• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/24 23:44
    ブログ更新しました。

    【わかっちゃいるけど やめらんねぇ】http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/f0c0093d62b246a6edebc7f1a2200d0f
  • 2017/02/25 04:30
    日々いろいろなニュースが流れていますが、題材が違うだけで、同じパターンになっています。〇〇が脅威だ。〇〇に対抗するために〇〇に近づく。〇〇は日本の利益に繋がる。〇〇のために大きな損害が生まれた。こんな感じの報道がなされていますが、それは今の人々の物事に対する反応パターンなのだと思います。

    世界には脅威がある。そして、敵と味方がいる。そんな中で自分の得となるように、損をしないように行動していたい。

    こんな視点で物事を見て、出来事に対して反応していて、それはロシアの師団配備についても同様で、その出来事を冷静に眺めるよりもパターンに基づいて反応しているのだと思います。そのため正確な表現は二の次となってしまっているのです。そして、その反応パターンは現実を強化していきます。

    そうだなと思って、そうではない世界を創るためにどうすればいいのか?と思った人はリンク先を読んで頂けたらと思います。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_25.html
  • 2017/02/25 17:57
    更新(`・ω・´)シャキーン

    https://goo.gl/c42Zu5
  • 2017/02/26 23:01
    漫画ブログ更新しました。

    【恋人が自分のどこを好きなのか気になるよね~☆】http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/8bf8185b2ac6ad815f7a0dcf30811eba
  • 2017/02/27 00:27
    日々湧いてくる感情。そこには分断の時代の名残がありアピールの心から大きな影響を受けています。そこに気づきそこから自由になることで新しい時代に向けて自らを開いていけます。自らの感情の出どころを見抜き自分を自由にしておく。そうすることで感情も自我の囚われから解放され自由に展開されていきます。僕は今、そんなふうに自分をファシリテートすることを心掛けています。そうすると湧きあげる感情は新鮮なものとなり予測不能なものとなっていきます。それは感情も本来、自然の法則に基づくものであり、自然は人間の理解を超えて変化変容を繰り返すものだからでしょう。

    きっとこれから僕に湧き上がる感情はどんどん予測不能なものとなっていきます。だけれどもそれは天からもたらされたものであり、きっとすべての存在を繋げていきます。だからわくわくしながら出会う感情を楽しみます。それは一人の人間のささやかな実践ですが、きっと世界平和へと至る実践です。

    僕はそう信じています(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_27.html
  • 2017/02/27 09:50
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    チェンマイで行くべき【絶品カオソイ】のお店を厳選して二店ご紹介!!
    http://thai-lab.net/thai-cooking/kaosoi-2
  • 2017/02/27 14:12
    ブログ更新しました。

    【トマトソースを使ってみる】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/447401518.html

    久しぶりの「作ってみた」シリーズ。
    今回は「トマトソース」を使ってみます。
  • 2017/02/28 01:29
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    【ちょっと閲覧注意】イサーンで見かけた「ウーンアーン」がけっこう可愛い!!
    http://thai-lab.net/koneta-uwasa/uunaan
  • 2017/03/01 04:00
    夜更かしで更新です♪

    〇〇〇万突破💜💚💙💛💝

    あの人は今いくら稼いでいるのかな??🙋w
    ライブドアに書きましたので見てくださいね💝

    http://blog.livedoor.jp/takadamisadesu/archives/490323.html
  • 2017/03/02 18:27
    ブログ更新しました。

    【例え 明日世界が滅ぶとしても、私はリンゴの木を植える】
    http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/060ff4482c84c5ebb5fc9b03eac79d8b
  • 688Jim
    2017/03/03 08:57
    こんにちはJimです!
    現在マレーシアの空港から発信しております^^
    これからすぐシドニー行きへ乗り換えます。

    今回は私が契約した長期の海外保険の内容です!

    http://jim-theworld.com
  • 2017/03/05 00:06
    ブログ更新しました。


    【塵も積もればマウンテン】
    http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/bcadc5f895b7c01418e4461e5ccfb92c
  • 2017/03/05 00:29
    今日のお買い物♪
    ブログも書きましたので
    一日で65万利益!!
    初心者二日目で??
    見てね♡↓↓↓↓

    https://goo.gl/p7kIwT
  • 2017/03/07 18:50
    ブログ更新♥

    週の走り出し好調です🙇💗
    皆でしているとやっぱり楽しいですねw
    昨日の皆さんの収支書いていますので見てくださいね(。◕ˇдˇ​◕。)/


    https://goo.gl/i0jqDQ
  • 2017/03/07 21:55
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    ビエンチャンの地元民に大人気!!格安食べ放題の「Hoang Kim レストラン」
    http://thai-lab.net/thai-cooking/hoangkim
  • 693ash
    2017/03/08 00:03
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    女子に告白された中学生息子に言った、昔モテなかった母、私の一言。。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/488b7a0b086c440ab2fdc3c3b02aee71

    ご覧いただけると嬉しいです。
    相互フォロワーさん大募集中です。
    よろしくお願いいたします。
  • 2017/03/08 03:34
    変化変容を繰り返すこの世界の法則はみんなを幸せに繋いでいきます。それを邪魔するのは「自分が・・・」と際立つ心だけです。僕は魂の地点に立って、自分の思考や感情から自由となり法則のままに生きていきます。そしてみんなとその豊かさを表現して発信していきます。その時きっと自分自身が永遠の表れとなっていることでしょう。

    そう、僕は永遠に続く宇宙です(^-^)

    いや、「僕は・・・」ではなく「僕も・・・」ですね。
    気付けばみんな永遠に続く宇宙、共に未知の道を旅しているのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html
  • 696ash
    2017/03/08 21:20
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグつくっています。
    ブログ更新しました。

    丸2日かけて小鳥の刺繍をしました。
    それから髪が真っ白で超アフロのおじいさんに遭遇しました。
    …ってな一日です。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

掲示板へ投稿する場合はログインしてください