• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4763トク
    2022/10/03 14:21
    ブログ更新しました。

    今回は「チーちゃんに会いたい」です。

    歳のせいか昔の恋愛のことを思い出しことが多くなりました。

    「チーちゃん」は今どこで何をしているのでしょうか?

    きっと素敵なおばあちゃんになっていると思うのですが。

    できることならタイムマシーンに乗って、あの頃に戻ってみたいと思います。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/03 17:09
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    松田聖子さんの”名曲”「瑠璃色の地球」です。

    https://showra93.com/matsuda-seiko-ruriironochikyu-lyrics-means-kousatsu-2092

    閉塞感漂う現世へのメッセージ…
    今だからこそ聴くべきこの歌。
    歌詞の意味を考察!
    この歌が伝えたい現世につながる想いの本質と
    その真意をお伝えします。

    「筆者の体験談」を含めた総合考察と共にどうぞ。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #松田聖子 #瑠璃色の地球 #名曲
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/10/05 08:45
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    フォロワー100人未満でも毎月30名集める秘密の方法公開
    https://wp.me/p9Pzt8-oR
  • 4766Kura
    2022/10/05 15:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「キャンプ酒」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/campsake/
  • 4767トク
    2022/10/07 12:16
    ブログ更新しました。

    今回は「働かないと女房の体にも触れられない⋯」です。

    諸々の事情があり、夏前から仕事を休む事が増えてしまいました。

    そして9月の1ヶ月は求職活動の為、遊んでしまいました。

    働いて給料をもらわないと女房とのスキンシップもNGとなってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/07 20:22
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大菩薩嶺-前編】
    おっさんでも楽しめる日本百名山の日帰り登山
    https://shimon.top/daibosatusei-1/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大菩薩嶺 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #百名山
  • 4769トク
    2022/10/12 14:36
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」のマイクロ口座での失敗」です。

    今朝、マイクロ口座での見たら、買いポジションが溜まっていて含み損も膨らんでいました。

    そこで稼動停止停止して手動で売りポジションを買いポジションの総ロット吸うの倍のロットをとりました。

    しかし、その直後の相場も上昇へ。

    結局、売りポジションは損切りすることになりました。

    「Gallant」に任せておけば爆益だったのに。

    ちなみにスタンダード口座は、昨日、今日と爆益です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/12 20:29
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大菩薩嶺-後編】
    おっさんでも楽しめる日本百名山の日帰り登山
    https://shimon.top/daibosatusei-2/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大菩薩嶺 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #百名山
  • 2022/10/12 21:13
    みずほ銀行を偽る「みずほダイレクトからのご連絡お取引目的等のご確認のお願い」という迷惑メール届いたので小春六花さんが登録した実験動画です
    https://www.youtube.com/watch?v=r3qdkqXlyw4&list=UU105nPK8v1OhGQYU476Mv5A
    #迷惑メール #みずほ銀行 #小春六花
  • 4772トク
    2022/10/13 15:17
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」2日連続の爆益」です。

    一昨日、昨日と2日連続で月利100%を大きく超える結果となりました。

    そろそろ投資金額が倍になります。

    倍になったらロットを上げようと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/13 17:25
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/troublesome-woman/

    新記事は「女性は20歳後半から「こじらせ女子」に変貌する」です。
    こじらせ女子・・・いますね。
    そこで、まず、こじらせ女子の特徴を知って対応しましょう。
  • 4774トク
    2022/10/14 13:34
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」が一日の最高益を更新しました」です。

    昨夜はCPIの発表があったのでマイクロ口座は事前に稼動停止したのですが

    スタンダード口座は検証の為に、あえて稼動させました。

    その結果が爆益です。

    いまの相場が「Gallant」に合っているのかもしれませんね。

    「Gallant」を始めるのなら今がチャンスなのかもしれません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4775トク
    2022/10/14 14:19
    ブログ更新しました。

    今回は「チーちゃんに告白する②」です。

    最近、歳のせいか、昔の事を思い出したり夢に見たりします。

    夢の話なので現実と異なる部分も多々ありますが、懐かし夢でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4776トク
    2022/10/15 17:52
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜見た夢チーちゃんに告白する③」です。

    最近、昔のことをよく思い出します。

    特に恋愛のことを。

    これが歳をとるということなのかもしれません。

    「チーちゃんに告白する①、②」と合わせて読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4777トク
    2022/10/15 19:32
    ブログ更新しました。

    今回は「クリニックで吐いてしまいました⋯」です。

    検便の結果を聞きに行ったクリニックで、まさかまさかの嘔吐です。

    そのままベットに運ばれて点滴を⋯。

    結局、本日も仕事はお休みとなってしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4778トク
    2022/10/16 18:00
    ブログ更新しました。

    今回は「一度に何人の女の子と付き合えるか」です。

    今回書くことは、とても不謹慎な事ですが30年以上も昔のことなので、時効ということで許して頂けたら

    と思って書きました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4779トク
    2022/10/16 18:47
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/10~10/14)の実績」です。

    先週は「Gallant」が連日の爆益を上げてくれました。

    検証としてCPIの発表時にも停止させずにしたのですが、その結果が爆益となりました。

    でも、重要経済指標の発表時には稼動停止させないといけないですね。

    爆益よりも安全第一です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4780トク
    2022/10/17 12:56
    ブログ更新しました。

    今回は「今日も半日しか仕事が出来ませんでした」です。

    約1週間ぶりに出勤したのですが、職場で3回も嘔吐してしまい、半日で帰らせてもらいました。

    やっぱりメンタルが原因のようです。

    しっかり働かないと家族離散の危機です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4781トク
    2022/10/17 17:33
    ブログ更新しました。

    今回は「長男に感謝」です。

    長男がなかなか結婚しないのは、働かない私のことが心配だからだそうです。

    女房に言われて初めて気がつきました。

    もう涙、涙です。

    長男に感謝しかないですね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/19 19:54
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    トレッキングポールのゴムキャップは簡単に外れてしまう!
    汎用品でも大丈夫なのか?
    https://shimon.top/trekking-cap/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #トレッキングポール #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #ゴムキャップ

掲示板へ投稿する場合はログインしてください