉◯𓇋 ‎がないのでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4611トク
    2022/06/17 12:45
    ブログ更新しました。

    今回は「いっその事誰か殺してくれ」です。

    自分の体が自分の思い通りにならない。

    自分のメンタルもコントーロールできない。

    甘え癖がついている。

    こんな私を誰か殺してくれないか。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/17 19:13
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初級者コース:日和田山】
    車で行く!近場の低山でも絶景が楽しめる人気の日帰りハイク
    https://shimon.top/hiwadasan-hike/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #日帰りハイク #日和田山 #シモテンのサンメカ日記 #関東 #初級コース #山歩き #車で行く #曼珠沙華
  • 4613トク
    2022/06/18 09:59
    ブログ更新しました。

    今回は「EAの再編中です」です。

    先週の大打撃を受けて、EAを再編し直しています。

    新しく「大黒天」「ダイナマイト」を導入して、これらを主力としてゴールド系EAも稼働させます。

    本格稼働は来週からの予定です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4614トク
    2022/06/18 16:50
    ブログ更新しました。

    今回は「下痢と嘔吐と腹痛にメンタル・・・」です。

    ウイルス性の胃腸炎の為に出勤停止中です。

    体も辛いのですが、それ以上にメンタルをやられてしまいましたm(_ _)m

    時給で働いている身なので、出勤停止=無収入となります。

    女房の怒りも頂点です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4615トク
    2022/06/19 05:53
    ブログ更新しました。

    今回は「XM証券から来たメール」です。

    XM証券から口座を停止するというメールが来ました。

    理由も書いてありましたが、あまり覚えがない事でした。

    それに加えて・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4616トク
    2022/06/19 12:55
    ブログ更新しました。

    今回は「諦かに観る(観れたら楽なんだが・・・)」です。

    良い事も悪い事も、病気でさえも、すべての原因は自分にある。

    周りや運のせいにしていると、いつまでも楽にはなれないようです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4617トク
    2022/06/23 16:41
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「一刀両断の配布元から返信が来ました」」です。

    「一刀両断」を破綻寸前で停止してから、配布元にLINEで連絡をとりました。

    以前には、音沙汰がなかったので、また無視されるかなと、思ったのでしが、今回は、直ぐに返信が来ました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4618Kura
    2022/06/24 10:46
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「日本の酒情報館」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/ssinfc/
  • 4619トク
    2022/06/25 14:44
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「ゴールドラック」の今週の実績報告」です。

    今週は要人発言が続いて稼働停止をした日が多かったのですが、それでも着実に利益をあげてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/25 15:33
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました
    【捨てる前に試せ!】
    リュックサック内側のベタつきを綺麗に落とす方法!これなら全然使えるぞ
    https://shimon.top/betabeta-rucksack/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #リュックサック #ベタツキ #シモテンのサンメカ日記 #解消 #ベタツキを落とす #加水分解 #ドイター
  • 4621トク
    2022/06/26 06:14
    ブログ更新しました。

    今回は「またまた、猛烈な吐き気が・・・」です。

    今週は月曜日からずっと偏頭痛等で吐き気が強かったのですが、水曜日に帰宅してから、猛烈な吐き気に襲われました。

    そして、木曜日と金曜日は仕事を休んでしまいました・・・。

    今週は5連勤が目標だったのに・・・。

    女房は、もちろん不機嫌です・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4622トク
    2022/06/26 09:37
    ブログ更新しました。

    今回は「またまた、猛烈な吐き気が・・・」です。

    今週は月曜日からずっと吐き気に襲われています。

    月曜日と火曜日は偏頭痛だったのですが、水曜日からは原因が不明です。

    5連勤が目標だったのに、3連勤でダウンでした・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください