• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/17 15:48
    ブログ更新しました!

    今シーズンから、フィギュアスケートでは
    新ルールが適応されることになり、羽生結弦くんの
    打ち立てた世界歴代最高得点は「歴史的記録」として
    ISUの記録に、永遠に刻まれることになりました。

    誰の追随も許さなかった、レガシー、遺産と
    して彼の名前と業績が、そこに残りつづけます。

    更新した時の素晴らしい演技の動画もタップリと
    どうぞー。


    ■祝☆歴史的記録として永遠に、羽生くんの歴代最高得点が刻まれる。
    (誰だよ「新ルールで羽生の記録はチャラになる」とか言ってたヤツ・・・)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11305439.html

    よろしくです。(^^)/
  • 2018/08/17 16:37
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/17 18:07
    ブログを更新しました!

    MVNO比較 UQモバイル【A】vs.楽天モバイル【B-】-2018/8版-
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/201808-personal-evaluation-rakuten-mobile/

    以前に書いていたものをリライトしました。

    今日はGoogleさんのreCAPTCHAが遅すぎて、Search Consoleでインデックス出来ていません。検索で出てこないので、あしからず。
  • 2018/08/18 06:43
  • 2018/08/18 10:25
    ブログ更新しました。

    本日行われる札幌日刊スポーツ杯2018他土曜札幌特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【札幌日刊スポーツ杯2018】他土曜札幌特別レース/

    また新潟、小倉の特別レースも当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/08/18 11:44
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/18 20:09
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-fC

    新記事は、「メール(LINE)で女性の好意レベルを上げる!」です。

    今回の記事で得られるものは・・・

    1)女性に送ったメールやLINEが、既読スルーや音信不通にさせないノウハウ

    2)たとえ嫌われていても、メールのやり取りで好きレベルまで引き上げる方法

    3)女性の感情を動かすメールの書き方

    です。

    これをマスターすれば、婚活も卒業することが出来ますね。
  • 2018/08/18 20:28
    ブログを更新しました!

    MVNO比較 UQモバイル【A】vs.IIJmio/BIC SIM【B-】-2018/8版-
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/201808-personal-evaluation-iijmiobicsim/

    個人的に、何度か社員と話したことのある会社だと、ちょっと甘めに書いてしまいますね。
    それもブログらしくて良いかなと。
    それでも、切るところはバッサリ切ってます。
  • 2018/08/19 00:07
    五感や情動に囚われ、五感や情動を求めると、それは欲となっていきます。食欲だったり、性欲だったり。そしてそれは時に過剰になることがあります。だけれども五感や情動の奥、ヒトとしての本質に目覚めれば、すべての行為は生きるための営みとなります。そしてそれは「命=ミコト」としての神聖な表現となっていきます。五感や情動から自由になることで、そこに「命=ミコト」を吹き込むことが出来ます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post_19.html
  • 2018/08/19 07:17
  • 2018/08/19 16:14
    更新しました!

    羽生結弦くんの応援ブログを書いております。
    今日の記事は「王様と侍女シリーズ」です。

    ■王様、秘密のボディーワークでございます♪
    (オフシーズンにやっておきたいこと・・・)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11349166.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/08/20 07:10
  • 2018/08/20 13:32
    専制政治とは支配者が好き勝手にすることです。そこから圧制が生まれ、民衆の苦しみが生まれてきた歴史があります。民主主義とはみんなでみんなのことを決める仕組みですが、もしそこに好き勝手にしたい心が残っていると、一人ひとりの好き勝手が際立ち社会の分断が進んでいきます。そこから孤立や対立などの社会問題が生まれ人々は苦しむことになります。

    こうやって見ると問題の本質は、政治の形ではなく一人ひとりの人間の奥にある心、「好き勝手にしたい心」であることが見えてきます。そしてそれは一人ひとりの自我(エゴ)から生まれます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post_20.html
  • 2018/08/20 20:13
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/21 06:33
  • 2018/08/21 16:58
    ブログを2本、更新しました。
    ブログ「UQ-Quest」は2カ月目に入りました。
    集中投稿期間もあと少しです。
    1カ月目のおさらいとしての投稿の後、個別評価を1つ入れました。

    MVNOを選ぶ基準
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/2focus-points-of-choosing-mvno/

    MVNO比較 UQモバイル【A】vs.LINEモバイル【C】
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/201808-personal-evaluation-line-mobile/
  • 2018/08/21 20:56
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/21 23:40
    真の自由とはこの世界の法則、その不自由さを完全に受け入れることです。自我は常に目の前の出来事に反応して、あーしたい、こーしたい、こうでなきゃ、ああでなきゃ、これは嫌だ、あれは嫌だ、と主張します。その反応を超えて、この世界に法則に自分を委ねていくのです。すると自我の反応は変化し流れに沿ったものとなり、みんなと調和したものとなっていきます。それは自分の個性が花開く道であり、それに合わせて出会う出来事も変化していきます。それが自我を超えることであり真の平和へと繋がる実践なのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post_21.html
  • 2018/08/22 06:41
  • 2018/08/22 17:01
    ブログを更新しました。

    自己紹介記事です。
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/what-kind-of-personal-side-of-gucchi/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください