• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4623トク
    2022/06/26 13:53
    ブログ更新しました。

    今回は「ついに体重58kgをきってしまった・・・」です。

    月利と嘔吐の為に体重が2kg減りました。

    脂肪よりも筋肉が落ちてしまったようです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/27 04:33
    windows10で「netplwiz」コマンドを使って自動ログインする方法を小春六花さんが解説
    https://www.youtube.com/watch?v=6n0YnoOFBfY
  • 4625トク
    2022/06/28 12:39
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「大黒天」の今週の実績報告」です。

    今週から稼働させた「大黒天」ですが、稼働そうそうに想定外の出来事が・・・。

    「含み損」を持たないはずの「大黒天」の「含み損」が、とんでもないことに・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/28 21:11
    クリックで拡大
    ブログ更新
    モチベーションは一定にすべし【月7桁狙うための究極の思考法】
    https://wp.me/p9Pzt8-od
  • 4627トク
    2022/06/29 12:52
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「ダイナマイト」の今週の実績報告」です。

    ゴールドを扱ったEAでは珍しく、安定して稼働してくれるのが「ダイナマイト」の特徴です。

    複利運用もできるとか。

    今週も安定して稼いでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/30 09:14
    おはようございます、シドニーマンです。

    オーストラリアでも携帯電話は生活必需品です。その生活必需品である携帯電話ですがオーストラリアにはオーストラリアの事情があります。シドニーで賢く携帯電話を手に入れるためにはどうすればよいのか?

    そのあたりをちょっと記事にしてみました。

    #海外生活 #シドニー #更新 #携帯電話 #オーストラリア

    https://sydneymimiyori.com/2022/06/28/sydney-mobile-phone-circumstances/
  • 4629Kura
    2022/07/01 13:39
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「エリアとタイプで日本酒を選ぶ」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/tasting/
  • 2022/07/01 21:06
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    初心者に大人気の日帰りハイク!
    首都圏からアクセス抜群の「高尾山ハイク」前編
    https://shimon.top/mt-takao1/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #高尾山ハイク #首都圏から #シモテンのサンメカ日記 #初心者コース #小仏峠 #城山
  • 4631トク
    2022/07/02 11:42
    ブログ更新しました。

    今回は「目標の5連勤を目前にして・・・」です。

    6月1日から新しい職場で働いていますが、色々とあってまだ、5連勤をしたことがありません。

    今週も目標の5連勤を目前にして、腰痛とメンタルが悪化・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4632トク
    2022/07/03 11:25
    ブログ更新しました。

    今回は「このクソ暑いのにエアコンダメ?!」です。

    室温が40度近い職員室で一人でパソコンを打っています。死にそうです・・・。

    それが終わると、今度は、外仕事です・・・。

    熱中症で死にそうです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4633トク
    2022/07/03 14:37
    ブログ更新しました。

    今回は「PAMMってどうなのかな?」です。

    超優良そうなPAMMの話が2件ありますが、PAMMってどうなのかな?と思ってしまいます。

    完全放置が可能という事は、裏を返せば、こちらは何も手を出せないということでもありますよね。

    それに、自前のはずの証券会社の名前が同じだとは・・・。

    偶然なんでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4634トク
    2022/07/04 12:57
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「ダイナマイト」の6月の実績報告」です。

    まだ稼働させて1ヶ月たちませんが、順調に稼いでくれています。

    この調子なら複利運用できそうです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/05 23:46
    こんばんは、シドニーマンです。

    2022年も半分過ぎました。
    チョット上半期を振り返ってみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/07/04/the-first-half-is-over-in-2022-from-sydney/
  • 4636トク
    2022/07/08 18:06
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「大黒天」の6月の実績報告」です。

    6月は要人発言が多くあり、稼働を停止していた日が多かったので、実際の角日数は少なかったのですが

    それでもしっかりと稼いでくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4637トク
    2022/07/09 07:59
    ブログ更新しました。

    今回は「腰が・・・」です。

    腰痛が悪化して仕事休んでしまいましたm(_ _)m

    オマケにシャワー中にまた、ぎっくり腰をやってしまいました・・・。

    腰痛&メンタルもやられました・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4638トク
    2022/07/09 12:38
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「ダイナマイト」溶けました・・・」です。

    安定して過度していた「ダイナマイト」が一晩でロスカットされました。

    まるで伝説の大陸アトランティスのように。

    やっぱりゴールド系のEAは怖いですよね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/09 21:05
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    初心者に大人気の日帰りハイク!
    首都圏からアクセス抜群の「高尾山ハイク」後編
    https://shimon.top/mt-takao2/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #高尾山ハイク #首都圏から #シモテンのサンメカ日記 #初心者コース #小仏峠 #城山 #後編
  • 4640トク
    2022/07/10 06:07
    ブログ更新しました。

    今回は「FIREWalletは危険?」です。

    FXのPAMMの「FIREWallet」ですが、詐欺の可能性もあるかもしれないと言う意見もあります。

    もちろん、詐欺だと断定はできませんが。

    検討中の方は、もう一度考えてみることをお勧めします。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4641トク
    2022/07/10 12:07
    ブログ更新しました。

    今回は「本当にいつもありがとう」です。

    目と向かっては、気恥ずかしくて言えないのですが、妻には常に感謝しています。

    私が、働けない状態が続いているので、パートに家事と奮闘してくれています。

    本当に感謝しかありませんね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4642トク
    2022/07/11 18:15
    ブログ更新しました。

    今回は「腰痛&偏頭痛&メンタル・・・」です。

    腰痛だけでも辛いのに、オマケに偏頭痛まで出ました。

    完全にメンタルやられています・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください