• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4652トク
    2022/07/18 14:59
    ブログ更新しました。

    今回は「FXのPAMM「FEARWallet」は危険?②」です。

    「FEARWallet」は確かに魅力的で、私も参加を検討したのですが、どうしても拭えない疑問点がいくつかあります。

    今回は、その疑問点について書いてみました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4653トク
    2022/07/20 12:43
    ブログ更新しました。

    今回は「「うつ」の暗く長いトンネルを抜けると」です。

    うつ病という暗くて長いトンネルを抜けると、そこには以前とは、まったく違う世界が待っていました。

    うつ病の症状が重い時には、このトンネルの出口など無いと、思っていたのにです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4654Kura
    2022/07/21 12:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「酒と季節」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/seasons/
  • 2022/07/22 07:56
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    新型コロナに感染した!だが発熱外来の予約が取れない大変な状況に!
    3回接種でも高熱、倦怠感、頭痛は酷いぞ
    https://shimon.top/covid-19-kansen/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #新型コロナ #感染 #シモテンのサンメカ日記 #発熱外来 #予約が取れない #症状 #PCR検査
  • 4656トク
    2022/07/22 18:52
    ブログ更新しました。

    今回は「「なな」の友達と・・・」です。

    「なな」としばらく会えないでいる時に、合コンをしました。

    相手の女の子の中に偶然にも「なな」の友達がいました。

    その女の子は、私を気に入ってくれ、とうとうアパートまで連れ帰ることとなりました。

    20代中頃の男女がすることと言ったら、決まっていますね。

    しかし、私の大切な部分が言うことを聞いてくれませんでした。

    まるで、「なな」が「私以外の女の子としてはダメと、言っているかのようでした。」

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4657トク
    2022/07/22 19:59
    ブログ更新しました。

    今回は「「なな」と初めての旅行」です。

    旅行の一日めの夜にちょっとした事件がありました。

    原因は私がトイレでついたため息です。

    意味を取り違えた「なな」は激怒していました。

    それから〇〇し、翌日は「なな」の為にさんをしてしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4658トク
    2022/07/23 08:43
    ブログ更新しました。

    今回は「意識が朦朧として道を間違える」です。

    私は、自治体の臨時職員として2つの保育園で事務&雑用をしています。

    朝から園内の草取りをしてから、園児と一緒にじゃがいも堀に行った時です。

    園に帰って来てから、猛烈な吐き気に襲われて5回も嘔吐してしまいました。

    仕事は、早退したのですが、意識が朦朧としていて道を間違えてしまいました・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4659トク
    2022/07/23 12:31
    ブログ更新しました。

    今回は「「なな」との初デート」です。

    「なな」との初デートは、ある有名アーチストのライブでした。

    「なな」も初デートで気合いを入れたのか、厚化粧でしてきました。

    「初デート」は忘れられないと言いたいところですが、トビトビの記憶しかありません。

    それは、緊張の上に(ど)が付くほど緊張していたからです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4660トク
    2022/07/23 14:07
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「大黒天」がまたしても・・・」です。

    含み損を持たない点が売り物の「大黒天」の含み損が膨れ上がりました。

    先月もピンチがあったのですが、今回はロスカット寸前まで行きました。

    このまま「大黒天」を使い続けるか検討中です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4661トク
    2022/07/23 17:03
    ブログ更新しました。

    今回は「「EA神たかけん」単ポジ型EAってどうなんだろ?」です。

    単ポジ型のEAは、珍しいようで、私も初めて聞きました。

    色々と不安な点があるのですが、魅力的な面もあるので、とりあえずはお試し感覚で使ってみようかなと、思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4662トク
    2022/07/24 09:13
    ブログ更新しました。

    今回は、ゴールド系EA「ゴールドスティン」の先週の実績報告となります。

    先週は、祝日もあり稼働日数が少なかったのですが、少額ながら着実に稼いでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/24 11:13
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    新型コロナウイルスに感染し、PCR検査で陽性判定
    その後、自宅療養はどうなるのか:体験記
    https://shimon.top/home-treatment/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #新型コロナ #感染 #シモテンのサンメカ日記 #自宅療養 #解除予定日 #症状 #ハーシス
  • 4664トク
    2022/07/24 16:28
    ブログ更新しました。

    今回はゴールド系EA「ミリオンラッシュ」の先週の実績報告となります。

    先週は祝日もあり稼働日数が少なかったのですが、月利に換算すると爆益をあげてくれました。

    FXやEAに興味のある方も、ない方も読んで頂けると嬉しいです。

    何か参考になることがあれば幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4665トク
    2022/07/25 12:50
    ブログ更新しました。

    今回はEA「大黒天」の最新の実績報告です。

    今回は爆益となりましたが、今週からは通貨ペアをNZDUSDからAUDNZD二変更して運用するつもりです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4666トク
    2022/07/26 12:44
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出を綴っています。

    今回は「「なな」との発キス」です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4667トク
    2022/07/27 12:37
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出を書いた後っています。

    今回は「「なな」と動物園」です。

    「なな」との思い出はフィクションとノンフィクションを織り交ぜて書いています。

    私の夢の中でのお話だと思って読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/27 15:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/get-on-a-date/

    新記事は「デートで得られるものは・・・」です。
    恋愛は、デートで始まりますが、なんでデートするの?
  • 2022/07/28 06:49
    フレッツ光の工事をしています
    お立会いの方からルーターを用意するまでONUとパソコンを直接接続してインターネットを利用する方法を教えてほしいと質問が多いので解説動画を作りました
    https://youtu.be/V-v28s4AOb8
  • 4670トク
    2022/07/28 17:40
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「ダイナミックプロフィット」にやられました」です。

    久しぶりに、EA-BANKのEAを使ってみたのですが、見事にやられてしまいました。

    やっぱり、ハイリターンのEAは怖いですね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4671トク
    2022/07/29 15:36
    ブログ更新しました。

    「なな」という女の子との思い出を綴っています。

    今回は「「なな」とトランスジェンダー」です。

    「なな」の友達にトランスジェンダーと思われる女性がいました。

    その人が私に対して・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください