• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/22 19:59
  • 2018/04/23 00:42
    正義とは本来、立場ではなく心の姿勢です。正義を主張している時、その自分の姿勢はどうなのかをチェックする必要があります。ですが、人は正義を主張出来る立場になると、自分のことを棚に上げ、相手だけを裁くようになります。その姿勢は正義とは言えず、新たな争いの種となっていきます。今の社会はそんなふうに動いているように思えます。

    多くの人が正しい立場にいることを求めているのではないでしょうか?正しい立場に立つことで思う存分に持論を展開する。そこに心地よさを感じているのではないでしょうか?そしてその奥には失敗することに対する恐れ、間違えを犯すことに対する罪悪感などがあります。それらすべて自我の生み出す幻であり、無明であり、苦しみや汚れを世界にもたらしていきます。

    だから僕は「正しい立場」を手放します。そしてどんな世界が展開するか見ていこうと思っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/04/blog-post_23.html
  • 2018/04/23 06:54
  • 2018/04/23 10:07
    アヤメを切り絵にし、マウスパットも作りました。ブログ更新中
    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2324えん
    2018/04/23 22:05
    ブログ更新しました(^^
    【インスタグラム】新機能「ネームタグ」でオリジナルQRコードみたいなやつを作る
    https://ennmelo.com/wp/2018/04/20/instagram-nametag/
  • 2018/04/24 06:21
  • 2018/04/24 16:13
    ボード作品ですが、背景の布・包装紙と折り紙で折ったカキツバタを貼りました。ブログ更新中!
    http://fanblogs.jp/ecorisaikuru/
  • 2018/04/25 06:51
  • 2018/04/25 21:15
    かかとケアのブログ更新しました
    http://fanblogs.jp/sanrokugo/
  • 2018/04/26 06:40
  • 2018/04/27 06:50
  • 2331えん
    2018/04/27 08:27
    ブログ更新しました(^^

    【ハイサラシアタブレット】糖の吸収を抑えて健康的なダイエット
    https://ennmelo.com/wp/2018/04/24/hi-salacia/
  • 2018/04/27 13:37
    今日、「恵みいただきます」という言葉を思い出しました。

    「恵みいただきます」とは、出会う出来事を通して古い認識を捨て、新しい認識を得ていくこと。絶えずそれを繰り返すことで「恵み」である認識を広げ「頂き(いただき)」という無限に増していく高みへと昇っていくことなのです。

    またはこうも言えると思います。

    生きているということは生かされているということでこの世界の恵みをいただいているのです。人間は認識という恵みによってそのことを知ることが出来ます。そしてその恵みはいただく、古いものを捨てることでどんどん増していく、つまりどんどん豊かになっていくということです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/04/blog-post_27.html
  • 2018/04/28 06:15
  • 2018/04/28 22:07
    日本の「戦後」とは何か。
    なぜこんなにも「戦後」は長く続いているのか。
    戦後レジームからの脱却が果たされる時、日本に何が起きるのか。

    論考・戦後の時間は終わらない。

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/b02a26797bea14282d87c0ad0b2794fc
  • 2018/04/28 23:25
    新聞紙と空き箱で鎧兜を作りブログ更新しました
    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2018/04/29 06:28
  • 2018/04/29 08:41
    やる気を出して動きだしても、ちょっと壁にぶつかるとへこたれ落ち込んでいく。そしてしばらくしてまたやる気を出して・・・

    こんな繰り返しになっているならば、それは自我を保っているからです。そして嫌になることで、へこたれ落ち込んでいく自分を見ていないのです。壁にぶつかってへこたれ落ち込んでいく時、そんな自分を離れて見たら、きっと新たな動きへと繋がっていきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/04/blog-post_29.html
  • 2018/04/29 13:59
    アンケート・ゲームで貯まったポイントで仮想通貨(ビットコイン)が買えます。ブログ更新しました
    http://fanblogs.jp/worldcoins/
  • 2018/04/29 19:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください