• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/01 01:46
    「真面目に仕事に取り組む人材を評価します」のブログを更新いたしました。
    https://www.marutake-corp.com/ よろしくお願いいたします。
    常日頃より、御拝読賜り有難うございます。
    何かの参考になれば幸いに存じ上げます。<(_ _)>深謝
  • 2018/04/01 07:07
  • 2018/04/01 13:58
  • 2018/04/02 00:04
    目の前の出来事に反応し自分を維持しようとして一喜一憂するのが人間です。ですが、その反応のままに生きていたら変化の芽を潰してしまいます。その結果、停滞した毎日を送ることになります。だから常に自分の心の動きを見ていく必要があります。湧き上がる想いの出処を探り、それが世界に何をもたらすかを観察し、「いや」という反応を超えて自分を超えていくのです。その繰り返しにより人は壊れ宇宙の変化変容の流れに沿っていきます。その時本当の喜び、そして本当の自分と出会うことが出来るのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/04/blog-post.html
  • 2018/04/02 07:02
  • 2018/04/02 18:57
    水彩で太陽を描きました。ブログ更新しました。
    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2018/04/03 00:56
    自分の中の他者に依存する気持ちがこの世界に権力者を生み出しそれは時に圧政へと繋がっていきます。その奥には結果や責任を取ることを恐れる気持ちがあったりします。その心の構造にメスを入れることにより世界は自ずから変化していきます。

    自分の中の他者にアピールする気持ちが他者との違いを生み出し時には困難な状況も生み出します。その奥にあるのは劣等感や優越感などがごちゃ混ぜになった感情だったりします。その心の構造にメスを入れることにより世界は自ずから変化していきます。

    ただみんなでひとつを表現していく。

    それは自我が生み出す感情の奥を見通し続けることで、そこから豊かな世界が生まれます。それが出来れば、どんな出来事も大いなる流れの中で活かされていきます。

    ただみんなでひとつを表現していく。

    僕はそんな世界に向けて生きていこうと思っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/04/blog-post_3.html
  • 2018/04/03 07:27
  • 2018/04/04 07:01
  • 2018/04/05 07:11
  • 2270NORIX
    2018/04/05 18:13
  • 2018/04/06 07:00
  • 2018/04/06 18:09
    チョークアートでブルーローズ描きました。ブログ更新中
    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2018/04/06 21:30
    住まい、インテリアに関するサイト・ブログを運営されている方、是非、相互リンクをお願いします。私の運営ブログは下記のとおりです。

    おうちでポップ。家族3人が過ごす狭小住宅
    https://ouchi.depop.net/

    敷地約21坪・建ぺい率60%で住居兼オフィス。コレをどうにかしようと、頑張って(もがいて)いるブログです。
  • 2018/04/06 22:00
    オリジナルのマンガです。
    ひとりでコツコツ描いてようやく脱稿したので読んでいただければ幸いと思う今日この頃。

    マンガ・短編・『可視化された運命』

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/b7e2a27bc906120875279e8d9d47e8b8
  • 2018/04/07 07:04
  • 2018/04/07 11:33
    「自分を中心にして語った世界観」も「自分が求めていく悟り」も、要は僕がまだ自分の幸せを求めているということだと思うのです。「自分のため」がある。まだ自分はそのレベルにあるということ。そしてこれは「もう自分ためはなくします」と宣言すればなくなるものではありません。ただ日々の積み重ねの中で自分が成熟する過程でなくなる時が来るかもしれない。そういうものだと思っています。だから大切なのは自分の位置を自覚し、ただ謙虚に日々を積み重ねていくことなのだと思っています。
    いつか「自分のため」が「いらなくなった」状態で、みんなで究める世界に行きつくように。長い道のりを楽しんでいこうと思っています(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/04/blog-post_7.html
  • 2018/04/07 18:35
    【愛知一人旅 其の七】
    【熱田神宮境内にある上知我麻神社へ】
    https://t.co/ANQrCSdMcP https://t.co/E4Gwy8Z4wv


    #上知我麻神社 #かみちかまじんじゃ #別宮八剣宮 #神託 #特殊信仰 #名氏子 #命名 #熱田神宮境内 #初えびす #知恵の文殊様 #合格祈願 #家内安全 #商売繁盛 #森友
  • 2018/04/08 00:53
    トキは永遠に続いていて、すべての節目は通過点として繋がっています。その中の1点を変に強調することは思い入れや囚われとなりこの世界を自らの秤を持って図ることに繋がります。するとこの世界と自分との間に差が出来、悟り(差取り)から遠ざかっていくのです。

    様々な節目を伝える天体の動きは天の意思の顕れですが、それを頭で理解する時、人智に利用されていく危険性を持ちます。その時、大いなるものを自分の小さな枠に閉じ込めることになります。そういう心の動きをチェックし、大いなるものに自分を解き放っていこうと思いました。それは思惑を手放すということ、分からない未来を受け入れるということです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/04/blog-post_8.html
  • 2018/04/08 06:51

掲示板へ投稿する場合はログインしてください