• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4807トク
    2022/11/17 13:41
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(25)「空手の試合」」です。

    「ちえ」が、どうしても私が空手をしているところを見たいと言い出して、空手の試合を見に来た時のお話しです。

    ホントは、試合に集中したかったので、見に来て欲しくはなかったのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4808トク
    2022/11/17 19:09
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(26)「歳上の男性」」です。

    「ちえ」は同級生の私から見ても可愛く見えるので、歳上の男性、大人の男性から見たら、もっと可愛く見えるだろと心配になりました。

    「ちえ」とその事を話した時の思い出です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4809トク
    2022/11/18 11:47
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(27)「モテ期」」です。

    「ちえ」と付き合う前は、まったくモテなかったのに、「ちえ」と付き合い始めてから急にモテ期が到来しました。

    なかなか上手くいかないものですね。

    また、「ちえ」の「正直に言いなさい」が炸裂しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4810トク
    2022/11/18 18:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(28)「ディズニーランド」」です。

    先輩夫婦とのダブルデートとの形で、私の大嫌いなディズニーランドに行った時の思い出です。

    絶叫マシンにも乗れないし、長く待つことが嫌いな私は、終始不機嫌でした。

    そんな私に、先輩の奥さんが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/18 18:54
    ブログ更新しました!
    先日開催された「東京エクストリームウォーク」への挑戦記の第二回目です。

    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/road_to_the_txw100_002/
  • 4812トク
    2022/11/20 13:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(30)「歳上の男性」」です。

    女性は、やっぱり「大人の男性」、「歳上の男性」に憧れるのでしょうか?

    彼女が、同級生の私にはそれが一番の心配事でした⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/20 15:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/geek-are-popular/

    新記事は「オタクはモテる」です。
    オタクは程度にもよりますが、こうすればモテる!
    その、こうすればを紹介します。
  • 4814トク
    2022/11/20 17:24
    ブログ更新しました。

    今回も「EA-BANKの詰め合わせセットのお試し中です」です。

    EA-BANKから5つのEAをえらんで稼働させています。

    証拠金はXMのポイントの1,543円のみです。

    ノーリスクですが、すぐに溶けてしまうかと思っていたのですが、以外と1ヶ月以上も溶けずに利益をあげてくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4815トク
    2022/11/21 09:50
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(32)「実家に連れて行く」」です。

    彼女を初めて実家に連れて行った時のお話しです。

    母親とおばあちゃんは、心良く迎えてくれたのですが⋯

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4816トク
    2022/11/21 12:35
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(31)「歳上の男性からの告白」」です。

    彼女が、職場の先輩である「歳上の男性」から告白されてしまいました。

    とうとう私の恐れていた事が現実となってしまいました。

    その男性は、告白を断るとストーカーになると言います⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4817トク
    2022/11/22 18:07
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛日記(33)「私の他の女の子って」①」です。

    彼女を実家に連れて行った時の母親の一言「女の子って連れて来るのは珍しいね」

    彼女は、この言葉を聞き逃しませんでした。

    「私の恐れて女の子ってどんな子なの?」としつこく聞かれる羽目になりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4818トク
    2022/11/23 06:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛日記(35)「歳上の男性からの告白」」です。

    彼女が職場の先輩の男性から告白されてしまいました。

    とうとう私の恐れていた事が現実となってしまいました⋯。

    告白は断ってくれたのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4819トク
    2022/11/23 13:05
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(36)「昨夜見た夢」」です。

    昨夜見た夢久しぶりに高校時代の夢を見ました。

    最初は良かったたのですが⋯。

    途中から悪夢になりました⋯。

    「ちえ」が私の手の届かないとこへ行ってしまう⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/23 21:15
    NTTフレッツ光VDSL方式で通信速度が遅いと思った時に試したい7つの速度改善方法を紹介
    https://mikotoniomakase.com/nttfletshikarivdslhousikidetuusinsokudogaosoitoomottatokinitamesitai7tunosokudokaizenhouhouwosyoukai/
    #フレッツ光 #光回線 #NTT西日本 #NTT東日本 #インターネット #ミコトウェーブ
  • 4821トク
    2022/11/25 06:35
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(38)「ダブルデート②」」です。

    前回の続きになります。

    私の彼女とその後輩に私の友人を紹介する場として遊園地に行きました。

    ここでも、彼女がいちいち、すねてしまうので、一喝してしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4822トク
    2022/11/26 13:31
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(39)「二度目の実家」」です。

    彼女を実家に連れて行った時の「二度目」お話しです。

    私の兄弟やその彼女、父親などの話しをしました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4823トク
    2022/11/26 20:02
    ブログ更新しました。

    今回は「EA-BANKの詰め合わせセットお試し中です②」です。

    今週もEA-BANKのEAが利益を上げてくれました。

    中でも「Aria」が絶好調です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4824トク
    2022/11/27 13:36
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(40)「高校時代の覗き事件」」です。

    彼女と高校時代の思い出を話している時に、プールの女子更衣室を覗いた生徒がいて男子生徒全員が体育館に集合させらた事があった事を思い出しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4825トク
    2022/11/28 11:16
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(41)「私と父親の関係」」です。

    彼女が、なぜ、私の父親に会わせてもらえないのか聞いてきたので、私と父親の関係を話しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4826トク
    2022/11/28 16:05
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(42)「歳上の男性からの告白」①」です。

    私の彼女が、職場の先輩から告白されてしまった時の思い出です。

    この先輩がたちが悪くてストーカー行為をするようになってしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください