• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/12 21:05
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    バラバラになったリールキーホルダーの分解・修理に挑戦してみたが・・
    https://shimon.top/key-holder/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #リールキーホルダー #分解修理 #シモテンのサンメカ日記 #仕組み #50代の楽しみ #DIY
  • 4733トク
    2022/09/13 12:24
    ブログ更新しました。

    今回は「メンクリが来ています」です。

    不安で不安でたまりません⋯。

    猛烈な不安に襲われて体が動きません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4734トク
    2022/09/14 22:09
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/12の実績報告」です。

    この日は、アメリカのCPIの発表を控えていたので、稼働を止めるつもりでいたのですが⋯。

    見事に忘れてしまいました。

    しかし、その結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4735Kura
    2022/09/16 11:25
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「まるます家 総本店_赤羽」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/marumasuya/
  • 4736トク
    2022/09/16 13:35
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9月前半の実績報告」です。

    配布元の想定利益は月利65%だったのですが、想定以上の利益をあげることができました。

    今回は、たまたま相場を合っていたのかもしれません。

    引き続き検証を続けます。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/16 21:40
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    初心者ハイクでも必需品「INIUモバイルバッテリー」
    軽量コンパクトで大容量、LEDライト&肉球インジケーターで楽しい
    https://shimon.top/hike-mobile-battery/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #モバイルバッテリー #初心者ハイク #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #LEDライト
  • 2022/09/17 00:03
    こんばんは、シドニーマンです。

    2022年9月8日(木曜日)にエリザベス女王が亡くなられました。享年96歳。
    未だイギリスでは多くの人たちが最後のお別れをしています。

    そしてシドニーでもオペラハウスに投影したり、急遽22日(木曜日)を休日にして国を挙げてのエリザベス女王に追悼の意を示しています。

    そんなエリザベス女王とオーストラリアの繋がりをまとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/09/13/australias-relationship-with-queen-elizabeth/
  • 4739トク
    2022/09/17 11:48
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画①」です。

    前回の企画「0円をEAで100万円に増やすぞ!」がブログ更新5回目で頓挫してしまいました。

    そこで、今回は18,000円からの挑戦です。

    元金を18,000円したことには理由があります。

    興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4740トク
    2022/09/17 15:24
    ブログ更新しました。

    今回は「不安です⋯」です。

    面接を受けた2つの施設から合否の連絡が来ません。

    どちらの施設も1週間以内に連絡をくれることになっているのですが⋯。

    落ち着きません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4741トク
    2022/09/18 12:26
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画②」です。

    いよいよ計画が本格始動しました。

    初日としては、なかなか良いスタートしました。きれたと思っています。

    ブログ応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4742トク
    2022/09/18 14:42
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円にするぞ計画に早くも迷いが生じています。」です。

    何を迷っているのかはブログを読んで頂きたいのですが⋯。

    私は割と短気なので、コロコロとEAを替えてしまう場合があります。

    それによって機会損失もあるんですよね⋯。

    反省です。

    ブログ読んで応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4743トク
    2022/09/18 19:58
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の9/16のエントリー状況」です。

    9/16のゴールドの急騰によって破綻したEAもあるようですが「Gallant」は、なんなく乗り切ってくれました。

    そして9/16現在では⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4744トク
    2022/09/19 12:24
    ブログ更新しました。

    今回は「月曜日が楽しみになる方法」です。

    月曜日って憂鬱ですよね。

    「サザエさん」を観終わると憂鬱になります。

    そんな月曜日が少しだけ楽しみになる方法があります。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4745Kura
    2022/09/22 16:50
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「ウイスキーを味わい表現する」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/tasting-whisky/
  • 4746トク
    2022/09/22 18:29
    ブログ更新しました。

    今回は「たかが18,000円されど18,000円」です。

    18,000円って微妙な金額ですね。

    パチンコなどのギャンブルに使えば一瞬で無くなる金額です。

    さりとて投資をするには少し足りない気もします。

    私は、この18,000円でFIREという夢を買うことにしました。

    それが「18,000円をEAで100万円に増やすぞ計画」です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4747トク
    2022/09/23 15:56
    ブログ更新しました。

    今回は「爆益を狙うか、それとも安定感を重視するか」です。

    少額投資の場合はリスクをとって爆益を狙うのがセオリーですが、虎の子の軍資金を無くしては、元も子もありません。

    爆益狙いか、それとも安定感をとるか、一体どちらが正解なんでしょうか。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4748トク
    2022/09/23 19:20
    ブログ更新しました。

    今回は「メンタルガタ落ち⋯」です。

    今日は朝から夫婦ケンカで始まりました。

    メンタルが落ちるから体調不良になるのか、体調不良だからメンタルが落ちるのか。

    分かりませんが、少しだけ体を動かし方がメンタルにとって良いことは確かだと思います。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/23 21:28
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    台風直前の【初心者ハイク:高尾山】
    リニューアル6号路!整備された木の階段を登る
    https://shimon.top/takao-no-6/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #高尾山 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #6号路
  • 4750トク
    2022/09/24 09:48
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「金字塔」のここまでの実績(日別)」です。

    「金字塔」の稼働を始めてからの実績を日別にまとめてみました。

    EAやFXに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4751トク
    2022/09/25 15:36
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「金字塔」のロジック(特徴)とは」です。

    これを見ると「金字塔」が破綻しにくいゴールド系EAである事が分かります。

    今後の「金字塔」の活躍に大いに期待します。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください