• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4700トク
    2022/08/20 12:03
    ブログ更新しました。

    今回は「なな」が始めて私のアパートに泊まりに来た時の話です。

    「なな」は鍋に大盛りのカレーライスを作ってくれました。

    食べきれなかった分は、翌日、職場の後輩に無理やり食べさせました(笑)

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4701トク
    2022/08/21 09:32
    ブログ更新しました。

    今回は「「なな」とおにぎり」です。

    デート代の節約の為に「なな」が作ってくれた「おにぎり」は、私の母親の作るものと、そっくりでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4702トク
    2022/08/21 18:26
    ブログ更新しました。

    今回は「同級生の女の子と⋯①」です。

    一連の「なな」という女の子との思い出シリーズの以前にあった出来事を綴っています。

    還暦を迎えるにあたって、昔懐かしい若かりし日の出来事を振り返っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4703Kura
    2022/08/25 14:08
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「米久本店_浅草」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/yonekyu/
  • 2022/08/26 22:18
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    差し込む強烈な日差しを防ぐ窓飾りシート!
    吸盤効果で貼れて、剥がせて、また貼れる。冷房効率UPで省エネも
    https://shimon.top/nisibi-cut/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #窓飾りシート #日差しカット #シモテンのサンメカ日記 #窓貼りシート #50代の楽しみ #明和グラビア株式会社
  • 4705トク
    2022/08/27 11:36
    ブログ公式しました。

    今回は「PAMMFEARWalleはかなり怪しいかも」です。

    以前から懸念していた「FEARWallet」ですが、私のブログの読者から、被害者が出てしまいました。

    (厳密には被害者と思われる)と表現した方が良いかもしれませんね。

    これ以上の被害が広がらないように、注意喚起すると共に「被害者の会」のようなものが発足できれはと思っています。

    被害者の会の声を是非、聞いてください。
    ↓↓↓
    https://ameblo.jp/tokunamimaski/


    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4706トク
    2022/08/27 19:38
    ブログ更新しました。

    今回は「やっぱり8月で契約解除されました」です。

    市役所の会計年度(臨時職員)の障害者枠で働いていたのですが、腰痛やメンタル不調の為に、まともに働けずに、契約更新できませんでした。

    もろもろと思うところを書いたのでブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski
  • 4707トク
    2022/08/28 07:12
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールドステインEA「ゴールドステイン」の今週末の実績報告」です。

    「ゴールドステイン」が瀕死の状態です。

    来週早々にもロスカットされる可能性もあります。

    原因は明確に分かっています。

    みなさんも、私と同じような間違いをしないよう、情報提供致します。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4708トク
    2022/08/29 12:05
    ブログ更新しました。

    今回は「EA神たかけんの種銭作りってどうなんだろう」です。

    確かに魅力的な話なのですが、それ以上に甘く危険な香りが漂って来ます。

    とりあえず私は不参加とします。

    人それぞれ考え方も違うと思いますので、この「種銭作り」で本当に儲かったよと、いう方がいらしたら、このブログにコメントをして頂けると嬉しいです。

    早速、私も参加しますので(笑)

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4709トク
    2022/08/29 15:18
    ブログ更新しました。

    今回は「ハローワークに行って来ました」です。

    今朝は追加の眠剤を飲んだせいでフラフラでしたが、午後から少し回復。

    ハローワークに行って来ました。

    この歳でのハローワーク通いは、辛いものがあります。

    しかし、行動したことで、多少メンタルが上向いた気がします。

    問題は、履歴書に貼る写真を撮るお金がないことです。

    人生について一番お金がない時期が今です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4710トク
    2022/08/30 19:30
    ブログ更新しました。

    今回は「0円をEAで100万円に増やすぞ!」の②と③です。

    0円から100万円に増やすという無謀な計画の第一歩を踏み出しました。

    ブログ読んで応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4711トク
    2022/08/31 16:49
    ブログ更新しました。

    明日から無職になります。

    起きているとネガティブなことばかり考えてしまいます。

    3倍量の眠剤を飲んでも眠れません。

    辛いです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4712トク
    2022/08/31 19:30
    ブログ更新しました。

    今回は「「なな」とおまんじゅ」です。

    おまんじゅは粒あん派の私は、「私と粒あんのどっちが好きなの?」という「なな」の問に「やっぱ、粒あんだな」と答えてしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4713トク
    2022/09/01 13:44
    ブログ更新しました。

    今回は「「なな」に浮気がバレる」です。

    「なな」以外の女の子に告白されて有頂天になっているのを「なな」にバレました。

    どんな展開になったか、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/01 16:16
    クリックで拡大
    ログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/dining-bar/

    新記事は「初デートはダイニングバーを選ぶ」です。
    出会った女性と初デート・・・
    どこへデートするのか?
    間違い無いのはダイニングバーですね。
  • 4715トク
    2022/09/01 20:30
    ブログ更新しました。

    今回は「0円からEAで100万円に増やすぞ!④」です。

    今日は2日目の結果です。ここまでは順調です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4716Kura
    2022/09/02 16:21
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「炭酸水」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/sparklingwater/
  • 4717トク
    2022/09/02 18:08
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の検証始めました」です。

    今回はEAの特徴と稼動初日の結果報告です。

    初日から想定月利65%に近い数字が出ました。


    これは本物かも…。いやいや、始まったばかりで、まだ分かりませんね。

    出たしだけ良いEAなんて山ほどありますから。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4718トク
    2022/09/03 16:34
    ブログ更新しました。

    今回は「0円からEAで100万円に増やすぞ!⑤」です。

    この無謀なチャレンジが、果たして成功するのか、それとも失敗するのか…

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/03 21:55
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    フリマサイト「ラクマ」で60サイズ以上の商品をローソンから送る
    【かんたんラクマパックの発送方法】
    https://shimon.top/rakuma-pack/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #フリマサイト #かんたんラクマパック #シモテンのサンメカ日記 #発送方法 #50代の楽しみ #ラクマ

掲示板へ投稿する場合はログインしてください