• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 800nuko
    2017/05/03 08:40
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    『いっちばん』という本の
    イラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12269554668.html
  • 801ash
    2017/05/03 22:27
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    今日は「製作」ではなく、私が出会った素敵な人をご紹介。
    やさしくてかわいらしいおばあちゃんです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    ご覧いただけると嬉しいです。
  • 2017/05/03 23:39
    四日ぶりに更新しました♡
    今日の収支、おすすめ化粧水など書きました♡✨
    最近ツールのお話よく聞かれますのでそのお話も書いていますので♥
    https://goo.gl/1ud2vJ
  • 2017/05/04 00:50
  • 804nuko
    2017/05/04 09:15
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『パパは絵本作家』』という本の
    イラストブックレビューを描いています。
    ぜひお立ち寄りください。
    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12269555383.html
  • 805ash
    2017/05/04 21:27
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    今、がま口バッグを作っています。
    あと少しで完成。
    頑張れば今晩中にできるかも…。
    でも…。今晩はできそうにない…(;´Д`)
    なぜなら…
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    ご覧いただけると嬉しいです(≧▽≦)。
  • 806nuko
    2017/05/05 08:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『「外食の裏側」を見抜くプロの全スキル、教えます』という本の
    イラストブックレビューを描いています。
    ぜひお立ち寄りください。
    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12269751300.html
  • 807nuko
    2017/05/07 09:49
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    『だいじな本のみつけ方』という本のブックレビューです。
    ぜひお立ち寄りください。
    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12272203269.html
  • 2017/05/07 13:47
    横浜でアジア開発銀行の総会が開催され、TPPはアメリカ抜きでは発行が目指されています。どちらもグローバル化した経済の中でお金を循環させる約束を創り上げているのですが、そこに自分を離れた全体視点はありません。すべての参加者が自国の視点から世界を眺め、自国の利益を追求しています。そのため約束ごとは利害関係の調整に終始し心豊かな関係には繋がりません。今、お金を巡るトラブルが多発していますが、それは自分の利益を追求する人々の姿勢の反映であり、お金の流れが人々を苦しめるようになっています。

    そんな中、僕たちは天の恵みによるお金を生み出しこの世界に流し込んでいきます。その動きは人々の心に豊かさをもたらします。日々、ロータスランドを訪れて下さるお客様の言葉からもそのことは感じることが出来ます。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/05/blog-post_7.html
  • 809nuko
    2017/05/08 09:12
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『旅したら豆腐メンタルなおるかな?』という本の
    イラストブックレビューを描いています。
    ぜひお立ち寄りください。
    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12270637393.html
  • 2017/05/08 14:05
    ブログ更新しました。


    【今日から通常営業です】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/449694892.html

    GWも終わってしまいましたね。
    私はそこそこ有意義な連休だったと思います。
  • 2017/05/08 19:06
    GW明けのblog更新しました♡

    皆がお休みの間でも、稼いでる初心者の方がいました♡
    ※副業、お金稼ぎ、に興味がない方は見ないでくださいね。

    https://goo.gl/vhsaEO
  • 812ash
    2017/05/09 11:28
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    「母の日」のプレゼントオーダーいただきました。
    今、必死で頑張ってます。

    『「母の日」!お義母様へのプレゼント、バッグのオーダー!
    その難題に立ち向かって出てくるのはおやじギャグ…(;´Д`)。』
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    ご覧いただけると嬉しいです(≧▽≦)。
  • 2017/05/09 15:39
    ブログ更新しました。

    【ホワイトアスパラの生育状況が・・・】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/449726397.html

    北海道の天候があまり良くないようです・・・。
  • 2017/05/11 07:03
    浮かんでは消える、死と再生を繰り返す自我は自らを際立たせます。その表面だけを見ていると、他者との違いが際立ち分断が進んでいきます。フランスや韓国の大統領選挙では社会の分断が話題となりましたが、それは人々が自我に固執しその表面だけを見ているからです。その状態では社会を根本的に変える力を得ることは出来ません。

    根本からの変容が起きるためには、自我から自由となる必要があります。それは絶え間なく続く終わりのない試みで人は常に出来事を通して試されているのです。それに応えることでこの世界の無限の深みへと至るのですが、そこではすべての自我が繋がり生かし合うことが可能となります。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/05/blog-post_11.html
  • 815nuko
    2017/05/11 07:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『まんがでわかる7つの習慣2
     パラダイムと原則/第1の習慣/第2の習慣』という本の
    イラストブックレビューを描いています。
    ぜひお立ち寄りください。
    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12272189029.html
  • 816nuko
    2017/05/12 09:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『会社を辞めて年収が上がる人、下がる人 』という本の
    イラストブックレビューを描いています。
    ぜひお立ち寄りください。
    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12272189645.html
  • 2017/05/12 09:58
    【ブログ更新致しました】
    『ダイエットにはパン食と米食のどちらがよいか?』
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12273901264.html
  • 2017/05/13 01:21
    ふいにblog更新♡

    美沙の完全復活ですよ♡
    今日の取引とかほっこりすることも♥
    見てね♡

    https://goo.gl/rdzeCb

掲示板へ投稿する場合はログインしてください